頑張りすぎてしまうあなたへ
自分を満たすヒーリング
モニター募集

先着
5名
限定

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

頑張る気力が沸かなくなってきてしまった
ついつい自分を追い込む癖がある
精神的ストレスからくると思われる体調不良がある
悲しみ、怒り、不安を無意識に抑えこんでしまう
意味もなく涙がでてくることがある
自分を満たす方法がよくわからない

そんなお悩みを抱えるあなたに…

セッションを通じてあなたのお悩みをじっくりとお伺いし、遠隔でエネルギーの状態を視ながらヒーリングを行い、ココロとカラダの不調をととのえていきます。
あなたがなぜ頑張りすぎてしまうのか、その原因を探りながら、あなた本来のリズムで毎日を過ごすための方法をお伝えいたします。

こんな方にオススメです

    • 等身大の自分で生きたい方
    • 自分本来のリズムを知りたい方
    • 無理をすることから卒業したい方
    • 素の自分の姿を知りたい方
    • 漠然とした不安を手放したい方

プロフィール

さかもと あさこ

スピリチュアルヒーラー
1983年生まれ
大阪府東大阪市出身

自分のことを後回しにして一生懸命にがんばりすぎてしまう方のお話をたくさん聞いてきました。
そうすることでしか自分の価値を見出せずに疲れ切っている方がほとんどでした。
話を聞いてみると、その方の生い立ちの中で、大切にされたという感覚が乏しく、褒められたり、認めらる経験が少なく、このままじゃだめだと、自分で自分を責めてしまって、傷つけているケースが多いことに気づきました。
そんな方々を癒したいと思い、ヒーラーになりました。

現在、もう十分に頑張っているのに、もっと頑張らないといけないと思い込み、無理をしすぎて心身ともに疲れ切っている方に向けてのヒーリングを行っています。

自分にはこんな良いところがあったのかと気づくだけでも、救われた想いがするものです。自分のいいところに気づいて、少しでも自信をもって前向きな気持ちで毎日を過ごせる人が一人でも多く増やせたらと思っています。

あなたの頑張り空回りしていませんか?

自分のことは後回しにしがちで、頑張りすぎてしまうことはないですか?
あなた自身を満たすことを忘れて自己犠牲の毎日を過ごし余裕がなくなってくると、いつの間にかココロもカラダも蝕んでしまうことになりかねないのです。
そうなる前に、今までのあなたの生き方見直してみませんか?

私も同じ経験をしてきました

常に周りからどう見られているのか気になる日々を過ごしていました。
少しでもよくみられたくて背伸びする毎日。
人から褒められること、認められることがすべてで、自分の本音をおろそかにして毎日をすごしてきました。
自分には一生懸命がんばって周りの期待に応えることでしか存在感を発揮することができない。
そう思い込んで自己犠牲の日々を過ごし、社会人になってからは、さらにエスカレート。
ココロとカラダを壊すまで、そんなに時間はかかりませんでした。
自分自身が何をすればいいのかわからなくなり、占い・セミナー・スピリチュアルジプシーにもなりました。
そんな私が、自分の人生を自分でかじ取りして生きていくと決めたとき、
世界の見え方が変わっていき、過去の自分とさよならできました。
そうして今、ヒーリングをメインに活動している自分がいます。
自分の中にこたえはあるのです。内側の声に耳を傾けて、じぶんらしい人生の生き方を始めてみませんか?

お客様の声

Yさん

遠隔ということで、遠距離でも本当に効果があるのか不安でしたが、しっかりと効果を体感できました。
時間が経つにつれ精神の緊張がほぐれていきました。気が抜けるほどリラックスしました。ヒーリング中に降りてきたメッセージを教えてもらったのですが、心当たりのあるものが多く、今まで無自覚だったコンプレックスや自分が本当に望んでいることなど、自分自身と向き合ってみるきっかけになりました。
あきらめたり我慢して生きている人、心が不安定な人など人生に行き詰っている人にオススメです。 

M.Jさん

身体の不調がよくなることを期待して受けました。ヒーリングが始まると、まず頭の上の方から何かが下りてきたのを感じました。足の裏がピリピリしたのち、腰回りが軽くなりました。
あれもこれもどうしよう…と焦っていた気持ちが落ち着いていきました。大量に仕事が残っていましたが、なんとかなるか♪という気分になりました。
翌朝起きたときは身体がいつもより軽い感じがして、日中も集中力が持続し、仕事がほとんど片付きました。
忙しい人や頑張っているのにうまく物事がすすまないと感じる人にオススメです。

S.Mさん

長らく感じていた生きづらさと心身の不調を改善したいと思っていました。
最初は緊張のあまり集中できずに焦りましたが、一瞬フッと気持ちが落ち着いたとき
痛みがあった首の後ろや肩があたたかくなってくるのを感じました。
それからすぐに涙があふれ、号泣していました。
悲しい、さみしいなどの感情などはなく、うまく表現できませんが
まさしくココロを浄化された!という状態でした。
受けた後は、とにかくスッキリとしている自分がいました。
悲しみや恐れなどの感情を確かめたところ、ほとんど沸いてこないことに気づきました。
あさこさんからヒーリング中におりたメッセージを聞き、
幼少期からずっと握りしめていたゆがんだ愛情を手放すことができたような気がします。
一晩眠ったら嘘のように身体がスッキリしていました。
この世界は目にみえるものだけでなく、見えないものとのつながりでも
支えられていると深く実感できました。
自分より周りを優先して生きてきた優しい方々へオススメです。

モニター募集概要

募集期間 2018/7/13(金)12:00~7/16(月)
募集人数 先着5名様
価格 通常 30,000円 → 15,000円
価格 通常 30,000円 → 15,000円

そのしんどさ、そろそろ手放しませんか?

自分では生きづらさを感じてはいるけれど、何から手を付けていいのかわからない。自分を満たすといいと言われるけれど、具体的にどうしていいのかわからない。私も最初そんな感じでスタートしました。
解決に向けて一人で立ち向かうにはいろいろ困難が伴うもの。頭では分かってはいるけれど飛び込めなかったり、今まで気づけず変われなかったからこそ、誰かのサポートが必要なのです。
ほんの少しの勇気をもって変化に向かって飛び込むだけで、新しい世界はあなたをあたたかく迎えてくれるものなのです。もう一人で悩むことはありません。
一緒に自分らしい未来にむかって歩んでいきませんか?