わかりにくいものを、わかりやすく。

ホームページ制作と聞いても、
「何から手をつけていいかわからない」
「なんか、難しそう」
という方は、多くいらっしゃります。

わかりにくホームページ制作を
わかりやすくご提供するのが、僕たちの仕事です。

お役に立てること

元セラピストで、元エステティシャンだからわかる、
あなたの悩みがあります。

2006年から、
エステ・リラクゼーション・癒しのサロンのホームページを
作り続けてきました。

その中で、わかる現場の課題があります。

施術中にもむやみに鳴る営業電話
お客様の急なドタキャン
競合の低価格化で、差別化をどうするか悩んでいること
僕たちは、
ホームページを作るだけの業者ではなく
ホームページ作れる職人です。

できること

デザイン
あなたの活動の魅力が、どうすれば伝わりやすいか、「配置」や「レイアウト」などのデザイン面を作ります。
仕組み作り
作成したデザインを、デザイナーしか触れないのでは困りますよね。お客様が、気軽に更新していただける仕組みづくりを行います。
運用サポート
ホームページは、公開してからがスタート。
運用面での不安を解消するサポートを継続的に行います。
運用サポート
ホームページは、公開してからがスタート。
運用面での不安を解消するサポートを継続的に行います。

他の業者と違うところ

僕のところにご依頼くださるお客様は、
ホームページを一度は業者様に依頼して作った経験がある方がほとんどです。

では、なぜ、業者を変えようと思ったのか。

必ず、「何が不満だったのか」をヒアリングするのですが、
その中で、ホームページ制作業界の、ありえない実態をなんども聞きました。

制作は安いのに、月々数万円の費用がかかり続ける。
デザイナーさんがお店のことを知らなさすぎて、全く感性が合わない。
作ってもらったけれど、蓋を開けてみたら全く機能しなかった・・・

僕は、そんな課題をたくさん見聞きしてきて
僕なりに、解決策を今でも模索し続けています。

月々の費用はありません

ホームページは、公開してからが大切
だから、公開後もサポートが必要になることはあります。

ただ、意味のないサポートに、お金を払う必要はありません。
必要な時に、必要なぶんだけ、ご相談ください。
作業に対して、その都度、お見積をさせていただいています。

公開後にかかるのは、
年間 1500円ほどのドメイン実費と
月間 300円ほどのサーバー実費のみです。

圧倒的な経験と知識

僕が使っているのは、WordPressという無料のツールです。

このツールは、このペライチ様のように、
無料で簡単にホームページが作れるので、多くの業者様が使っています。

ただ、「誰でも素敵なものが作れる」ために、
業者様の技術レベルも、本当に差が生まれています。

中には、無料のテンプレートを貼り付けただけで
「はい、素敵なホームページができました」と、納品する業者もいます。

僕は、WordPressのデザインテーマを、ゼロから自社で開発しています。
また、案件に応じて、必要な機能を自分で追加しています。

その経験値と知識量では、負けません

あなたの痛みに、共感できる

僕のお客様の多くは、個人事業で活動されている方です。
エステサロンであったり、ヒーリングサロンであったり。

僕自身、自宅でリフレクソロジーのサロンを開業していた経験があります。

深夜まで、ポスティングをし続けるのに、反応がない日々を送っていました。

だから、あなたの痛みが、わかるつもりです。
その上で、僕にできるホームページ制作を、ご提案させていただきます。

元セラピストのホームページ制作屋として
日本で一番ホームページのことを知っています

元セラピストさんで、ホームページ制作業者に転向された方は、います。

また、僕よりもホームページの知識が詳しい業者様も、たくさんいます。

けれど
この2つの要素を兼ね備えているのは
日本で僕だけだと、自負しています。

制作料金
(現在準備中)

0円
弊社が独自に開発しているWordPressのテーマは、無料配布をしています。
このテーマを使って、WordPressでホームページを作るだけなら、無料で制作していただけます。
150,000円(+税)
作りたいけれど、最初の設定だけはして欲しい・・

という場合は、テキストや画像などをご用意いただき、弊社のWordPressテーマを使って、僕たちのチームで制作を担当させていただくことが可能です。
350,000(+税)
ホームページは欲しいけれど、何をどう伝えればいいかわからない・・

という場合は、ヒアリングから開始して、写真撮影なども含めたトータルパッケージプランがあります。
350,000(+税)
ホームページは欲しいけれど、何をどう伝えればいいかわからない・・

という場合は、ヒアリングから開始して、写真撮影なども含めたトータルパッケージプランがあります。

制作責任者

株式会社ヒーリングソリューションズ
代表取締役 水野博文
人形劇団の役者、セラピストを経て2006年に個人事業を開業。
自宅エステサロンを経営し、MBA式のビジネススクールを卒業。

2009年には、1年間で88回のセミナーを開催
その後、セミナーの中で知ったお店の苦労や課題に対応するため
制作側の職人となる。

2010年 株式会社設立

東京のWEB制作会社にも籍を置き、
大手企業案件のフロントエンドエンジニアとして活動。

2018年 改めて自社に集中するため、退職。
WEB制作チーム作りを進行中。