はじめまして



Smile healerのMasayuki│将幸│です。


僕は、中学生頃から「生と死」「人生の本質」をずーっと考えていたような子どもでした。その中で、心理学や教育の道に進んだことはある意味必然のプロセスだったのかもしれません。でも、そこに答えはありませんでした…
 

教職員や飲食事業マネージャー、父として忙しい日々の中で、自分軸(本来の自分)から大きくズレ、生きることから逃げかけたときに出逢ったのが、【統合】というメソッドでした。
 

「すべては、周波数。テーブルも、水も、肉体も、感情でさえも…」
 

この世の真理(カラクリ)を知った時、今まで彷徨い続けた“巨大迷路”をまるで上空から眺めているような感覚になりました。

「そういうことだったのね…」と。
 

統合のワークショップや妻のご縁を通じて、僕の周りにクリスタルが少しずつ集まってきていました。

しかし、当時の僕は、

「石なんかに頼らない」

とお得意の“頑固さ”を発動し、受け入れなかった時期があったことを覚えています。

そんな僕でも、【統合】を進め、クリスタルと“協働”することを許し、少しずつポケットに入れて持ち歩くようになりました。
 


クリスタルの沼にハマるきっかけとなった最高のワークショップ(*^^)


1つ目が、『マスタークリスタルセミナー』というワークショップ。


知識を学びながら、実際にクリスタルを手に取り、眺めて、エネルギーを感じる…
まる2日、そんな素敵な時間を過ごしているうちに、各々のクリスタルに“個性”があることを実感し、可愛いく見えてきたんです!(*^▽^*)


「石が好きかどうかわからないけど、気づいたら参加してました。」くらいのノリで参加した僕でしたが、講座終了時には、しっかりとお気に入りのクリスタルを手に、家路についていました(^^;;

 

そして、もう1つ思い出深いワークショップが『ヒーリングコース』ですね。


【統合】は肉眼では見えない周波数(感情・バイブレーション)をイメージと体感を通して扱うので、正直、半信半疑な部分もあったのだと思います。


そんな時に受講した『ヒーリングコース』で、肉体の周りに広がるオーラや肉体に刺さるエーテルコード(他者との関係性の中で刺さった重たい周波数)に実際に触れ、扱うことで、【統合】への"確信"と【healing】への"好奇心"が沸き上がってきたのです。

“Smile healer”という生き方


幼少期から人前に出ることを極端に避けていた僕も、【統合】を進める中で変わりました。


この写真も、カメラ好きの仲間に背中を押され、撮ってもらった写真なのですが、この時に助けてくれたのが、“レムリアンクリスタル”でした。


"レムリアンクリスタル"を握っていると、自然と心が落ち着き、楽しいことが思い浮かんできて…その一瞬を切り取ってもらったという裏話があります。


それから、あるワークショップでヒーリングのトレーニングを受けていた時、仲間から素敵なメッセージを受け取ったのです…


「あのプロフィール写真の笑顔、本当に素敵だね!あれだけで癒される!別にクリスタルに固執する必要はないかもしれないね!(≧∀≦)」
と。

そのとき、フッと肩の荷が下りた気がしました。
大好きになっていたクリスタルではあったものの、その時には、

『クリスタルヒーラーとしてどう生きるか』

みたいななんだか重たぁ~い感じになってて、ちょっと迷っていたんですよね…

でも、そこを抜けたとき、

『自分の笑顔、存在、波動によって、人々が本質で生きるためのサポート活動をしていこう!そして、最大限楽しもう!!その最高の相棒として、クリスタルと協働していこう!!!』


というスタンスを決めることができました。

クリスタルヒーリングの魅力

パッと思い浮かぶキーワードは、この3つ!

 
①   Easy 


いかに「簡単さ」を自分に許し、
『本当にやりたいことにどれだけエネルギーを注げるか』
が、これからの"風の時代"を軽やかに生きるための重要なポイントの一つだと僕は思っています。


クリスタルを肉体の傍に置くと、そのクリスタル特有の資質と僕たちの中の資質が共振し、僕たちの資質がパワーアップするというメカニズムがあります。

『持ってるだけでパワーアップできる』 

それってメッチャ素敵じゃないですか!?(^^ゞ

ヒーリングも、結局はエネルギーを扱うので、ご自宅でくつろぎながら、"LINEのビデオ通話"でヒーリングを行うことができます。


バルセロナ在住の友人にもヒーリングさせて頂いて、バッチリ体感あったとのことですので、地球にお住まいの方ならどなたにでもヒーリングを届けることが可能です*\(^o^)/*

 

②  Powerful


例えば、肉体的な体感として、

・ 体がポカポカする
・ お通じが良くなった
・ 呼吸が楽になった
・ お肌の調子が良くなった
・ 肩こりなくなった

という声を頂いたり、

波動の観点からも、

・ 100の位置に戻った
・ グラウディング強化できた
・ ネガティヴな周波数から抜けた

などの声を頂くことが多いです。
 (※もちろん個人差はあります。)

 

③  Crystal Journey

3つ目の「クリスタルジャーニー」は、僕たちの"自由さ"や"軽やかさ"などの本質を思い出させてくれるという点で、本当にステキなgiftだなぁと思っています。

例えば、

・ 黄色や青色の光が本当に綺麗だった
・ ドラゴンの背中にのって空を飛んでいた
・ 宇宙にフワフワ浮いているような感じがした

など、まるで旅をしてきたかのような体験をする方もいます。もはや、アトラクションですね!(*^^)v
 (※もちろん、個人差があります。)

