チャコッタ

60kgを超えてから、になると靴がきつい、体がだるい、そんな状態が続いていました。


ダイエットのために、マッサージをしたり湯船に浸かっているのに。


そんなとき、内側からサポートしてくれるチャコールクレンズを見つけました。


それが「チャコッタ」です。


92%の人が満足しているチャコールクレンズなんです。


これまでは外側からのケアしかしていなかったので、内側からのケアが必要なのだと思います。


満足度が高いチャコッタですが、その実態は果たして。


実際に飲んでみました。

チャコッタを通販したので私が口コミしてみた

出産後になかなか体重が戻らなくてチャコッタを飲んでみることにしました。

肥満治療にも使われているというチャコールクレンズ、効果が期待できそうです。

早速体験談をご紹介します。

パーソナルデータ

年齢 35歳
身長 155センチ
体重 50キロ
職業 専業主婦
運動習慣 なし

チャコッタの公式サイトから通販してみました

チャコッタ、通販限定の商品みたいなのですが楽天やAmazonで購入できたら

もっと安く買えるかもしれないと調べてみました。

しっかり続けるためにも安いほうが良いですね。

しかし取り扱いされていなくて公式サイトから購入しました。

公式サイトは正規販売店なので安心して利用できるのは良いですね。

そして公式サイト限定の特別価格となっていたので満足です。

できるだけ安く購入したいと思って探しても公式サイト以上にお得なサイトはないということが分かりました。

2日後に届いた!

チャコッタを注文して2日後に届きました。

連休もあったけどすぐにとどいたみたいです。

商品は中身が分からないように包装されていたので配達員さんにも何を買ったか分からないようになっていてちゃんと配慮してくれています。

箱からチャコッタを取り出してみました

チャコッタを袋から取り出してみました。

パッケージはとてもシンプルです。

生薬がたっぷり配合されているカプセルタイプのチャコールクレンズです。

ニオイなどは特になく、飲みやすい大きさのカプセルでした。

黒コショウとかコーヒーエキスとかいろいろ入っているのですが見た感じでは全く分からないです。


チャコッタを1週間・1ヶ月・3ヶ月利用してみた

チャコッタを飲み始めて1週間たちました

チャコッタを飲んで1週間、実は飲み会がこの間に2日もあって正直体重が増えないか不安がありました。


でもチャコッタを飲み会の前に飲んでいた効果が出たのか体重が増えませんでした。


飲んだり食べたりしていたので体重が減ることもなかったのですが、増えなかったのでその点は高評価です!


ちなみに一緒に飲みに行った同僚は増えた・・と嘆いていました。


チャコッタを飲み始めて1ヶ月たちました


チャコッタは1日1粒から2粒飲むものなのですが、私は朝と夜に1粒ずつにしています。


飲み始めて1ヶ月経過しました。

ここで実感できたのがお腹のハリが解消されて便秘しなくなったということです。


お腹が毎日すっきりしてくれるので気分も良かったです。


生理前の便秘もチャコッタで乗り切ることができました。


これは嬉しいです。


体重に関しては結構やせて、4.5キロ減った程度でした。


まだまだ効果が期待できそうです。



チャコッタを飲み始めて3ヶ月たちました

チャコッタを飲み始めて3ヶ月後、なんと体重が7.2キロ減りました。


そしてお腹周りがすっきりしてウエストのくびれが出てきてくれました。


運動も食事制限も特にしていないのでこの効果には驚きました。


チャコッタは激やせチャコールクレンズというような表現もあったのですが、さすがにそこまでが効果が出たようです。


でも食べていて痩せるのは嬉しいです。


産後色々やっても戻らなかった体重が、一番出産前に近い数値になってきていて
感激しました。


それと冷え性が改善されて体から熱が発せられているのも感じることができるようになりました。


汗が出やすくなってサウナでしっかりと汗が出ます。

私がチャコッタを使用してわかった口コミまとめ

チャコッタを飲んで実感したことをまとめてみます。


まず激やせは難しいというのが正直な感想です。


しかし個人差がありますのでもともと食べる量が少なめだったり運動習慣があるなら


激やせも可能かもしれません。


チャコッタはやせるだけでなく便秘も解消してくれて、冷え性対策もできて、


代謝もあがるので体質改善にも向いているチャコールクレンズだと感じました。


継続して飲むことで効果がしっかりと出てくれると思うので1ヶ月とかであきらめないで


3ヶ月は飲んでみたほうが良いと思います。


飲むだけで食べすぎたときも太らないようにしてくれて助かりました。


チャコッタを利用してわかった悪い点

・激やせはする感じがある
・効果は個人差がある

チャコッタを利用してわかった良い点

・便秘が解消できた
・冷え性も解消できた
・代謝が上がった
・7キロ近くスッと落ちた

チャコッタの悪い口コミ・良い口コミ

やっと痩せれました。 28歳
★★★★★

私は、子供の時から肥満でいつもからかわれてばかりいました。


特別たくさん食べてはいないのですが、太りやすい体質なのです。


私の仲のいい友達は、私の体型について気にしなくてもいいじゃないと、優しい言葉を掛けてくれました。


しかし、いつまでも頼ってはダメになってしまうと思った私は、自分なりにダイエットをしましたが思いのほか良くならず困っていたところ、チャコッタという商品をみつけました。


