「エルモット」は、
埼玉県寄居町にある、癒しの複合施設です。
カフェ、ヒーリングサロン、売店、レンタルスペース等があります。

エルモットは、古民家の一軒家の中に、
さまざまな癒しの要素を取り入れた複合施設です。
コンセプトは「素の自分に戻る場所」。
ありのままの自分でいられる、気楽な空間をぜひご活用くださいね。
 
各サイトへジャンプします。

エルモットが目指す世界について

エルモットは、癒された人が自分らしく生きられる環境を作りたいと願って活動しています。
目指す世界観についてまとめたPDFはこちらです。

キンドル本が出ました。

宇宙人(うちゅんちゅ)になるための3つのステップ

上のPDFを、もっと深めた書物です。
背景の物語も入っています。

スピリチュアルの初心者も、中級者も、情報整理に役立つ内容です。

エルモット の目指す世界観を、ぜひ、共有してください❣️

これを読めば、誰もがハッピーになれるはず🌟

施設概要

名称 ヒーリングスペース・エルモット 
施設内容 癒しに関する複合施設
代表者名 カシュカシュ(内藤明子)
電話番号 045-579-5646
メールアドレス welcome@ermot.jp
住所
埼玉県大里軍寄居町末野535-2
施設内容 癒しに関する複合施設
秩父鉄道・波久礼(はぐれ)駅より700m、徒歩約7分。
国道は交通量が多く、歩道が細いので危険です。裏道が快適です。
波久礼駅の改札を出て、すぐに左から裏側を向いて、小さな踏切を渡ります。
そして線路沿いに、線路を右手に見ながら400mほど歩くと「西行戻り橋」があります。
橋を渡らず、左に進み、すぐ先のY字を右へ進みます。
200mほど歩くと、エルモット の裏口に出ます。

昔のホームページ

エルモットは2017年4月1日にオープンしました。
様々な試行錯誤の片鱗を、昔のホームページで感じてみてください♪
(別ウィンドウで開きます)