5次元の玄関口「エルモット」は、
埼玉県寄居町にある、癒しの複合施設です。
カフェ、ヒーリングサロン、売店、レンタルスペース等があります。

エルモットは、古民家の一軒家の中に、
さまざまな癒しの要素を取り入れた複合施設です。
コンセプトは「素の自分に戻る場所」。
ありのままの自分でいられる、気楽な空間をぜひご活用くださいね。
 

イベントのご案内

さまざまなイベントを行なっております。
各サイトへジャンプします。

「エルモット」って、どんな意味?

「エルモット」は、アメリカのネイティブインディアンに伝わる、水の精霊の名前です。

人の心に愛を呼び起こす仕事をしてくれているそうです。


私が通っていたヒーリング学校が、このネイティブインディアンのシャーマニズムを伝える学校でした。

ある時、この精霊を呼び出してコミュニケーションする、というクラスがありました。

本当に精霊が来てくれるのかどうか分からないまま一所懸命に意識を集中させていたら、

しばらくして、目の前で「チャポン!」と、水面で魚が跳ねたかのような音がしたのです。

「来た!来てくれた!」と、すごく嬉しい気持ちになりました。

私が初めて出会った、非物質の見えない存在。それがエルモットなのです。

この店に来て、一人でも多くの人の心に愛が生まれたらいいなと願って運営しています。

LINE友だちになってください♡

友だちになると、割引クーポンなどお得なことがいろいろあります!
ぜひスマホからアクセスしてくださいね♪
お友だちを、まずは30人、目指しています!
ぜひご協力お願いします♡

キンドル本/リアル本 が出ました。

スピリチュアルをざっくり知りたい人のための
「癒しの教科書」

宇宙人(うちゅんちゅ)になるための3つのステップ
そして」、和文化平和村の住民へ…

上のPDFを、もっと深めた書物です。
背景の物語も入っています。

スピリチュアルの初心者も、中級者も、情報整理に役立つ内容です。

エルモット の目指す世界観を、ぜひ、共有してください❣️

これを読めば、誰もがハッピーになれるはず🌟

 

キンドル本なら、試し読みで
最初の20ページほどが無料で読めます。
これだけでも十分価値ありますのでぜひお読みくださいね!

施設概要

名称 ヒーリングスペース・エルモット 
施設内容 癒しに関する複合施設
代表者名 カシュカシュ(内藤明子)
電話番号 048-579-5646
Fax番号
048-579-5801
メールアドレス welcome@ermot.jp
住所
埼玉県大里軍寄居町末野535-2
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

入り口が、分かりにくいのでご注意ください。

R140「末野」交差点から約1km

国道140号戦から来られる場合は、「末野」交差点を北へ入り、そのまま通なりに900mほどお進みください。
突き当たりにエルモットの建物が見えます。
建物が見えたら、少しだけ左に進んで、すぐに右へ、入りにくい細い道ですが、畑の間の細い道を降りてお進みください。
奥に3台ほど停まれる駐車スペースがあります。

カーナビは信じないでください

カーナビで設定すると、裏側の細い道に誘導されます。
一旦入ると、引き返すのに苦労します。特に夜は真っ暗です。
不安になったらすぐお電話ください。

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
徒歩の場合は、裏道が早道です。
秩父鉄道・波久礼(はぐれ)駅より700m、徒歩約7分。
国道は交通量が多く、歩道が細いので危険です。裏道が快適です。
波久礼駅の改札を出て、すぐに左から裏側を向いて、小さな踏切を渡ります。
そして線路沿いに、線路を右手に見ながら400mほど歩くと「西行戻り橋」があります。
橋を渡らず、左に進み、すぐ先のY字を右へ進みます。
200mほど歩くと、エルモット の裏口に出ます。

昔のホームページ

エルモットは2017年4月1日にオープンしました。
様々な試行錯誤の片鱗を、昔のホームページで感じてみてください♪
(別ウィンドウで開きます)