飲むだけで痩せるという事なので自分できるかと思ってとりあえず2週間続けてたら、5キロほど落ちました。


私には合っていると思い今も続けています。



気軽に使えるダイエットチャコールクレンズ 25歳
★★★★

それほど太っていない私は、それほどダイエットをいままで余りしてきませんでした。


痩せられなくて困っている女性の苦しさは正直分かりませんでした。


しかし、結婚が決まって自分の気に入ったウェディングドレスを試着した時に着る事が出来ませんでした。


どうしてもこのウェディングドレスを着て結婚式に出たいと思った私は、次の日からダイエットを始めたのですが、一週間経っても痩せられませんでした。


結婚式にだけ痩せられないものかと思った時、チャコッタを知りました。


毎日決められた量だけきっちり続けました。


するとなかなか落ちなかった体重が落ちていきました。


本番までに着ることが出来て良かったです。



飲むだけで痩せられる 22歳
★★★★

友人は昔からダイエットをしていました。


私は、それほど太っていないのでダイエット経験は少ないのですが、友達はあらゆるダイエットに挑戦しては失敗し続けました。


落ち込んでい友人を助けてあげたいと思いプレゼントしたのがチャコッタです。


飲むだけで痩せられる、最初は友人疑っていましたが、10日間ぐらいたって見た目にも痩せていました。


全体的にほっそりした、そんな感じです。


友人もダイエットは辛い事だとばかり思っていたからと効果に驚いていました。


今でも続けているようで、今では普通の女性の体型に近い状態までになっています。


彼女の笑顔が見れて良かったです。



リバウンドした方でも大丈夫 26歳
★★★★

リバウンドし続けてきた方は分かると思いますが痩せにくい体型になります。


私もその一人で以前ダイエットをしていたよりも体重が落ちにくい体になってしまいました。


26歳という20代後半になり余計痩せにくくなった感じもあります。


ダイエットをしてもどうせやせないと思うようになり、最終的にはダイエットをあきらめ、このままの体型でも良いのではないかと思うようになりました。


しかし、リバウンドした方でも痩せられるチャコールクレンズがあるという事を聞いて、試したところ見事、無理する事無くダイエットに成功しました。


自信を取り戻りた私は前向きに考えられるようになりました。



続けて飲むことが大切 28歳
★★★★

最近では簡単に痩せられるダイエット方法が数多く紹介されていて、ダイエットチャコールクレンズにおいても色々な種類が販売されています。


しかし、効果が無いものも多くあまりチャコールクレンズには興味がありませんでした。


あるとき知り合いがダイエットチャコールクレンズがあるんだけど試してみる勧めてきました。


特別仲のいい方では無かったのですが、無下に断る理由もなかった私は、そのチャコールクレンズ一週間ほど試してみました。


確かに効果がありこれは良いものかもと思いました。


しばらくして飲むのを止めてしまった時、元に戻ってしまいました。


チャコッタメントは確かに効果はあるようですが飲み続けないとダメなようです。

チャコッタの悪い評判・良い評判

母が頑張っています。 50歳
★★★★

母は最近社交ダンスに目覚めてレッスンに励んでいます。


ダンスを楽しんでいる姿を見て私も幸せな気持ちになりました。


しかし、社交ダンスはパートナーがいて初めて成立するものです。


母は若干ふくよかなので、パートナーも見つけにくく困っていました。


本当は父がダンスパートナーになれば何の問題も無いのですが、父は全くダンスには興味が無かったので、母は困っていました。


かわいそうになった私は、飲むだけで痩せられるチャコッタをプレゼントしました。


すると飲むだけなのにどんどん痩せていきました。


今では体重が落ちたことによって膝の痛みも軽減されたようで、思い切ってダンスを楽しんでいるようです。


アメリカのチャコールクレンズはすごい  32歳
★★★★★

今まで日本のダイエットチャコールクレンズを試していました。


ある程度は効きますがもう少し効果が欲しいと思った私は、アメリカに住んでいる友達に良いダイエットチャコールクレンズがあるか尋ねました。


アメリカは肥満大国であり、きっとすごいダイエットチャコールクレンズがあるだろうと、期待もありました。


そこで友達に紹介してもらったチャコールクレンズがチャコッタです。


彼女も試していて効果があるという事でしたが、実際に使って見るとやはり効果はありました。


