決済つきの予約システムが3,940円〜/月


こんにちは

こんにちは、将幸∞まさゆきです!

 

僕は、弟の死やうつなどの精神的なトラブルをきっかけに、2019年に目醒めの情報を受け取り、目醒め(統合)の道を歩み始めました。その当時から並木良和さんや他の方の統合ワークショップにも定期的に参加し、目を醒ますことに心を決めているつもりでした。

 

ここで「つもり」とかいた理由はいくつかあります。

 

たとえば、「統合をしていけば人生が良くなっていくはず!」と深いところで期待しているにも関わらず≪水平軸≫、表面上では「目を醒まします!」「アセンションしたいです!」と目を醒ますこと≪垂直軸≫に一致しているフリをしていたこと。結局、自分の中で分離していることに気づけなかったんですよね!

そうするとどうなったと思います???正直、メチャクチャ苦しかったです(笑)
お金はどんどん減っていくし、家族とはどんどん険悪になるし、仕事も失うし、見つかっても続かないし・・・

あと、こんなこともありました!

妻もほぼ同時期に統合を学び始めたのですが、ここも超大変でした!(笑)今の視点では、僕たち夫婦のネガティブなカルマのベースは「戦い」だったと感じています。そこに光を当てる(気付く)ことなく統合を続けていると、僕が上がる(統合が進む)と彼女を下に見たり、彼女が上がると自分を下にしてみたり…と目醒めの道にあっても「戦い」を繰り返していました。

 

ほかには、「100の位置(こひしたふわよ)が大事!」と耳にタコができるほど聞いてきたのに、本当の意味で大事にできていなかったことですかね・・・ある現実を通して「モヤッ」と感じる。で、感じたまま統合・手放しのアクションを起こす。そうすると、例えば、40の位置から80の位置くらいには下がる(スクリーンからは離れることになる)ので確かに軽くはなるけれど、結局その次元を抜けていないので、また時間が経てば、スクリーンに近づき、違った現実を通して同じ感覚を体験することになる。だから、行ったり来たりやアップダウンを繰り返して、「統合してるはずなのに苦しい」という体験もたーくさんしてきました!!

 

ほかには、「わかったつもり」で腑に落ちていないのに知識だけ表現することで、目醒めについての話しをしているはずなのにどんどん自分からズレていったりとか・・・もうね!ありとあらゆるトリックにハマり尽くしましたよ!!(笑)

 

そんな僕にも大きな2つの転機がありました!

魂の道への2つの転機

【転機1】どんなクソみたいな現実でも自分がhappyで存在するという覚悟

 

2021年8月、息子の誕生日に白浜アドベンチャーワールドに家族旅行に行きました。ただ、この時は、クリスタルヒーリングで生きていきたいと思いながら、なかなか行動が伴わず、金銭的にも苦しい中、無理して家族旅行を計画したんです。結局、そのモヤモヤがしっかり現実に反映されて、現地で喧嘩はするは、天気も大荒れだわ、もう散々だったんです(笑)2日目の夜、感情に塗れながら眠っていると真っ暗闇の中に輝く一筋の光を観ました。直観的に、それは自分の本質の光だと感じることができ、「これまで外が良くなることをずーーっと望んでいたんだ!」とやっと認めることができ、腑に落ちたのです。

そして、「逆に、たとえどんなクソみたいな現実だったとしても自分の内側がhappyだったら、その人生はきっとhappyな人生じゃないのか!?あっ、俺の名前は将幸だった!外がどうであれ、今まさに幸せを感じて生きていこう!」と気付いたんです!まさに、陰極まって陽に転じた瞬間でした!!

そこから、「どんな仕事でも自分がhappyで存在して取り組んでみよう!」とチャレンジを決め、出逢ったのがピンクの携帯電話キャリアの電波塔(基地局)を建てるためのコンサルの仕事でした。とことん自分の中を整えることに集中し、近畿一円のさまざまな人たちと関わる中で、調和した電波を発する “でんぱとう” としての活動をスタート切ることとなったのです!!

