決済つきの予約システムが3,940円〜/月

完全予約制
healing &yoga  rental space ホヌア

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

大阪の熊取駅前にあるハワイアンスペース
頭と身体をスッキリ軽やかにして人生に余白を⭐︎
心のこと・睡眠に関するお悩み・
肩こり・腰痛・お顔のタルミやくすみ・
姿勢ケアはおまかせください。
また、駅近・手ぶらでレンタルスペースも
ご利用ください。

ホヌアに来ていただくと
期待できること

  • ぐっすり眠れる。
  • 体の痛みや不調の改善。
  • お顔のリフトアップ・トーンアップ。
  • 若々しく美しい後ろ姿。
  • 頭がスッキリ。
  • 悩みが解決し、元氣になる。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

人生に余白を創ってエンジョイしませんか

日々の仕事や家事で、体のどこかに不調や痛みがあってもついつい後回しにしてしまう。
家族関係や人間関係でストレスはたまる一方。

そんな毎日から抜け出しませんか?
ご自身の頭と身体をスッキリ軽くして、日々の生活の中に余白を創りませんか?
あなたは、その余白時間で何をしたいですか?(^^)

あなたの頭と身体をスッキリ軽やかにすることで、「今この瞬間から、この場所から」笑顔で元氣に毎日を過ごせるようになること。
そのためにお手伝いできることが、わたしの喜びです。

あなたに必要なメニューはどれか
無料相談受付中

今のあなたにどのセッションが必要なのか迷われているかた向けに、メールでご相談を受付しています。

*メールに今現在のお悩みや困っていることを明記のうえ、ご連絡ください。
お問い合わせ+こちらからの返信で一往復と数え、二往復でご案内が終了となります。
*相談したからといって、サービスを必ず受けなければいけないというわけではありませんので、ご安心ください。

healing space

あたまとからだ整体

*対面のみ

こんなかたに
✅腰痛(急性・慢性)
✅首こり・肩こり
✅よく頭痛が起こり、薬が手放せない
✅疲れやすい

頭を優しくさわって、体全体を整えていく施術です。
痛いことはしません。優しい施術です。

必要に応じてお体も触ります。
カウンセリングも一緒に進めながら、不具合があるところを探っていきます。
食生活や生活習慣のご指導をさせていただく場合もあります。

じっくり60分コースと、サクッと30分コースがあります。

ロミロミ〜カフナボディワーク

*大阪・熊取サロン対面のみ
*女性限定メニュー

こんなかたに
✅肩こり・首こり
✅脚のむくみ
✅体のダルさ・冷え
✅お顔のタルミ・くすみ
✅お腹まわりが氣になる

古代ハワイアンから受け継がれる"カフナボディワーク"、ロミロミです。
ホホバオイルまたはアロマオイルを使用し、全身をトリートメントします。

⚠️ワクチン接種について、厳し目の規定があります。
ご予約される際は、注意事項をよくお読みのうえご予約ください。

アクセス・バーズ®︎ セッション

*対面のみ
こんなかたに
✅睡眠に関するお悩み
✅なんとなく不調
✅今の自分を変えたい
✅家族関係を含む人間関係の悩みがある

頭を軽くタッチし、(過去世を含む)今までの人生でためこんできた今はもういらない「思考」「感覚」「感情」を解放していきます。
セッション中は脳波がθ派に変化し、頭だけではなく全身がリラックスするセッションです。

「最低でも極上のマッサージを受けた心地よさ。最高なら人生が変わる。」

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト®︎ セッション

*対面のみ
こんなかたに
✅お顔のタルミやくすみが氣になる
✅もっと美しくなりたい
✅老化に対する恐れ
✅自分の人生に恐れや不安がある

アクセスコンシャスネスの数あるボディプロセスのうちのひとつです。
お顔周りのポイントを優しくタッチしていくことで、体全体をリフトアップケアし生き生きと若返らせてくれます。
お顔と体に蓄積されたネガティブな感情を解放します。
血色がよくなる、目が大きくなる、シワやたるみ、むくみやくすみの改善などが期待できます。
また、加齢に関する思考や思い込みが外れることで、自分の身体についても精神についても年齢を気にしたり批判することが減っていき、繰り返し受けることで効果が永続します。
30種類以上ものボディプロセスエナジーも同時に流しますので、とてもパワフルなセッションです。

