なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

HEALSY(ヘルシィ)の口コミ評判【悪いVS良い】美肌効果を検証してみた!!

HEALSY ヘルシィは、今SNSなどで話題になっている「美肌」サプリです。

スーパーフード「モリンガ」主原料で、

美肌、野菜不足解消、ダイエット、ストレス解消、睡眠向上・・・など

数えきれない効能があることで、人気となっています!!



実は、日本人の8割が「自分の肌に自信がない」んだとか泣

生まれつき敏感肌だったり、ストレスや食生活で荒れてしまったり、その原因は十人十色。


HEALSY ヘルシィなら、「モリンガ」の力で十人十色の原因に、寄り添ってカバーしてくれるんです。

1日3粒で、「モリンガ」を効率よく胃までダイレクトに運んでくれます。

カプセルだからこそ、毎日続けやすく、身体にも吸収されやすい♪ 
インナーケアを整えて理想の肌を手に入れることができるサプリなんですね!

でも・・・

本当にHEALSY ヘルシィで肌荒れが改善するの?

一番大事なところですね。

HEALSY ヘルシィは気になるけど、買う前に本当の効果が知りたい!

そこで!

HEALSY ヘルシィを実際に飲んでいる方の口コミを集めてみました。

購入を検討中の方はもちろん、ちょっと気になってる方でも是非参考にしてみてくださいね☆

HEALSY(ヘルシィ)の悪い口コミ評判

どんな商品でも、身体に合うかは人それぞれ。
HEALSY ヘルシィの悪い口コミも見つけることができました。

かと言って、悪い口コミだけを信じていては何も行動できなくなってしまいます。

悪い口コミになってしまった原因を考えると、意外と簡単に解決してしまうかもしれません。


では、悪い口コミをまとめます。

・すぐ肌荒れが改善しなかった

・匂いが苦手

・初回以降の金額が高い

全く変化がないです(30代女性)

HEALSY ヘルシィを飲み始めて2週間。毎日欠かさず飲んでいるのに、全く変化がありません。いつになったら美肌になれるんだろう、いつまで続けるべきなんだろう、と悩む日々です。
HEALSY ヘルシィでしっかり効果を実感できている方は、3ヶ月~半年ほど続けて効果を感じている方が多数です。

現段階で体に不調をきたしていないようなら、是非この期間は続けてみることをオススメします!

90種類以上の栄養素、必須アミノ酸、ポリフェノールを含む抗酸化物質がたっぷり含まれたカプセルは、胃まで栄養を届けてくれています。

コツコツ続けることで、日常生活に負けないインナーケアが手に入り、美肌体質へと変わっていきますよ♪

もし早く成果を出したいので荒れば、早寝早起きや、おやつを止めるなど、小さなことを付随して取り入れることで、肌質改善の強い味方になるハズです。

匂いが苦手です(50代女性)

HEALSY ヘルシィ を飲むと、確かに肌荒れが改善されてきました。睡眠の質も上がった気がします。この歳になると、エイジングケアも気になるので、有効成分がたっぷりなモリンガを続けたいとも思っています。
ただ、どうしてもこの独特な匂いが苦手で・・・。毎日飲む時間が億劫になってしまいます。
HEALSY ヘルシィ の匂いが気になる人は、全体の1割くらいだそうです。
「モリンガ」をパウダーでそのまま飲んだことがある人はご存知かもしれませんが、栄養がたっぷりな分、かなり薬っぽい苦い匂いがします。もちろん味もあまり美味しくなく、青汁のようにそのまま飲むのはかなりキツいです。

その点HEALSY ヘルシィ はカプセルに凝縮してくれているので、匂いや味をそこまで感じずに飲むことができます。ただ、これだけはどうしても好みの問題になってしまうので、お試しを飲んでみて自分に合うか確認することが大事だと思います。無理は禁物ですね♪

2回目からの価格がちょっと高い…(20代女性)

初回は500円だったので良かったけど、初回だけじゃ効果がわからなかったので、2回目以降も継続決定。1ヶ月3,980円で美肌が手に入るなら、安いけど、何にも効果が出ないなら高いな・・・。
初回がワンコインなので、気軽にお試しすルことができますよね。
効果を少しでも感じたら、そのまま続行してみてください。
サプリは、飲むだけでは劇的なダイエットには繋がりません。
サプリにプラスして、毎日の生活を少しだけ意識して健康的にするだけでも随分と違ってきますよ♪

色々試して完全に効果が出ないとなれば、いつでも解約OKです。
定期便の縛りなしなのは嬉しいポイントです。

HEALSY(ヘルシィ)の良い口コミ評判

商品が気になって調べていると、たくさんの口コミを目にすると思います。

その中に「1週間飲んだだけで、ニキビもニキビ跡も綺麗になりました!!」なんていう内容のものもあったりしますよね。

こういう口コミは絶対に信じないで下さい。

ニキビは無くなっても、ニキビ跡まで1週間でなくなるなんてことは100%あり得ません。

そこでこれから紹介する良い口コミは、信憑性のあるものだけを厳選しています。

実際の感想をご覧ください♪

・3ヶ月で満足できる肌に生まれ変わった
・便秘が解消されて毎日お通じがくるようになった
・お試しが低価格で縛りがないのが良い
・吹き出物ができなくなり、肌に対するストレスが無くなった

3ヶ月で見違えるほど肌が生まれ変わりました(20代女性)