 

【転機2】毎回100の統合を起こすという覚悟

 

そうして1年ほど、一切頑張ることなく(笑)、日々心地良くお仕事をさせて頂く中で、自然と結果も出て、それに伴って社内でも自由を与えられて仕事をしていたある日、並木さんの統合クラス『CIELO4期』の情報が入ってきて、「統合を生き方にする!」とだけ動機を書き、応募し、合格を頂きました。3か月計6回のクラスと日常を通して、「毎回100の統合を起こす」ことを徹底的に意識して取り組みました!もちろん、現実を変えるためではなく、目を醒ますためにためにです!!

 

そうして統合を進めていくと日々変化を感じ、今までほとんどなかった「一喜」するような現実も映し始めました。そういう現実を見て、「一喜」するたびに、「やっぱり現実変えたかったんやん!」と素直に認め、「てへっ」と言いながら、手放しました(笑)正直、今でも現実に反応する部分はまだまだありますが、「自分の内側がこれまでと全く変わったことを確信しているから、別に外が変わろうが変わらなかろうがどっちでもえぇやん!」という感覚に変わってきました。

そして、ついに今まで苦しんだ家族の関係にも変化が現れ、特に父と母と自然に話しができるようになったことが本当に有り難いと感じています。たぶん、僕の中で「父と母はこうあるべき」などの概念がバラバラと崩れ、「父と母のありのままの姿を見よう!そして、彼らの前でもありのままの自分で存在しよう!」とようやく決めることができたからだと思います。

【魂の道へ】最幸の人生のストーリーを生きる!


3歳の頃、TVの前でラムネの入ったプラスチックのマイクを持ち、ヒカルゲンジの歌を熱唱していた時のこと、母から「あんた音痴やな!」という言葉をきき、表現することをやめたという経験がありました。しかし、統合を進めながら、仕事の移動の車内で “ひとりカラオケ” を日々満喫する中で、「自分にとって歌うことが喜びで幸せだ!」ということに気付いたんです!そして、統合を進めて高い視点に立つと、今まで理解のできなかったミスチル桜井さんの歌詞や世界観が手に取るように分かるようになり、詰まっていた喉もだんだん開き、「新しい楽器を手に入れた!」そんなワクワクの中また歌を歌い、気づけばボーカルオーディションに合格し、今は、オリジナルの歌を1曲作ってもらっている最中です!まだ何も成し遂げていませんが、こんな流れが自分に起こること自体信じられなかった。でも、起きてみると意外に自然な感じで、ただ喜びと感謝で日々歌っています!!(笑)
 

2022年の冬至を越えた今、これまでお話してきた体験をまるっとあわせて、出し惜しみなしに「統合クラス」をとことんやっていきたいな!っていうのが今の僕の一番のワクワクです。実際、冬至までに数人のクライアントさんを対象に計5回の『統合クラス』をやってみたんですけど、正直ね・・・ホンマに最高でした!(笑)これまで、クリスタルヒーリングや統合の個人セッションはやってきましたが、どうしてもクライアントさんが統合や手放すという在り方(反応)を日常生活に落とし込むことまで関わることができず、自分の中でどこか違和感を感じていましたが、僕個人としてもやっとそれを越えることができたと感じています。


実際、クラスを受けてくださった方たちからも、
 
☆  本当に丁寧に教えて頂いてありがとうございます!とても感謝の気持ちです!
☆  やっとたどり着いた大きな転換点になると思います!
☆  「100の位置」に立つ大切さや感覚を腑に落とすことができました!
☆  これから絶対にやるぞ~という気持ちです!
☆  去年の冬至前も統合を学んでいたけど、今年はやることがハッキリしたからか焦りがなくなりました!

 
などなどのお声を頂いております。

「2023年末までに地球の周波数に決着をつける!」「全ての現実を使って目を醒まし続けていく!」そういう在り方を望まれるなら、一緒にクラスを通して統合を日常に落とし込み、統合を生き方に変えませんか!?そして、徹底的に統合し、最幸の人生のストーリーを楽しみませんか!?もし、興味があればぜひメールしてください!もちろん、個人セッションでもOKですが、僕としては、『クラス』がお勧めです!

