HEALTHLAB STUDIO

5月29日(木)より営業再開のお知らせ

平素よりヘルスラボスタジオ狛江店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため可能な限りの営業の自粛と安全確保の準備として実施した臨時休業につきまして、お客様にご不便・ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

臨時休業しておりましたヘルスラボスタジオ狛江店を2020年5月28日(木)より営業を再開させていただきます。

当店は新型コロナウイルス感染症拡大の状況や社会の情勢、政府の方針等を踏まえ、お客様ならびに従業員、地域の皆様の健康・安全を第一に考え、臨時休業の対応を行ってまいりました。

営業再開に際しては、緊急事態宣言が解除された現在も引き続き店内の感染防止策の強化と運営オペレーションの変更などを実施してまいります。

なお、営業再開後につきましても、政府の方針等の状況により再び休業させていただく場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

臨時休業延長のお知らせ

5月7日(木)〜5月31日(日)まで休業期間を延長させて頂きます。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗臨時休業のお知らせ

平素より、ヘルスラボスタジオ狛江店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
営業継続も検討してまいりましたが、東京都との協議の中で、お客さまの安全、感染拡大防止への社会的責任、全従業員の安全の確保を第一に考え、この度、当面営業を自粛する決断をいたしました。
お客様には急なご連絡となり、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■休業期間 令和2年4月13日(月)〜令和2年5月6日(水)まで

問い合わせ先 info@healthlab.jp
※休業期間中は電話が繋がらないため、メールにてご連絡をお願いいたします。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ヘルスラボスタジオ狛江店 講師 Maki

「超」改善系産後ピラティスプログラム

インナーマッスルを丁寧に動かして、体幹を鍛えるエクササイズです。
筋肉を適切に動かし、姿勢を改善、芯の通ったしなやかな身体を作っていきます。
腰痛や首こり肩こりの予防・改善はもちろん、シェイプアップして軽やかな身体を得ることができます。

「変化」にこだわる最大6〜8名までの少人数制グループレッスンとなっております。
カラダを動かすことが苦手な方も様々なエクササイズツールを使いながら
楽しく変化を実感できるプログラムをご提供します。

STUDIO

木材と黒を基調とした明るく清潔感のあるスタジオです。 
壁面の鏡が設置されているので体の動き全体を確認することができます。

STAFF

講師 Maki 先生

米国ブリッジウォーター州立大学を卒業後、日本の外資系製薬会社に就職。
営業職とマーケティング職を8年ほど経験した後、出産を機に退職。
子育て中にピラティスインストラクターの資格を取得。
取得資格: FTP ベーシックマットピラティス

24時間ご予約受け付けております

レッスンのご案内

産後ピラティス
産前の身体の状態にいち早く戻ります
日時:毎週木曜日 ①10:00〜 ②11:00〜
①お子様が生後までの方②お子様が生後半年以上の方
時間:1回約50分
料金:1回 2,000円(税別)
※お得な回数券もご用意しております!
産後ピラティス
産前の身体の状態にいち早く戻ります
日時:毎週木曜日 ①10:00〜 ②11:00〜
①お子様が生後までの方②お子様が生後半年以上の方
時間:1回約50分
料金:1回 2,000円(税別)
※お得な回数券もご用意しております!
ヘルスラボスタジオ
東京都狛江市東和泉1丁目14-15キャニオンスクエア 1FC
TEL:03-6311-2821
営業時間:
【平日】10:00〜12:00
【土日祝】10:00〜12:00
定休日:不定休
アクセス:小田急線「狛江駅」南口より徒歩1分