20代に入ってから、しつこい大人ニキビができて肌に自信がなくなりました。思春期ニキビと違い、大人ニキビは「あ、この人生活習慣乱れてるんだろうな」と周りから思われているんじゃないかと思うと。毎日マスクなしで外に出るのが嫌でした。そんな時にHEALSY ヘルシィ を見つけて藁にもすがる思いで購入。飲み始めて3ヶ月が経とうとしています。変化がわかり始めたのは2ヶ月目後半くらいから。新しいニキビがどこにもできていなかったんです。たまたまかなと思い、今日まで過ごしていましたが、やっぱりできていない!HEALSY ヘルシィ すごいです!!ここまでの効果を期待していなかったので(すみません)、びっくりです。まだ、ニキビ跡が気になる箇所はあるので、スキンケアとHEALSY ヘルシィ のダブルアプローチで頑張っていきたいと思います。マスクとはお別れしました。

便秘が解消されて毎日お通じがくるようになりました(30代女性)

子供を産んでから便秘になってしまい、1週間で1〜2回しかお通じが来ませんでした。お通じが悪いせいで、ストレスも溜まるし、お腹は常に重いし、肌荒れもしていました。特に肌荒れは、外面なので人からもわかる場所で見られるのが嫌で外に出るのが億劫になってしまいました。「美肌の秘訣は腸内環境」とテレビでやっていたので、腸内環境を整えてくれそうな「モリンガ」のHEALSY ヘルシィ を選びました。驚くことに飲み始めて1週間くらいで2日に1回は必ず出るようになりました。これはすごいかもと思い、毎日飲み続けていたところ、今ではお通じが来ない日はないまでに!他に生活も変えていないので、HEALSY ヘルシィ のおかげが強いかなと思います。おかげさまで、ストレスも無くなったせいか肌荒れもよくなりました。

500円で試せて、解約も縛りがないのは嬉しい(20代女性)

初回お試し価格がワンコインの500円だったので、すぐ購入しました。まず安い!しかも「最低3回は購入」などの定期縛りがないので、いつでも解約OKなのは非常に嬉しかったです。いつでも止められるので、悩んでいる人はとりあえず試してみてもいいかも。モリンガは効能としてストレスにも効くみたいだけど、飲む時間も解約も自由に決められて、サービス的にも精神面での負担もないしストレスフリーなサプリだと感じました(笑)ちなみに私は、毎日夜寝る前にぬるま湯で飲んでいました。寝ている間に栄養が身体に回ってくれる気がしたからです。寝る前の儀式にしていたので、飲み忘れも防げましたよ〜。

500円で試せて、解約も縛りがないのは嬉しい(20代女性)
吹き出物ができなくなり、ストレスが減りました(40代女性)

原因不明の吹き出物に、数ヶ月悩んでいました。顔中にできるというよりは、ポツポツと出ては治ってを繰り返す感じです。小学生の子供がいて、よくママ友たちとランチに出かけるんですが、綺麗にしている周りのお母さんたちを見て私も何かしないとと焦り、色々試しましたがどれも効果が出ず・・・。何万円もする美容液に手を出したことは今でも後悔です。たまたまネットで見かけたHEALSY ヘルシィは、特に効果とか期待せずに何となく良さそうだったので初めて見たのですが、カプセル飲むだけなので唯一継続できました。価格も美容液とかに比べたら良心的ですね。飲み始めてすぐに、肌のツヤ感が上がった気がしたので、4ヶ月続けて見ましたが、気づいたら吹き出物ができていませんでした。HEALSY ヘルシィ をやめて再発したら怖いので、今ではお守り代わりに毎日飲んでいます。

HEALSY(ヘルシィ )定期便の価格・解約方法まとめ

HEALSY ヘルシィは通販専用商品で、市販の薬局(ドラッグストア)やドンキ・ホーテ、東急ハンズ、ディスカウントショップなどでは現在のところ購入できません。

公式サイトの価格を調査しました!

初回は通常価格4,500円の83%FFの500円(税・送料込)で購入できます。

2回目以降は通常価格の12%OFFの3,980円で購入可能です。

さらに購入回数に縛りなし、いつでも解約できます.

初回のみでも解約できるので、安心して購入・お試しすることができますね!


HEALSY(ヘルシィ)の全成分を調査※副作用の危険は無し

毎日口に入れるものなので、やっぱり安全性は大事ですよね。

どんな原料を使っているのか、きちんと確認することが大切です。


HEALSY ヘルシィの成分を調査して、安全性について調べてみました。

HEALSY ヘルシィ の全成分(原材料)がこちら↓↓
有機モリンガ、難消化性デキストリン、酒粕、玄米麹、ケール、ブロッコリー、ヨモギ、アスパラガス、オクラ、コマツナ、カボチャ、ダイコン、パセリ、ホウレンソウ
全成分を一つ一つ調べた結果、成分に副作用の危険はありませんでした

そもそもHEALSY ヘルシィ はお薬ではなく健康食品なので副作用の危険は心配しなくて大丈夫です。

ただしアレルギーがある方は、購入前に全成分を確認することをおすすめします。

妊娠中や、アレルギー持ちの方などはかかりつけのお医者さんに相談しましょう。

HEALSY(ヘルシィ)の効果的な飲み方・飲むタイミングは?

HEALSY ヘルシィはお薬ではないので、飲む時間やタイミングに特定の決まりはありません。

ご自分の好きなタイミングで飲むことができます。

より効果を時間するためには一度にたくさん飲むことよりも、継続して飲むことが大切です。

飲み忘れ防止のために、朝食後や食前など、飲む時間を決めている方も多いです。

また公式HPでは、朝昼晩に1粒ずつ飲む方法もオススメしていました!

3-4ヵ月程度続けることで、効果を実感したという声が多かったので、コツコツ毎日飲んでみてくださいね。