あなたからの連絡をお待ちしています!ご案内を以下に記載しておきますね!!




統合クラス(2023 Season.1~春分まで~)についてのご案内

◆クラスを通してこうなりました!!≪予祝≫


✔ 「2023年中に地球の周波数に決着をつけ、魂の道を生きる!」と覚悟が決まり、行動と一致してきた!

✔ “100の位置(ニュートラルな意識)” にいることがナチュラルになり、“こひしたふわよ” の体感がハンパない!!

✔ ネガティブな体験や体感があっても、「チャ~~ンス!!!✨」と捉えられるようになった!

✔ 「すべての現実をつかって、目を醒まし続ける」そのスタートを本格的に切った!

✔ 「統合面白い!!!」とニヤニヤしている!(=^・^=)!!

 ありがとうございます!!




◆内容

並木良和さんのCIELOでの学びと僕の体験をベースに、とことん!徹底的に!!さまざまな角度から「眠り」に光を当てて『統合』していきます!!!

【第1回 カリキュラム】

1. この世界のしくみ① 

2. 100の位置=映写室

3. 100の位置=「こひしたふわよ」の感覚

4. 100の位置=ニュートラル

5. 100の位置=ハイアーセルフと繋がる位置

6. 100の位置にナチュラルにいるために

7. 反応を変える


【第2回 カリキュラム】

1. 「世界は意識の反映」を感得する

2. 「眠っている自分の一部」を統合する

3. 「現実を重要視する在り方」を終わりにする

4. 「ネガティブな周波数大嫌い」を手放す

5. 「ネガティブな周波数を感じる自分を否定する在り方」を終わりにする

6. 分析・思考をする在り方を終わりにする




上記のカリキュラムはあくまでベースで、実際に行うテーマやワークは、参加される皆さまと話をする中で決まったり、インスピレーションを受けとって決めたり、最終的にはそれが最高・最善ということで流れで決まります!


◆日時

毎回のクラスの時間は、4時間程度(※小休憩2回)で、基本の回数としては、全6回のクラスとなります!


第1回  2023年1月21日(土)  9:30~13:30
第2回  2023年1月28日(土)  9:30~13:30

第3回  2023年2月18日(土)  9:30~13:30
第4回  2023年2月25日(土)  9:30~13:30

第5回  2023年3月11日(土)  9:30~13:30
第6回  2023年3月18日(土)  9:30~13:30

 

◆方法

オンライン(ZOOM)での開催なので、ご自宅でリラックスしながら受けて頂けます!

僕の方でも録音や録画をしますので、各クラス終了後、復習用にお渡しさせて頂きます!

 

◆守っていただきたいこと

音声のそのままでのsnsのシェアはご遠慮いただき、メモや録音はご自身の復習用にご利用ください。

 

◆料金

  39,000円 ( 税込み )
  
※第1回のクラスが開催される7日前までに指定の銀行口座にお支払いをお願いします。
※お申込み確定次第、入金口座をお伝えします。
※入金が確認できましたら、順次、クラスに向けての動画をお渡しします。
※お支払いに関してご相談がある方は、個別で問い合わせください。
※1回ごとの申し込みも各回6,600円で受け付けています。ただし、2回目以降をお申し込みの際は、それ以前のアーカイブを全てご購入いただき、学んでいただくことをお勧めします!

◆お問い合わせ・お申込み

chanmasa1@gmail.com  もしくは、Instagramのメッセージ(※以下をご参照ください)を利用し、

件名に、
「統合クラスの申し込み」

本文に、
①「お名前」
②「開催日時についてのご要望」
③「申し込みの経緯や動機」

を記入の上ご連絡ください。


◆守っていただきたいこと

セッション音声を録音していただいて構いませんが、音声をそのままsns等へシェアすることはご遠慮ください。メモや録音はご自身の復習用にご利用ください。


個人セッションのご案内


  • 内容

    『統合クラス』とは別もので、個人でのセッションとなります。基本は、「リーディング」と「ヒーリング」という2パートで構成します。「リーディング」というのは、話しを聴いたりオーラを触ったりする中で、僕自身が感じたことや受け取ったメッセージをお伝えさせて頂きます。それらをストレートにお伝えすることで、貴方が奥深くで持っている顕在意識で捉え切れていない周波数を浮き彫りにするきっかけになったりします。

