なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成


はじめまして


Masayukiです。


僕は、中学生頃から「生と死」「人生の本質」をずーっと考えていたような子どもでした。その中で、心理学や教育の道に進んだことはある意味必然のプロセスだったのかもしれません。でも、そこに答えはありませんでした…
 

教職員や飲食事業マネージャー、父として忙しい日々の中で、自分軸(本来の自分)から大きくズレ、生きることから逃げかけたときに出逢ったのが、【統合】というメソッドでした。統合を進めるための大前提の一つが、
 

『すべては、周波数。テーブルも、水も、肉体も、感情でさえも…』
 

この世の真理(カラクリ)を知った時、今まで彷徨い続けた“巨大迷路”をまるで上空から眺めているような感覚になりました。「そういうことだったのね…」と。そして、もう一つの大切な前提が、

『自分の世界は自分の意識で創っている』


ということ。このことを聞いて、貴方はどう思われますか?このメッセージを読まれている方にとっては、「当然でしょ!」と思われるかもしれませんし、「最近、なんだかそんな気がしてたけど、やっぱりそうなんだ!」となんだか背中を押される感覚を体感されている方もいるかもしれません。

 

ここでいう「意識」というのは、「周波数」「波動」「感情」「感覚」「エネルギー」と言い換えることもできますが、僕自身はまずこの2つの大前提をベースにして、目の前の現実を通して自分の中の感情を捉え手放しながら、日々生きています。その積み重ねの中で、ネガティブな感情(地球の周波数)握りしめていた手が少しずつ緩み、次第に喜びや自由、ワクワクという自分の本質が引っ張り出されてきて、人生の”流れ”が確実に変わってきているということをまさに今体験しています。


グラウンディング│地に足をつけて生きる


僕が一番お伝えしたいことは、この『グラウンディング│地に足をつけて生きる』という部分です。もともと僕自身、頭の中では面白いアイデアがわくのですが、それをなかなか形にできず、失敗するというような体験を通して、「自分には無理なんだ」と落ち込んだり、そもそも自分の言いたいこと・やりたいことが分からなかったり、声を大に主張する人の意見に流されるという体験をしてきました。また、スピリチュアルを学ぶ中で、外からのメッセージを真に受けて「なにかいい現実が起こるんじゃないか!?」と自分の内側を変えることなく、外側に期待していたフワフワスピリチュアルも経験してきました。そんな僕が、いくつかの転機を経て『自分の感情を自分で対処する生き方』を本格的に始め、ここまで進んできました。

 

【一つ目の転機】

子どもの頃からそうでしたが、「不足感」をベースに親や周囲の評価を得るために頑張り、「まだ足りないまだ足りない」と自分自身の心と体がサインを無視して、さらに日々頑張って…そんなある日、限界を迎えました。そのとき見えたのは、中心から自分→家族→友達→社会→…のように表される複数の円のど真ん中、つまり、自分自身が空っぽだったことに気付いたのです。そこから、自分の体と心の声をきき、『自分を大切にする』という生き方へ方向転換しました。

 

【二つ目の転機】

そうやって自分を大切にするという生き方へシフトし始めた僕ですが、グラウンディングできてないがゆえに、人間関係とお金が安定しない、それどころか失うという現実を体験し続けていました。それでも自分のワクワクに従って、残り少ない自分の貯金を切り崩し、家族旅行に行きました。無理してせっかく行った旅行なのに、いや、無理していった旅行だからこそ、道に迷うわ、家族で喧嘩するわ、天候は荒れるわ…ともう散々だったんです。夜も眠れずうなされていたその時、『あれ?自分の外側(現実)と内側(感情)は全く関係ないやん!楽しいはずの旅行に来たのに、自分の内側がこんなに荒れている…それなら、もし外側がどんな状況であっても、たとえ、他人が見たら地獄だと思えるような状況だったとしても、僕自身の内側は心地よく、喜びとワクワクでいることも可能なんじゃないか!?これからの人生をそこから生きてみよう!』と思い、今の仕事(営業職)に就き、日々取り組む中で、そういう生き方を少しずつ定着させてきました。このプロセスの中で、自分の内側がクリアであれば僕の映し出す世界(仕事の流れや人間関係)もスムーズだし、自分の中が愛と感謝で満ちていれば、たくさんの人にサポートされたり、信頼されるという現実を映し出すということを体験し、一つ一つ腑に落とすことができました。

 

色々体験してきたことで、『自分の内側(見えない世界)を大切にする』という生き方には二つのポイントがあると感じています。一つは、波動を”上げる”こと、もう一つは、波動を”強くする”こと。波動を上げるには、瞑想、エネルギーワーク、海や温泉に入ったり、空やお花をみるなど自然に触れてリフレッシュしたり、好みの音楽を聴いたり…というように、ほぼ無意識に自然とやっていることも少なくないでしょう。つまり、良い気分を感じられればそれでいいのです。でも、それだけだと誰かに何かを言われたり、不都合なことが起きた時、それらの影響を受けて、すぐに気分(波動)が落ちてしまう。つまり、大きくアップダウンを繰り返しているうちは、なかなか人生の変化を感じることも難しいということです。だからこそ、いい気分でいるときに「きもちいいぃ~」「さいこー!!」と感じたことを表現する、また、そこで浮かんだアイデアやインスピレーションを実際に少しでも行動に移してみる、もしくは、頼み事をされてもいい気分でいて、その上で自分にとって違うなと思ったら、「致しません!」と言ってみる。そういう人生(日常生活)の中で、自分の感覚を表現するからこそ、次第にその感覚に見合った現実(パラレル)にグラウンディングし始め、歯車がカチッ、カチッと少しずつゆっくりと噛み合い、周りはじめ、雪だるま式にその感覚をより感じるような現実を映し出すことになります。僕自身、自分のことを『実験くん♪』と称しながら、「人間関係」「お金」「健康」のそれぞれの面で色々なチャレンジやフィーリングを試してきましたので、セッションの中ではそういったこともお伝え出来るかもしれません。