徐々にではありますが飲み続けているうちは痩せていくので、自分の痩せたい時に痩せられます。


飲むだけなので手軽だしトイレの回数は多くなりますが、そのほかは不便はありません。



痩せる効果はあるみたい。  17歳
★★★★

私の学校で一時期流行っていたのがダイエットです。


皆自分の見つけたダイエットについて紹介し、良いものがあれば、みんなで試すようなことが流行っていました。


みんなで友達の部屋に集まってネットサーフィンをしていた時に、たまたま見つけたのがチャコッタでした。


きっかけは単なる興味本位でしたが、実際に試したところ、みるみる痩せていきました。


しかし、余りの利きにちょっと心配に待っていましたが、効果はあるもののこれ程効いて大丈夫なのかという思いがありました。


友達も同じような思いだったのでやめてしまいました。


ダイエットは人それぞれだと思うので自分に合ったダイエットが一番と感じました。


好きな服が着られます。  23歳
★★★★★

私の体型は少し大きいので洋服選びには苦労します。


オシャレなお店に行き可愛らしい服を見つけても、いざ、試着すると入らない事もありました。


試着室から出て洋服を返す理由を考えながらの毎日に嫌気がさし、ダイエットをする決意をしました。


決めたまでは良かったのですがなかなか思うように痩せられず、こんなにダイエットが辛いものなのかという事が身に染みてわかりました。


そんな時に、たまたま見つけたのがチャコッタです。


口コミを見ても効果的と書いてあったので試してみましたが、飲むだけで本当に痩せ、好きな洋服も着れるようになれたことが本当にうれしいです。


こんな私でも痩せました。  35歳
★★★★

私は今まで努力をしたことがありませんでした。


努力をしたところで報われないなら何もしない方が良いという考えだったのです。


その考えのせいなのか、私の体型もだらしないものでした。


いままでこれが本当の私なのだから別にいいやと今となっては、少し投げやりだったかもしれません。


しかし、ある時飲むだけで痩せられる、効果的なチャコールクレンズの存在を知りました。


飲むだけなら自分にもできるかなと、漠然した考えのもと、チャコールクレンズを始めました。


すると、飲むうちにどんどん痩せていきました。


いままで痩せた事の無いだらしない体もほっそりしていきました。


少し自信を取り戻せました。

チャコッタの脂肪燃焼への効果とは?

脂肪燃焼に効く3つ!

ダイエットとは、ただ単に体重を落とすことではなく、バランスの良い体型を作り出すことが大切です。


見た目に引き締まった痩身を目指すためには、脂肪の量を効率よく調整していくことが必須なのです。


チャコッタは「脂肪細胞の溶解」「脂肪吸収の抑制」「脂肪の排出」の3つの効果を実現させる商品です。


それだけでない!脂肪燃焼に効く4つの成分?

4つの痩身生薬が特殊に処方されていて、その脂肪に働きかける効果は世界肥満学会WOFから証明されています。


4つの生薬の働きについて紹介していきます。


①コレウスフォルスコリ ~身体の基礎代謝を上げ、脂肪を溶かす働きがあります。

糖分の吸収を抑え、脂肪の増加を抑制させます。


②クラチャイダム ~糖質を消費し代謝を上げ太りにくい体質に改善します。

抗酸化作用もあり老化を防ぎます。


③バイオペリン ~血液の循環を良くし、体を温め代謝を促進します。

冷えを改善し、痩せ体質に変換させます。


④クロロゲン酸 ~糖質の吸収を抑制し、脂肪の蓄積を抑えます。

以上の4種類の生薬の力で、脂肪を溶かし、代謝を上げ、太りにくい体質に身体を改善していくことができるのです。


チャコッタを摂取する以外に特別なことは何も必要ありません。


また年齢や性別も関係もありません。

服用を始めて10日ほどで効果の兆しが見られ始め、30日後には劇的な変化を実感することができます。

チャコッタの飲用方法って?

摂取量ってどれぐらい?

チャコッタの内容量は15グラムです。


1粒250mgのものが60粒入っています。


1日1~2粒を目安に、水やぬるま湯などで流し込んで服用してください。


チャコッタはあくまでも栄養補助食品です。


それ自体が食事の代わりになるものではありませんので、置き換えダイエットをする必要は全くありません。


普段の食事は規則正しく3食バランスよくとることを意識して、好きなタイミングで服用するようにしましょう。


できれば内臓の動きが活発な食後のタイミングがベストです。



こんな飲み方には注意を!