クリスタルヒーリングの効果

量子物理学でも証明されているように、僕たちは「エネルギー体」です。肉体の周りには、エーテル体、感情体、精神体などのオーラ層が何層にも広がっています。


例えば、肩こりなど顕在化した痛みのおおもとを辿れば、肉体の周りのオーラ層にダメージを受けていることが多いです。だから、オーラ層のダメージをヒーリングしてしまえば、『根本的な解決』に繋がります。


また、顕在化されていなくても、オーラ層がダメージだらけということもあります。そういった場合でも、オーラ層をヒーリングしダメージを修復したり、ネガティブな周波数を統合することで『未病予防』にもなります。

また、"望む未来"を実現できないのは、地球の周波数(不安、恐れ、嫉妬、執着などいわゆるブロック)があり、それらが結晶化しているからです。
クリスタルヒーリングによって、それらを統合し、"望む未来"の具現化を加速するサポートも可能です。


満ちた自分で満ちた世界を映し出す


【統合】と【クリスタルヒーリング】を進める中で、「母親との記憶」を思い出しました。


それは、『幼い頃の僕が、母親からかけてもらいたい言葉を、かけてもらいたい時にかけてもらえず、寂しい体験をした』という記憶でした。


それを思い出したとき、今までずっと他者に「がんばったね!」「偉いね!」と認められるために頑張っている割に、自分が望む言葉や想いを自分自身にかけてあげていないことに気付いたのです。


それからは、自分で自分に「大丈夫やで!」「ほんまがんばったなぁ!」とハグしながら声をかけ、自分を満たすことを大切にしています。


その頃から、人間関係、金銭的なこと…いわゆる現実の問題といわれるものが溶けていくような経験をいくつも体験することもできました。

 

『まず自分自身を満たすこと』

が何よりも大切あると身をもって知ることができたのです。セッションを通して、そんな体験もできたらステキだなぁと思っています。





"風の時代"を自分史上最幸の自分で
遊び尽くす


『この世界は、私たちの内面の反映である』


もちろん、今まで(地の時代)もそうでした。しかし、むかぁ~しに感じた感情(周波数)で現実を結晶化していたので、そのもととなる感情に対して心当たりすらなかったというのが、正直なところです。


しかし、地球が波動を上げ、占星術的にも"風の時代"に入り、それ(自分の感情で現実を結晶化する)をリアルに体感できる時代になりました。これは最高にワクワクすることですが、その反面怖いことかもしれません。

なぜなら、自分の中の深いところにあるネガティブでネガティブな現実を映し出すのですから…

 

だからこそ、今、感情(地球の周波数)をクリアリング(浄化、手放し)することは、すべての人が最優先に取り組む課題だと、僕は思っています。


もし、貴方が自分の本質で生き、自分史上最高の人生を生きることを望まれるなら、是非サポートさせてください!

セッションでお会いできるのを楽しみにしています。


最後まで読んで頂き、感謝します🌈

セッションのご案内

  • コンセプト

    その瞬間のクライアントの目醒めのプロセスにおいて、最善のセッションを提供する
  • 内容

    以下の内容から最善の組み合わせでセッションを構成しますので、ご希望などがあれば仰ってください。

    ◇   カウンセリング
     ーざっくばらんにお話しを聴かせてください

    ◇   リーディング 
     ークリスタルからのメッセージをお伝えします

    ◇   ヒーリング  
     ー仰向けでリラックスして過ごしてもらえれば結構です

    ◇   統合ワーク  
     ーご自身でクリアリングを進めるためのメソッドをシェアします

    ◇   誘導瞑想   
     -瞑想のサポートをします

  • 金額

    8,888縁以上

     

    最低金額を8,888縁に設定しております。

    「今回のセッション最高やったな!」「メッチャためになった!」

    と感じられた場合は、2万縁でも、3万縁でも入金いただければ、すごく喜びます(*^▽^*)


    入金は、「LINE Pay」 (手数料無料)もしくは、「銀行口座振り込み」にてセッション後3日以内にお願いします。

    前日までは、変更やキャンセルは無料ですが、当日午前0時以降のキャンセル、変更は3,333縁を頂きます。


    万一体調不良の場合も、ヒーリングを受けることで快方に向かうこともありますので、キャンセルされるよりはヒーリングだけでも受けられることをお勧めします。(眠って頂いて構いませんので…^ ^)

  • 施術時間・方法

    90分~120分を予定しております。

    基本LINEのビデオ通話にてセッションを行います。
    対面セッションをご希望の場合は、別途交通費とセッションルームレンタル代を負担して頂きます。

  • お問合せ

    chanmasa1@gmail.com  宛に、
    もしくは、以下でLINEを登録して頂き、  
    件名に「ヒーリングセッション申し込み」
    本文に「お名前」、「セッション希望日時」を記入の上ご連絡ください。

  • 内容

    以下の内容から最善の組み合わせでセッションを構成しますので、ご希望などがあれば仰ってください。

    ◇   カウンセリング
     ーざっくばらんにお話しを聴かせてください

    ◇   リーディング 
     ークリスタルからのメッセージをお伝えします

    ◇   ヒーリング  
     ー仰向けでリラックスして過ごしてもらえれば結構です

    ◇   統合ワーク  
     ーご自身でクリアリングを進めるためのメソッドをシェアします

    ◇   誘導瞑想   
     -瞑想のサポートをします

アクセス▶︎SNS

LINE
▶︎  セッションの詳細やりとり
▶︎  登録者限定メッセージ配信
Instagram
▶︎  Crystalのこと
▶︎  healingお客様の声
▶︎  メッセージ

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

Twitter
▶︎  "風の時代を遊び尽くす"ためのコツ
▶︎   風の時代を遊び尽くすためのコミュニティ"kaze"
Instagram
▶︎  Crystalのこと
▶︎  healingお客様の声
▶︎  メッセージ

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。