    もし必要であるならば、誘導しながら一緒にその周波数を手放すということも行っていきますが、そうして「リーディング」を通して炙りだした周波数やセッションに向けて上がってきていた手放すべき周波数をクリスタルのサポートを得ながら手放していきます(ヒーリング)。

    ほとんどの場合、ヒーリング後にオーラを触るとザワザワが取れ、滑らかになり、オーラの大きさも2~3倍くらい大きくなり、しっかりとしたものになります。当然、内側の調和がとれるのだから、映し出す現実も調和がとれるのは自然なことです! 


  • 1セッション 1万5千円以上。

    もし、セッションを受けられてそれ以上の価値があったと感じてくださった場合は、ピンと来た金額を指定口座にお振込みいただければ幸いです。


    入金は、「銀行口座振り込み」にてセッション後3日以内にお願いします。

    前日までは、変更やキャンセルは無料ですが、当日午前0時以降のキャンセル、変更は3,333円を頂きます。


    万一体調不良の場合も、ヒーリングを受けることでその次元を抜けることができます(快方に向かうことは多々あります)ので、キャンセルされるよりひとまずヒーリングだけでも受けられることをお勧めしています。

  • 施術時間・方法

    90分~120分を予定しております。

    基本LINEのビデオ通話にてセッションを行います。

    対面セッションをご希望の場合は、別途交通費とセッションルームレンタル代を負担して頂きます。

  • お問合せ

    chanmasa1@gmail.com  もしくは、Instagramのメッセージ(※以下をご参照ください)を利用し、

    件名に、
    「ヒーリングセッション申し込み」

    本文に、
    ①「お名前」
    ②「セッション希望日時(2つ以上)」
    ③「申し込みの経緯や現状について(簡単で構いません。)」

    を記入の上ご連絡ください。

  • 守っていただきたいこと

    セッション音声を録音していただいて構いませんが、音声をそのままsns等へシェアすることはご遠慮ください。メモや録音はご自身の復習用にご利用ください。


  • 内容

    『統合クラス』とは別もので、個人でのセッションとなります。基本は、「リーディング」と「ヒーリング」という2パートで構成します。「リーディング」というのは、話しを聴いたりオーラを触ったりする中で、僕自身が感じたことや受け取ったメッセージをお伝えさせて頂きます。それらをストレートにお伝えすることで、貴方が奥深くで持っている顕在意識で捉え切れていない周波数を浮き彫りにするきっかけになったりします。

    もし必要であるならば、誘導しながら一緒にその周波数を手放すということも行っていきますが、そうして「リーディング」を通して炙りだした周波数やセッションに向けて上がってきていた手放すべき周波数をクリスタルのサポートを得ながら手放していきます(ヒーリング)。

    ほとんどの場合、ヒーリング後にオーラを触るとザワザワが取れ、滑らかになり、オーラの大きさも2~3倍くらい大きくなり、しっかりとしたものになります。当然、内側の調和がとれるのだから、映し出す現実も調和がとれるのは自然なことです! 

アクセス▶︎SNS

Instagram

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

Instagram

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

さいごに

ずっと書いてますが、統合クラスについては、とことん統合を日常に落とし込むクラスです!

僕自身、基本は会社員として仕事をしたり、妻と中学生の娘、保育園の息子と暮らす中で統合を取り入れていますので、皆さんの日常に近い日常に近く、、腑に落としやすいのではないか?と感じています!

統合、100の位置、ニュートラルが分かったような、分からんような…?という方も、もう一度丁寧に統合をやっていきたい!という方も、一緒に学びましょう!そして、すべての現実を使って目を醒まし続け、2023年中に地球の周波数に決着つけましょう!

あなたのご参加をお待ちしております!!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

PS.下にメッセージ動画も付けていますので、ぜひそちらも覗いてみてください!!( ◠‿◠ )

将幸∞まさゆき

 

メッセージ