アクセス・コンシャスネス®︎ セッション
選択の自由

*対面のみ
こんなかたに
✅体に痛み・不調がある
✅手術痕や傷あとがある
✅体に思い出したくないトラウマがある
✅目など体の一部がとても疲れている
✅おまかせでアクセスのセッションを受けたい

アクセス・バーズ、アクセス・エナジェティック・フェイスリフト、アクセス・ボディプロセスすべてのセッションから、お好きなものを選んで受けていただけます。
カウンセリングのうえ、お任せしていただくことも可能です。
60分、90分、120分のコースがあります。

ホヌアのオンライン相談室

*オンラインのみ
こんなかたに
✅モヤモヤぐるぐるしている
✅悩みを解決してスッキリしたい
✅とにかく話を聞いてほしい

お話を聞いて、一緒に解決に向かうセッションです。
必要に応じて、カードリーディングやチャネリングなどを使います。

yoga space

べっぴんヨガ

*対面のみ(オンラインも検討中)

こんなかたに
✅毎月が憂鬱
✅更年期や閉経後の身体と心がアンバランス
✅女性として健やかに暮らしていきたい

体を氣持ちよく動かして、女性特有のお悩みを改善していくプログラムです。
季節ごとのアーユルヴェーダ的養生ポーズも取り入れています。
さらに美しく輝き、べっぴん(美人)になっちゃいましょう!

年齢は問いません。各回先着3名さま女性限定です。

3名さま以上で、岸和田市〜泉南市まで出張します。
メッセージからご相談ください。

腰痛改善ヨガワークショップ

*対面のみ(オンラインも検討中)

こんなかたに
✅運動不足または運動が苦手
✅体が硬い
✅簡単にできるセルフケアを探している

腰痛改善のためのヨガのワークショップです。
雑誌で見るようなヨガのポーズを取るのではなく、ご自身の体と向き合っていく時間です。
痛いことや難しいことはしません。

年齢は問いません。各回先着3名さま女性限定です。

3名さま以上で、岸和田市〜泉南市まで出張します。
メッセージからご相談ください。

ヨガニドラー

*対面のみ(オンラインも検討中)

こんなかたに
✅瞑想したいけどやりかたがわからない
✅瞑想してみたけどうまく出来ない
✅とにかくリラックスしたい

ヨガニドラーとは、寝たまま行う瞑想です。
前半は少し体を動かして、後半は横になって行っていきます。

年齢は問いません。各回先着3名さま女性限定です。

3名さま以上で、岸和田市〜泉南市まで出張します。
メッセージからご相談ください。

講座開催

オラクルカードリーディング講座

*対面のみ

こんなかたに
✅直感力を磨きたい
✅自分で氣になることをリーディングしてみたい
✅お客様にセッションしたい

カードリーディングはどなたでも出来るようになります。

お好みのオラクルカードをご用意ください。
カードの扱いかたから、ひとりでリーディング出来るまでのサポートをします。

起業初心者/パソコンが苦手なかたのためのサポートレッスン

*対面のみ

こんなかたに
✅どうもパソコンが苦手
✅スマホを触るのもドキドキする
✅個人で仕事を始めたいが必要な手続きが分からない
✅書類整理が苦手
✅会計ソフトを使いたい
✅確定申告に向けての準備をしたい



開業の際にする手続きから、事務・会計処理・確定申告まで。
Macでの書類作成も対応可能です。
SNSの登録や活用方法、Webページや予約サイトの登録と運営など。
自分ビジネス対応します。