一般的な薬同様、成分の邪魔になるような味のついた飲み物で流し込むことはあまりオススメしません。


特にカフェインやアルコールなどの刺激物と一緒に服用することは、身体が混乱してしますし、空腹時の服用も胃への負担が大きくなりがちです。



1日の摂取量の目安もきちんと守りましょう。

1度にたくさん服用したからといって、痩身の効果が早まったり、高まったりすることはありません。


欲張らずに1日の量は2粒までに抑え、その代わり毎日欠かさず摂取し続ける習慣を大切にしていきましょう。


こんな事にも気を付けよう!

チャコッタの服用が習慣化すると、今まで受け付けてきた食べ物に対する変化が身体に起こってきます。


痩せるメカニズムができてくるので、食べる量が以前より減ったり、油っこいものに対する拒否反応が起こる場合があります。


そのような時は身体の変化に忠実に、その時に心地よく感じる食べ物や食べ方を選択するように意識していきましょう。

チャコッタは楽天やアマゾンにありますか?

チャコッタが楽天やアマゾンに売ってない理由とは?

チャコッタはすでに在庫切れになる状況で、楽天やアマゾン、一般の薬局やドラッグストアでは通販することができません。


また、偽物や類似品も出てるので、非公式サイトでの通販しないようにしてください。


なぜ、市販をしないのか?

無くなりそうになったとき、学校や会社の帰りに買えたら便利なのに、まず、最初の1回を今すぐ使いたいのに、という声もあるようですが、市販をしないのにはきちんと理由があります。


それはチャコッタの通販会社は必要のない経費は削ぎ落とし、その分品質の向上に努めると述べていますが、この必要のない分の中に流通経費も含まれています。


流通経費をかけていない、ということは、一般に卸して余計なコストをかけていないということなので、一般の薬局やドラッグストアには置いていないのです。


手に取って試したりできない分、セットなど激安で販売ができたりと様々な対応がされているのです。


類似品や偽物には注意が必要

現在、多くのネット通販サイトがあり、商品を購入することがとても便利になりました。


しかし、その分、偽物やパッケージが同じでも中身が違うなどの詐欺まがいの被害に会うこと多いでしょう。


しかし、いくら人気サイトで購入しようとしても、そこには大きな危険も伴っています。


こうした点から、公式サイトから購入したほうがいいでしょう。


やはり、公式サイトであれば、偽物等のトラブルに会うことはなく、安全・安心だからです


また、セット割や送料が無料になるなどの特典などもあります。


こうしたことから、購入されている多くの方は、公式サイトで購入しています。


この記事を見てくださったあなたも、公式サイトでチャコッタを購入していきましょう!

チャコッタの副作用Q&A

  • Q
    妊娠中でも大丈夫?
    A
    チャコッタは痩身に対する劇的な効果を期待できる商品です。

    特に脂肪の燃焼に強く働きかけるので、脂肪の吸着を必要とする人の服用には注意が必要です。

    特に妊婦さんは赤ちゃんを守るために、脂肪は大切な役割を果たします。

    妊娠中の摂取を控えることはもちろん、妊娠の可能性がある方、妊活中の方の服用もお控えください。
  • Q
    やせ型・スレンダー体型でも飲める?
    A
    もともとやせ型の体型の方や、ダイエットの目的が脂肪に由来していない方にも、あまりオススメできません。

    生きる上で必要な脂肪さえも消費してしまったら、抵抗力が弱まり、病気を引き起こしやすい身体をつくってしまう可能性があります。

    つまり「過剰な痩身に注意!」ということです。

    原材料には生コーヒー豆エキスが含まれています。

    授乳中の方も赤ちゃんへの母乳の影響を考え、念のため摂取を控えた方がよいでしょう。

    黒コショウ抽出物やブラックジンジャー抽出物、チオクト酸などの原材料が使われています。

    特定の食物アレルギーを持つ人は、事前に公式サイトにて含有物の確認を行ってください。

    また、服用中の他の薬やチャコールクレンズによっては、不適合な場合があります。

    決して自己判断せずに、担当の医師に成分表を見せ、服用の許可を得るようにしましょう。
  • Q
    やせ型・スレンダー体型でも飲める?
    A
    もともとやせ型の体型の方や、ダイエットの目的が脂肪に由来していない方にも、あまりオススメできません。

    生きる上で必要な脂肪さえも消費してしまったら、抵抗力が弱まり、病気を引き起こしやすい身体をつくってしまう可能性があります。

    つまり「過剰な痩身に注意!」ということです。

    原材料には生コーヒー豆エキスが含まれています。

    授乳中の方も赤ちゃんへの母乳の影響を考え、念のため摂取を控えた方がよいでしょう。

    黒コショウ抽出物やブラックジンジャー抽出物、チオクト酸などの原材料が使われています。

    特定の食物アレルギーを持つ人は、事前に公式サイトにて含有物の確認を行ってください。

    また、服用中の他の薬やチャコールクレンズによっては、不適合な場合があります。

    決して自己判断せずに、担当の医師に成分表を見せ、服用の許可を得るようにしましょう。