 

大激動の時代を自分の本質で軽やかに生きる

2022年4月現在、戦争やコロナ、天災など世界が荒れているのは誰の目に見ても明らかでしょうし、周囲を観ても今まで押し込めていた深い部分の「我慢」とか「不安」のような感情がボコボコと浮き彫りになってきているのを感じます。でも、それもすべて地球の波動が上がってきているからこそで、あとはそれらを今まで通り体験に使うのか、それとも、それらを手放し平和と調和の感覚で生きるのかという選択があるだけです。日常の中で出てくる地球の周波数、不快感を手放すという”在り方”を前提としたうえで、でも、地球が揺らいでいる、変化しようとしている中で、どうしても自分自身の真ん中にいることが難しい(バランスを取りづらい)と感じる時期であることは明らかです。だからこそ、定期的にセッションなどの機会を使って、自分のエネルギーを整え、”在り方”を観ていく【メンテナンス】はこれからさらに大切になっていくと思っています。セッションを通して、今までの「傷を癒す」というヒーリングや癒しというものではなく、淡々と地球の周波数を手放し、喜びや自由、感謝、ワクワクという光の感覚をより深く体験し、統合(目醒め)の在り方を一緒に加速させていくことができたら幸いです。

 

セッションのご案内


  • 内容

    基本は、「リーディング」と「ヒーリング」という2パートで構成します。「リーディング」というのは、話しを聴いたりオーラを触ったりする中で、僕自身が感じたことや受け取ったメッセージをお伝えさせて頂きます。それらをストレートにお伝えすることで、貴方が奥深くで持っている顕在意識で捉え切れていない周波数を浮き彫りにするきっかけになったりします。

    もし必要であるならば、誘導しながら一緒にその周波数を手放すということも行っていきますが、そうして「リーディング」を通して炙りだした周波数やセッションに向けて上がってきていた手放すべき周波数をクリスタルのサポートを得ながら取り払っていきます。(ヒーリング)

    ほとんどの場合、ヒーリング後にオーラを触るとザワザワが取れ、滑らかになり、オーラの大きさも2~3倍くらい大きくなり、しっかりとしたものになります。当然、肉眼で見えない部分がしっかりと滑らかになるのですから、それ以降映し出す現実がしっかりと滑らかになるのは当然のことです。

     


  • 1セッション 1万円。

    もし、セッションを受けられてそれ以上の価値があったと感じてくださった場合は、ピンと来た金額を指定口座にお振込みいただければ幸いです。


    入金は、「銀行口座振り込み」にてセッション後3日以内にお願いします。

    前日までは、変更やキャンセルは無料ですが、当日午前0時以降のキャンセル、変更は3,333円を頂きます。


    万一体調不良の場合も、ヒーリングを受けることでその次元を抜けることができます(快方に向かうことは多々あります)ので、キャンセルされるよりひとまずヒーリングだけでも受けられることをお勧めしています。

  • 施術時間・方法

    90分~120分を予定しております。

    基本LINEのビデオ通話にてセッションを行います。

    対面セッションをご希望の場合は、別途交通費とセッションルームレンタル代を負担して頂きます。

  • お問合せ

    chanmasa1@gmail.com  もしくは、Instagramのメッセージ(※以下をご参照ください)を利用し、

    件名に、
    「ヒーリングセッション申し込み」

    本文に、
    ①「お名前」
    ②「セッション希望日時(2つ以上)」
    ③「申し込みの経緯や現状について(簡単で構いません。)」

    を記入の上ご連絡ください。

  • 守っていただきたいこと

    セッション音声を録音していただいて構いませんが、音声をそのままsns等へシェアすることはご遠慮ください。メモや録音はご自身の復習用にご利用ください。


  • 内容

    基本は、「リーディング」と「ヒーリング」という2パートで構成します。「リーディング」というのは、話しを聴いたりオーラを触ったりする中で、僕自身が感じたことや受け取ったメッセージをお伝えさせて頂きます。それらをストレートにお伝えすることで、貴方が奥深くで持っている顕在意識で捉え切れていない周波数を浮き彫りにするきっかけになったりします。

    もし必要であるならば、誘導しながら一緒にその周波数を手放すということも行っていきますが、そうして「リーディング」を通して炙りだした周波数やセッションに向けて上がってきていた手放すべき周波数をクリスタルのサポートを得ながら取り払っていきます。(ヒーリング)

    ほとんどの場合、ヒーリング後にオーラを触るとザワザワが取れ、滑らかになり、オーラの大きさも2~3倍くらい大きくなり、しっかりとしたものになります。当然、肉眼で見えない部分がしっかりと滑らかになるのですから、それ以降映し出す現実がしっかりと滑らかになるのは当然のことです。

     

アクセス▶︎SNS

Instagram
▶︎  統合日記

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

Instagram
▶︎  統合日記

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

さいごに

セッションは、まさしく貴方と僕の『協働創造』です。貴方の重要なの役割は、ただリラックスし、メッセージやヒーリングをオープンに受け取ることを許可すること。僕自身の役割は、内側をクリアに保ちピュアな光の感覚で存在すること。お互いそのように協働するからこそ、クリスタルや高次の存在たちのサポートを得られ、最高最善のセッションを創造することができるのです。

まだまだ語り足りませんが、もしこのメッセージを読まれて、惹かれた方やご興味がある方は、メールやInstagramでぜひメッセージを送ってください。より軽やかに目を醒ましていきたいと願う貴方にお会いできることを楽しみにしています。

 

Masayuki