また、起業されていなくても、スマホの使いかた、SNSの登録や使いかた、メールが届かない問題など、スマホやパソコンの苦手意識が強いかたのサポートもしています。

複数名でお得に受講可能です。
お氣軽にご相談ください。

Webページ制作など代行

あなたの営業お手伝いします

*オンラインのみ

こんなかたに
✅パソコンを持っていないもしくは苦手なので、丸投げしたい

お見積り無料!
Webページ(ホームページ)やバナー、ブログの記事、予約サイトの作成、チラシ・名刺作成など代行承ります。
都度見積もりとなりますので、まずはお氣軽にお問い合わせください。

レンタルスペース

駅近・手ぶらでご利用できるレンタルスペース

8畳和室のリーズナブルなレンタルスペースです。
ご準備・片付け・お掃除含めたレンタルとなり、2.5時間・5時間・10時間の設定があります。
施術用ベッド・毛布・タオルウォーマー・マグカップなど必要最低限の備品はご用意あります。
全て料金に込みですので安心してご利用いただけます。
施術・セッション・練習会、講座開催・お茶会などにご利用ください。

*ご利用には、原則事前見学していただきメンバー登録が必要です。
ご不明点などは、お氣軽にお問い合わせください。


ホヌア代表 自己紹介

セラピスト・yogaファシリテーター
レンタルスペースオーナー
よーこりん

大阪出身。
第一子出産後に広島→静岡を経て、現在は大阪在住。

わたしは、出生時に股関節脱臼、波乗りにハマっていたころは真冬でも海に入っていたこともあり、常に腰痛や股関節痛など体の不調をかかえています。
そんな自分の体と心に向き合ってるうちに、セラピストになり、ヨガのファシリテーターになりました。
体と心のことを学んできたセラピストだからこそ、不調を抱えているわたしだからこそ、出来ることがあると思いながら活動を続けています。

わたしのように体が硬いかた、何かしら不調があるかたが、少しでも楽になれるお手伝いをしたいと思っています。

家族は、二人のむすめとダンナさん。
むすめたちも成人し、自分のやりたいことを追求する日々。
趣味は、体のこと・この世界の真理を探求すること。ライブ参戦(邦ロック)。映画鑑賞。
ホットヨガとキックボクシング。
自然と触れ合う旅をして美味しいものを食べること。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

【学びの記録📝】
カフナボディワーク・ロミロミベーシックトレーニングコース修了
筋膜リンパマッサージ基礎クラス修了
薬膳カウンセラー中級講座修了
アクセス・バーズ®︎プラクティショナー
アクセス・エナジェティック・フェイスリフト®︎プラクティショナー
アクセス・ボディ・プロセス®︎プラクティショナー
頭蓋骨施術講座(基礎・応用)修了
腰痛改善ヨガ指導者養成講座終了
ヨガニドラーティーチャートレーニング修了

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪南部、関西国際空港近くの熊取町で活動中。
関西のほか東京都内周辺出張サービスも承ります。
各セッション、各講座開催が可能です。
また、駅近・手ぶらでご利用できるレンタルスペースも始めました。
ご興味あるかたは、一度見学にお越しください。

お氣軽にお問い合わせください。

・Instagramでは、大好評のカードリーディングやヨガ哲学を投稿しています。
・アメブロでは、"イマココからハッピーになるホヌア的哲学"を綴ってます。
読者登録していただくと喜びます!
えんぴつマークをクリックしてください。

月〜金曜日・日・祝
9:00〜19:00

*土曜日は定休日 その他不定休

 
healing &yoga rental space ホヌア
〜大阪の熊取駅前にある
ハワイアンリラクゼーション空間〜
よーこりん(芝野洋子)
大阪府泉南郡熊取町大久保中2-13-33

営業電話が多いため、お電話番号はお客様にのみお伝えしています。
お問い合わせはメールでお願いします。

  • 電車
JR大阪駅から関空快速で乗り換え無し50分。 JR関西空港駅から15分。 JR阪和線 熊取駅下車 徒歩3分。
  • お車
周辺コインパーキングにお願いします。
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。