決済つきの予約システムが3,940円〜/月

広島市袋町保育園
オープニングスタッフ大募集!

2019年4月にオープンしたての保育園
園児のみんなが多く集まって
くれましたので保育士を追加募集!!

当園の特徴と紹介

当園はLAZO KIDS 保育園、HeartLine袋町保育園の2つの施設で 0歳〜3歳児の保育ならびに幼児教育を実現しています!

当社はホールディングス事業で、親会社の社長は小児科医、児童思春期専門医であり東京や沖縄で開業し、児童デイサービスを複数店舗運営しております。

当社の子供の幸せや教育に注ぐ情熱は熱く、社員全体で大切な子供の未来を創造していきたいと考えています。 

当社の特徴は社長(院長)と連携し、児童の様子を把握してもらっている事や医療知識のあるスタッフがいる事、病院側とも教育や発達の面で連携がスムーズにとれることです。

応募はこちらから

保育理念
こどもの自由な発想を伸ばしていきます!

【保育理念】
次の3つを育てます。

 思いやりのある心
 元気な体力
 豊かに生きる力

を育んでいきます。

【保育方針】
~ 一人ひとりしっかりと愛情を注ぐことで優しい心を育てます ~

・子どもの安全と安心を第一として、子どもが毎日楽しく元気よく過ごせる園を創ります
・一人一人の発達と個性を認め、のびのびとした環境の中で豊かな人間性を持った子どもを育みます
・ご家庭、地域とともに子どもの成長の喜びを共有し、皆さんに愛される園を創ります

【保育目標】

・元気でたくましい子ども

・自分のやりたいことをできる子ども

・優しい思いやりのある子ども

を育てられるようにサポートいたします!



応募はこちらから

オープニングスタッフだからできること

ハートライン袋町保育園は2019年4月にオープンしたての保育園になります。みんなでいちから創っていけるというポイントがあります。いろいろなイベントを一緒に創っていきましょう!
大切にしている価値観
オープンな雰囲気
全員の意見を積極的に取り入れながら経営を進めています。
面談を通じて困ったことや悩みを解決することができます。
また、改善提案に関してもどんどん受け入れていきますよ!
働きやすい環境
正解というのはやってみないとわからないものです。 挑戦を恐れることが一番のリスクです。
失敗を良しとする文化を標榜し、早く、沢山トライすることで ベストな選択肢を見つけお客様に対しより良いサービスを提供します。
確実な成長
最も大事な資産はスタッフであり、一人ひとりの成長が保育園およびサービスの成長にとって不可欠だと考えます。提供するサービスを通じてこどもたちの成長に寄与し、スタッフ一人ひとりも成長する組織でありたいと考えています。
全てのことに情熱を注ぐ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってこどもたちの成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
全てのことに情熱を注ぐ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってこどもたちの成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
メンバー
募集保育園
園名 ハートライン袋町保育園
設立年月 2019年4月
会社住所

広島県広島市中区中町6-30 広テレプラザ2階

設立年月 2019年4月
常勤採用
給与

固定給制 保育士月給200,000円(職務手当、処遇改善手当を含む
栄養士月給193,800円(職務手当、処遇改善手当を含む)
試用期間:入社後3ヶ月間(給与変動なし)

諸手当 通勤費(30,000円/月を上限とします)、職務手当、処遇改善手当
昇給 年1回
賞与 年2回(6月・12月)
勤務時間 7:00〜20:00の間の8時間シフト制
福利厚生

社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災保険)、年末年始休暇4日、リフレッシュ休暇年5回、その他詳細は就業規則による

休日休暇 月4日以上(週休2日制、年間休日122日以上)
応募資格 保育士資格取得見込みの方、栄養士資格取得見込みの方
昇給 年1回
パート保育士さんも募集中!時給1000円~、週2日~OK
空いている時間を賢く使えます!
保育士のパートスタッフさん(非常勤職員)を募集しています!! フルタイムは厳しいけど週に数日なら働きたい保育士さん! 子育てに余裕が出てきて少し働きたいなと思っている元保育士のお母さん! 等々、大歓迎です! 子どもが大好きで、元気で明るく丁寧な先生、是非お待ちしております!


募集期間 平成31年10月末まで(決まり次第終了)
募集人数 若干名
必要資格 保育士(+幼稚園教諭) ※幼稚園教諭を失効している場合はご相談ください。
雇用期間 平成32年3月末まで(以降、延長の場合もあり)
勤務時間 9:00~17:00(相談可)
勤務日数 週2~OK
勤務内容 0歳児~2歳児クラスの保育補助、保育にかかわる業務 (※担任、専任はありません。)
時給 1,000円~ 
通勤手当あり

応募はこちらから

採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします