【HEALSY(ヘルシィ )のモリンガサプリ】私の口コミvs悪い口コミ!!効果なしって本当?嘘?実際に試して検証

皆さんは美容サプリメントは、何か飲まれていますか?

美しくいるために大切なのって食生活ですよね。

どんなに綺麗な人でも、食生活が乱れていると肌荒れしたり、太ったり、健康にも良くないですよね。

美しさをキープするためには、何を口に入れるかがとっても大切だと思います。

もちろん、野菜をたくさん食べて、適度にタンパク質も摂って、ビタミンミネラルを意識する・・・

そんな生活が理想ですが、こだわりすぎると美味しく食べられない!!

「美味しいものを好きなだけ食べながら、不足している栄養素を補う」

これが理想ですよね。

でも、「自分にどの栄養が不足しているか」ってわからないですよね。

HEALSY(ヘルシィ )はスーパーフード「モリンガ」を主原料としたサプリメント。

このスーパーフード「モリンガ」の力で、

「いま自分に足りない栄養素を補強」

してくれることで話題となっています。

とっても気になる「HEALSY(ヘルシィ )」を実際にお試しで購入して、

どんな効果を実感できているのか検証してみました。


かなり厳しめにレビューしてみたので、

最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです♪

HEALSY(ヘルシィ)サプリを通販で購入したので口コミ

社会人になってから、肌トラブルが起こりやすくなりました。

肌トラブルに、乾燥、かゆみ、毛穴など木になるところが多く、

皮膚科にも通っていました。

皮膚科で処方される薬は、肌荒れには効き目ありでしたが、

ずっと塗っていないと効果は切れるし、

やっぱり「体の中から肌トラブルを改善したい」と思い、

「インナーケア」でひたすら検索・・・。

そこで見つけたのがスーパーフード「モリンガ」

90種類以上の栄養素に、アンチエイジングに大切な抗酸化物質、

そして300以上の効能があるんだとか!

これは肌荒れに効きそうです。

「モリンガ」サプリの中でも、一際評価が高かった「HEALSY(ヘルシィ )」を

今回、自腹で購入して使ってみることにしました。

HEALSY(ヘルシィ )を3ヶ月試したので、その経過をご報告します。


ポテンシャルデータ

年齢: 27歳

職業: 会社員

悩み: 肌荒れ(コメド・ニキビ)、敏感肌、乾燥、毛穴

食事: 朝ごはんは基本なし。
    平日はランチは外食、夕食は外食か簡単に作れるもの

HEALSY(ヘルシィ)サプリ公式サイトから購入しました

HEALSY(ヘルシィ )を購入するにあたって、なるべく安く購入したい・・・

サプリって毎日飲むものなので、リーズナブルさも重要項目です。

色々調べてみましたが、Amazonや楽天よりも1番は公式サイトがお得でした。


嬉しいことに、

サプリメントなので、まずは身体に合うか10日間お試しすることができます。

それもなんと500円で!!

1日たったの50円なら、試しやすいですよね♪


もし身体に合わなかった場合は、全部飲み切った後でも

全額返金してくれるそうです!

返金にも対応しているって、相当自信のある商品なんでしょうね。

期待値が上がります。

HEALSY(ヘルシィ)サプリが2日後に到着!!

公式サイトからHEALSY(ヘルシィ)を購入・注文してから

2日後に商品が届きました。

口コミをみていると、次の日に商品が届いた人もいるそうです。

試してみたいと思ってから、すぐに届けてくれるのは嬉しいポイントですね♪

HEALSY(ヘルシィ)サプリを開封

箱からHEALSY(ヘルシィ )サプリを取り出してみました。

今回はお試し用なので、10日間分です。

1袋が1日分になっています。

おしゃれなパッケージなので、持ち運びもしやすいなって思いました。

袋の中には、カプセルが3つ。

カプセルは、緑色で「モリンガ」がたくさん凝縮されているのが見てわかります。

3粒なので、1度に飲んでも大丈夫でした。

これ以上多いと、特に女性は喉に違和感ありそうかな〜と思いました。

お水で飲むだけなので、とっても簡単です♪

HEALSY(ヘルシィ)サプリを10日・1ヶ月・3ヶ月飲んでみました

HEALSY(ヘルシィ )サプリを飲み始めて10日

HEALSY(ヘルシィ )サプリを飲み始めて10日が経過。

始めたばかりなので、そこまで効果に期待はしていなかったのですが、

後半になって、肌に効果の実感を感じました。

特に、お肌がモチっとした感じが。

肌の水分量がアップしたような、憧れの水光肌に近づいた感じがありました。

夕方くらいになるとカサカサしていたお肌が、少し改善したような。

化粧水・乳液などは同じものを使用していたのでサプリメントのおかげだと思います。



HEALSY(ヘルシィ )サプリを飲み始めて1ヶ月

HEALSY(ヘルシィ )サプリを飲み始めて1ヶ月が経過。

ちなみに10日間のお試し後すぐに、30日用の商品を送ってもらえました。

周期に合わせてきちんと送ってくれるので、飲み忘れないようにしないと(笑)

HEALSY(ヘルシィ )サプリを1ヶ月飲んでみたら、お肌の状態がとても良いです。

生理前に肌荒れ(コメド)が起こりやすかったのですが、今回は肌荒れすることもなく、化粧ノリもかなり良かったです。

この辺りから「これは本当に良いサプリメントに出会えた!」と思えました。

これまでは色々なサプリメントや美容液を試しては、後悔しての繰り返しでしたが、HEALSY(ヘルシィ )サプリだけで十分効果が感じられるのでとても良いと思いました。



HEALSY(ヘルシィ )サプリを使い始めて3ヶ月たちました

HEALSY(ヘルシィ )サプリを飲み始めてから3ヶ月が経過。

3ヶ月飲み続けて、お肌の水分量もハリ感もアップしているのが分かります。

疲れていたお肌が蘇ってきました。

友人にも「肌綺麗〜」や「エステ行った?」と聞かれるように♪

やっぱり人に褒めてもらえるのって嬉しいですよね。お肌が綺麗なだけで自信が持てます。

飲み始めて1ヶ月目よりも3ヶ月目のほうがさらにお肌の調子が良い感じだなと思います。

お肌がつるんとして、たまご肌に近づいた気が。仕事だけの日はファンデーションを使わないことも増えました。

また、肌だけでなく体調も整えてくれるサプリメントだと思いました。

HEALSY(ヘルシィ )サプリを飲むようになってから、明らかに夜の睡眠の質が良くなったし、

お通じも毎日いい感じになりました。

やっぱり大事なのはインナーケアだったんだなと実感・・・。

私がHEALSY(ヘルシィ )サプリを試してわかった口コミまとめ

3ヶ月HEALSY(ヘルシィ )サプリを飲んでみて、本当に肌荒れに効くなってことが良くわかりました。

正直、今回も効果なしで終わるんだろうなって思っていたので、びっくりです。

肌の悩みだけでなく、体調バランスも整えてくれるのが他のサプリメントにない特徴かなと思います。



HEALSY(ヘルシィ )サプリを利用してわかったデメリット

・2回目以降は値段が上がる

・継続していかないと効果は出ない

初回はお得な価格で試せるのですが、2回目以降は値段が変わります。

といっても定期コースなら月額3980円(税込)なので、1回分の飲み会よりも安い印象。ただ、学生さんなどは継続が必要なサプリメントでもあるので費用面で続けられるかな?と気になります。

色々なサプリメントを買うより1つでしっかり補えるという点では安くなるのかもしれません。


HEALSY(ヘルシィ )サプリを利用してわかったメリット

・体質改善ができる

・インナーケアができる

・肌トラブルが減る

・睡眠の質が上がる

・返金保証制度がある

・解約はいつでもOK

HEALSY(ヘルシィ )サプリは、解約に縛りのない定期コースなので安心して購入できます。

さらに初回はお得に購入できるだけでなく返金保証制度もあるので、身体に合わなかった時は返金をお願いできます。


肌荒れに悩んでいて、体の中から根本的に改善したい人はぜひ試してみることをオススメします。

HEALSY(ヘルシィ )サプリの悪い口コミ・悪い評判

続けるには高い(28歳)

★★★☆☆

20代後半になってから乾燥やかゆみなどのトラブルが出てきました。

どんなにいい化粧水を使っても改善しない・・・。

自分の綺麗な肌を忘れかけていた時に、HEALSY(ヘルシィ )サプリを飲み始めました。

HEALSY(ヘルシィ )サプリを飲み始めてから1.2ヶ月で、お肌の調子がかなり良くなったものの、今後ずっと継続していくと思うと高いな〜と思いました。

次の月からは、更新しないことにしました。


もう少し安ければ良いかな(18歳) 

★★★☆☆

HEALSY(ヘルシィ )サプリのモリンガの力を知って、興味を持ちました。

個包装で持ち運びに便利だし、パッケージもオシャレという点は良いのですが、

お値段がネック。

サプリメント以外にも、化粧品や洋服など気になるものがたくさんあるので、

もう少し続けやすいお値段だと良かったかな。

即効性があるものではないので継続が必要な分、コスパも重要です。


効果を感じられなかった(31歳)

★★☆☆☆

HEALSY(ヘルシィ )サプリのお試し10日を購入。

飲んでから7日経ちましたが、効果を一向に感じませn。

期待して購入した分、残念な気持ち。

もっと長い時間飲み続けたら効果があるのかもしれないですが、

すぐに効果が欲しかったので、飲むのを辞めることにします。

浮いたお金でエステにでもいった方が効果ありそうです。


HEALSY(ヘルシィ )サプリの良い口コミ・良い評判

お肌がもっちりしました(24歳)

★★★★

夏以外は年中お肌がカサカサしていて、悩んでいました。

化粧水は常にしっとりタイプ。高保湿のクリームを使っても、

時間が経つとカサカサ。気がつくと肌を掻いてしまっていました。

最後の砦として、HEALSY(ヘルシィ )サプリを飲み始めてみることに。

HEALSY(ヘルシィ )サプリを飲んで、2ヶ月くらいからお肌の水分量が上がったのを実感。

頬が時にカサカサしやすかったのですが、かなり緩和されるようになりました。

飲むようになって本当に良かったです。


化粧ノリが良くなったのを実感(28歳) 

★★★★

20代後半になってから、お肌のごわつきを感じるように。

エステでピーリングをしたり、酵素洗顔をしたりしていましたが、いまいち改善しませんでした。

HEALSY(ヘルシィ )はスーパーフードとして話題のモリンガが主原料ということで、効果ありそうだなと思い初めてみました。

個包装で持ち運べるので、出先でも飲めて飲み忘れを防げました。

パッケージを見た友人がお菓子と勘違いしたくらい、オシャレなので気兼ねなく外で飲めます。

HEALSY(ヘルシィ )サプリを飲むようになってから、ファンデーションのノリが良くなったのが1番嬉しいです。


続けるにはお金がかかるけど、肌には良い (19歳) 

★★★★★

HEALSY(ヘルシィ )サプリを飲む前は色々な化粧水や、サプリを試してきました。

あまり効果を感じられたものはなく継続しないでやめてしまっていたのですが、

HEALSY(ヘルシィ )サプリを飲み初めて、お肌の変化を感じられたので継続し続けたい!と初めて思えました。

寝つきが良くなったり、お通じがスムーズになったりと、トータルの体調面に良い影響が出ています。¥

4ヶ月飲み続けて、お肌に透明感も出てきました。

HEALSY(ヘルシィ )サプリがもう少し安ければ文句ないですが、これだけの実感があればコスパは逆に良いのかなとも思います。



安心して続けられるサプリメント(27歳)

★★★★

食材だけでなく、サプリメントを選ぶ時にも、成分をチェックしてから購入しています。

品質や成分が良いものはお値段が高いですが、それでも身体には安全なものを摂りたいので多少高くても続けていました。

HEALSY(ヘルシィ )サプリの原料の安全さ、自然由来という所に惹かれて購入しました。

飲み始めてからすぐに、お肌に潤いが。

疲れた時出る肌トラブルも飲み始めてから無くなりました。

モリンガにはストレス軽減作用があるらしいから、そのおかげかな?

これからも継続して飲んでいきたいサプリメントです。



肌が綺麗って褒められました(29歳)

★★★★

何かと気になる年頃なので、お肌に良いサプリメントを探していました。

アンチエイジング系のものや、コラーゲン系のものを中心に試していましたが効果がわからず。

HEALSY(ヘルシィ )サプリは、トータルバランスを良くしてくれそうだったので選びました。

飲み始めて3ヶ月、お肌が若々しくなってきました。

職場の後輩からも肌が綺麗になったと言われました。

他の商品を使って効果がなかったので、こんなに早く効果が出るとはびっくりです。しかも身体に安全なのが嬉しいですね。

HEALSY(ヘルシィ )サプリの口コミまとめ・考察

HEALSY(ヘルシィ )サプリの口コミをご紹介してきました。

良い口コミだけでなく、悪い口コミもありましたね。

美肌サプリメントは、沢山ありすぎて自分に合うものを見つけるのはなかなか困難。

HEALSY(ヘルシィ )サプリは、トータルバランスに働いてくれるのは良い口コミの要因のようです。

最後に口コミで出ていた声をまとめておきます。


悪い口コミ・悪い評判を分析

・値段が高い

・値段に見合う効果が実感できない

・2ヶ月目から価格が上がる

HEALSY(ヘルシィ )サプリを高いと感じている人が多かった印象です。

肌への変化を感じられても、お値段以上の効果とは思えないという人もいたようです。



良い口コミ・良い評判を分析

・水分量が上がった

・ごわつきが無くなる

・ハリ感がアップする

・睡眠の質が上がった

・お通じが良くなった

HEALSY(ヘルシィ )サプリを飲み続けると、インナーケアに役立ってくれることが分かります。


プラスαで、食事も見直してあげるとさらに効果を期待できると思います。

HEALSY(ヘルシィ)サプリの効果的な飲み方とは?

HEALSY(ヘルシィ )サプリを飲むとき、どのタイミングで飲むのが効果的なのか気になります。

できるだけ早く効果を実感したいですし、飲むタイミングで変わるなら効果の出やすい時に飲みたいですね。

HEALSY(ヘルシィ)サプリの飲み方を早速調べてみました。

HEALSY(ヘルシィ )サプリの基本的な飲み方

HEALSY(ヘルシィ)サプリを飲む場合、1日の目安量が1袋となっていて3粒入っています。

飲むタイミングは特に指定されておらず、水かぬるま湯で飲むように記載されています。

1回にまとめて3粒飲んでも良いですが分けて飲んでも大丈夫です。

ちょうど3粒なので、私は朝・昼・晩に1粒ずつ飲むときもありました。

夜寝る前に飲む

夜寝る前に飲む事で、寝ている間にお肌が作られるのをサポートしてくれます。

夜はお肌が生まれ変わる時間帯なので寝る前に飲むことで成分がしっかり吸収されます。

食前に飲む

飲み忘れしやすい人は食前に飲むのがおすすめです。

モリンガとデキストリンの効果で、食事による血糖値の上昇を和らげることもできます。

朝・夜に分けるか夜に飲むのが良いと思いました。