いつまでも健康な髪と頭皮のためのサロン選び|ヘルシーヘアパーク

カラーやパーマ後に髪や頭皮にダメージを与える残留薬剤を完全に除去し、頭皮の痒みや赤味を最小限に抑え、髪や頭皮のダメージやトラブルでお悩みの方にオーガニックで安心安全な美容室を紹介しています。
カラーやパーマ、縮毛矯正後に頭皮トラブル(頭皮の赤味やかゆみ)を訴える人が年々、増加傾向にあります。残留薬剤が髪や頭皮に残っている間、髪や頭皮にダメージを与え続けます。カラーやパーマ後に頭皮が痒くなったり、赤くなったりしたら残留薬剤が原因かも知れません。頭皮トラブルになる前に残留薬剤を完全に除去するサロンを選びましょう。

このサイトでは残留薬剤を完全に除去し、髪も頭皮もオーガニックで守る安心で安全な美容室を紹介しています。いつまでも健康な髪と頭皮でおしゃれを楽しみましょう。

残留薬剤って?

ヘアカラーやパーマ、縮毛矯正などの後に髪や頭皮に残ってるアルカリ系の薬剤です。
ほとんどのカラー剤やパーマ剤、縮毛矯正剤に含まれています。

残ってたら悪いの?

残留アルカリが髪や頭皮に残っているとキューティクルが開いたままの状態になってしまうのでそこから髪の栄養分であるタンパク質が流失したり、キューティクルが剥がれたりダメージを与え続けます。更に頭皮トラブルの原因になる可能性もあります。

優しいカラーやパーマは??

よく優しいカラーやパーマです。って広告を見ますが、どんなに優しくてもアルカリ剤は必ず使用していますので残留薬剤を完全に除去する必要があります。

他の除去剤は?

現在、各メーカー残留薬剤を除去する商品は色々と出ていますが残留薬剤を完全に除去する商品は今のところありません。80-90%除去しても髪や頭皮にダメージを与えるので意味がありません。

今のままなら?

今は何もないかもしれませんが5-10年後の将来に頭皮トラブルの原因になるかも知れません。今のうちに自分自身のため将来の髪や頭皮を健康にしましょう。

どうすればいいの?

ここでは残留薬剤を完全に除去し、お客様に安心しておしゃれを楽しめる髪や頭皮を守る安心安全な美容室を紹介しているので心配はありません。
貴女の髪と頭皮のためにお勧めします。

残留薬剤を完全除去し髪も頭皮も守ります

青い方がアルカリ側、黄色が酸性側ですが、通常のアルカリ除去剤では髪の健康的である酸性側まではなりません。黄色である酸性側までならなければ髪や頭皮にダメージを与え続けます。

アデュールパセのフィヤージュは、カラーやパーマ後の残留薬剤を完全に除去し、薬剤による髪や頭皮のダメージを最小限に抑えることによりトラブル(頭皮の赤味・ダメージなど)を解消します。更に美容師の手荒れも軽減します。


福岡でお客様の髪や頭皮を守る安心安全なオーガニックな美容室を知りたい方は、下記のボタンから
髪のダメージがひどく最高のトリートメントをお探しの方はもう少し下までチェック

ラシーヌトリートメント

各種アミノ酸、セラミド類、PPTなどを内側からしっかり補給して、髪にハリ、コシを与えます。従来のトリートメントと違い、頭皮からマッサージするように塗布していただくと頭皮にも潤いを与えます。

ティージュ

「敏感肌=超ドライスキン」と言われるようにお肌、頭皮、髪のトラブルの原因の一つは水分不足です。ティージュは貯水庫を作ることにより、お肌や髪に水分をしっかり閉じ込めます。保湿ではなく保水。現代が抱える水分不足を解消します。

これら二つを同時に使うと最強トリートメント完成

お風呂でラシーヌトリートメント後にティージュを髪につけていただくと瞬時にゲル化して毛髪内部にとどまります。流出しにくくなるためトリートメント効果が更に持続します。


福岡でお客様の髪や頭皮を守る安心安全なオーガニックな美容室を知りたい方は、下記のボタンから

Link