癒羽2daysレッスン

今までの癒羽のセミナーは時間もかかり敷居が高かったという方向けに
気持ちを楽にして愛と幸せに満ちた生き方をするための二日間です。
スピリチュアルな思考を取り入れ、現実に活かし
人生を楽しむためのレッスンです。
2018年3月末までは早割

楽しく学ぶことから始めよう☆彡

いつも楽しんでいられたら

スピリチュアル好きな方は、イイ人が多いです。

でも人のために苦労したり、こうであらねばならないと修行僧のように生きてきたり、不幸を呼び寄せてしまっていることもあったかもしれません。(って私のことか?)

もう楽になっちゃいましょ。
周りのことを考えることよりまずあなた自身が幸せになること、いつも笑っていられることを目指します。

そのためのスピリチュアルな思考を現実に活かすセミナーを長年提供してきましたが、時間も長く、パーソナルセミナーでお一人づつ受けて頂くため金額もそれなりのため、ハードルが高いと思っている方もいらっしゃいました。よね?(笑)
そのため、二日間で習得して頂ける量にして、ハードルをさげて受講しやすくしました。

スピリチュアル初心者の方はもちろんのこと、セッションでその時その時の問題は解決しても、なかなか応用できなかったという方にも適しています。

どんなに大変な人生だったとしても、これから楽に生きることはできます。

今までも楽しんで生きてきた方は、更に更にハッピー全開になることでしょう。

2daysレッスン

癒羽のセミナーではハードルが高いと思われた方でも2日間限定ですのでお気軽に、それでありながら、真のスピリチュアリズムを楽しみながら知るきっかけにして頂きたいと思います。
また、知識だけではなく、簡単なセルフヒーリングもできるようにします。(他人も癒したい場合は本編のセミナーにいらしてね)

勉強するというよりも、この画像のような意識でいらしてください。アルコールは出ませんが(笑)、ランチもご一緒しながら、軽いスピ話で盛り上がりましょう。心を軽くするのに、修行色を出す必要もありませんから。(初期の頃に比べるとどんどん軽ろやかになってきています)

今回は、ご家族やお友達と複数の参加の場合は割引にて承ります。

すべてがセミナーと同じではありませんので、セミナーの卒業生の方のフォローアップとしてもお使いいただけます。
ただし、今回からは、割引セッションのように趣旨が変わることにお使いになるのはご遠慮下さい。あくまでレッスンに特化します。

セミナーでなく「レッスン」としたのは本編のセミナーと区別するためです。

二日間で何が得られるのか

真のスピリチュアルな考え方を身に付ける。
スピリチュアルな思考に基づいて行動できるようにする。
日常の生活に応用できるようにする。
いつも幸せを実感し、笑っていられるようになる。
心が自由になる。
愛に満ちる。
自分を愛し、大切にし、セルフイメージが高くなる。
おおらかになる。

内容

自分を楽にすることが最重要項目です。

自己肯定感を高める。(私は自己肯定感が低くて苦労しました)
自分を愛する。
自分を守る。
グラウンディングする。
楽になるための思考。
心の解放・トラウマの解消。
暗く辛い過去を問題視しない思考。
簡単なセルフヒーリング。
スピリチュアルな思考の応用力を養う。
などなど

またセミナー卒業生 及び、プロになったけれど、現実に活かすスピリチュアルを体得したいという方は、その方の習熟度あるいは何を学びたいかにより変更します。

時間・場所・料金

【時間】
ご希望の二日間。一日各5時間30分。内1時間ランチ
(全11時間、内2時間ランチ)
遅めの時間に開始の場合は1時間ティータイムでも可。

開始時間は10:30から12時までのお好きな時間から開始。
例えば11時開始であれば13時頃一時間ランチタイムで16:30終了。
12:00開始であれば15時頃一時間ティータイムで17:30終了。

基本は二日間連続。お仕事などで連続が不可能な場合は、1週間後くらいが理想。

5月末までに受講していただきます。

【場所】
ヒーリングスペース癒羽 (東京・池尻大橋)


【料金】  
消費税・ランチorお茶代込
お一人 97,200円
    ↓
3月中の早割75,600円 

家族友人と複数で受講の場合
お一人 54,000円 
4人まで

日程決まり次第お振込み頂きます。お振込み頂きますと毎日祈りますので、キャンセルはできません。日程変更で対応しますが、開始時間を過ぎると日程変更も致しかねますので変更はお早目にご連絡下さい。

お申込み・お問合わせはメールにて承ります。angel@healingspaceyou.com

癒羽が初めての方は
お名前・フリガナ
生年月日
携帯番号
ご住所
ご希望の日程を第三希望まで

二回目以降の方は
お名前と
ご希望の日程を第三希望まで

上記記載のメールにお書きください。

通常翌日までには返信しておりますが、三日たっても返信がない場合は、メールが届いてない可能性がありますので再度ご連絡いただくか、お電話を頂ければ幸いです。
特に携帯メールの方は癒羽のパソコンのアドレスが受け取れるよう設定を事前にお願いいたします。

携帯:090-3916-1137
携帯は留守電になっていることが多いので、必ずメッセージをお残しください。
メッセージがない場合は番号が表示されていてもこちらからは折り返しませんのでご了承ください。

癒羽の詳しい考えはブログにて

アクセス

田園都市線、池尻大橋駅、南口徒歩7分

ヒーリングスペース癒羽

小林 ゆう

2014.6.池尻大橋にヒーリングスペース癒羽をOPEN。フワフワキラキラのスピリチュアル全盛の頃に、スピリチュアルは現実だと言い続けて14年。
ヒーリング・カウンセリング・セラピー、そしてスピリチュアルセミナーを行ってきました。
高校生の頃から精神世界の本にはまったものの、当時は情報も乏しく、ネットもない時代で、教えてくれるところもわかりませんでした。実践まで至らず、頭でっかちでかなり苦労したものです。
今は選択肢が沢山ありますから、ご自身の合うと思えるところを見つけてください。
心を楽にし、愛と幸せに溢れるあり方を学ぶと、ただ考えているだけよりも、早く楽に幸せになれます。
頑張って満たすのではなく、自然体で現実の生活の中で気づいていくのが理想だと思っています。そのための基礎をしっかり身に付けましょう。

多くの方とのご縁をむすべることを感謝しつつ。

ご予約・お問い合わせはメールにてangel@healingspaceyou.com