あなたはこのようなお悩みはありませんか?

  • いつもお客さんが同じ顔ぶれで、なかなか新しいお客さまが来ない…
    もっとたくさんの人の役に立ちたいのに…
  • 毎日のようにブログを書いているのにさっぱり…
    どうしたらお客さんが来てくれるんだろう…

  • 良い商品を持っているのにアピールが苦手で宝の持ち腐れに…
    どうしたら自然にアピールできるんだろう?
  • 所属している協会で商品の価格が決まっていて、単価を変えることができない…
    それでももっと今の素晴らしい癒しをたくさんの人に届けたい!
  • 起業のことを勉強したけれど、結局何をどうしたらいいのかさっぱりわからない!
    もっと気軽に楽しんで副業したいだけなのに…
  • イベントを開催しても、なかなか人が集まらない…
    もっとたくさんの人に知ってもらいたいけど、思うように広まらない
  • 新たに学びたいことがあっても「お金をどうやって用意しよう!
    また貯金を減らすのはもう辛いし…」なんてお金のことばかり考えてしまう
  • いつもお客さんが同じ顔ぶれで、なかなか新しいお客さまが来ない…
    もっとたくさんの人の役に立ちたいのに…

愛を循環させる世界を創る存在であるはずの私たちなのに、私たち自身がこんなお悩みを抱えていたら、せっかくの愛やエネルギーがとてももったいないことになってしまいますよね。

私たちはたくさんの人を救うために、まず私たちこそ自らが豊かで自由になり、そこから人にも愛や豊かさを広げていく必要があるのです。

そしてあなたのそのエネルギーをブログを通じて発信することで、よりたくさんの悩める方々を救ってください!

ヒーラー・セラピスト専門起業コンサルタント
NLPマスタープラクティショナー

高江洲伴実(たかえすともみ)

はじめまして。ヒーラー・セラピスト専門起業コンサルタントの高江洲伴実(たかえすともみ)です。

現在私は、ヒーラー・セラピストといったライトワーカーの方々に、
ブログなどのSNSを使ってたくさんのお客さまと出会える仕組みを作る講座などを通じて
プライベートと起業を楽しく両立しながらより豊かになれる活動をしています。

そして何よりの特徴は起業を通してライトワーカーさん自身が
より心も豊かになっていくことができ、本来の自分に目覚めていくことができるサポートです。

私自身もヒーラーとして起業しましたが、実はそれまでは波乱万丈の人生を送ってきました。

幼い頃に両親が離婚した私は、母を喜ばせたい一心でひたすら勉強に打ち込む小・中学生でした。
しかしながら高校生のときにうつ状態になって以来、20代前半までは精神的に不安定な時期が続きました。

ですが、その不安定な中でも23歳にして初めて「これは楽しい!」と思えたものがあったのです。
それが『ブログ』でした。

当時は好きなアーティストがいたのですが、共通の話題でつながった読者さんと一緒にライブへ行ったり
ブログ上で情報交換をしたりしながらたくさんの仲間と出会うことができたのです。

そんな同じ趣味や思いを持った仲間たちのおかげで私も元気を取り戻すことでき、
26歳のときには会社員として就職ができるまでになりました。

自分も情報や素直な思いを綴ることで、リアルな出会いを生み出し、
そしてその出会った仲間たちの存在が私の心までも癒してくれる…
そんな繋がりのおかげで私は回復することができ、今も心から感謝の気持ちでいっぱいです。

その後、結婚してからは趣味の活動からは遠ざかってしまったものの、新しいブログを立ち上げて
またそこから日々のことや育児の様子などを綴りながらブログに親しみ続けていました。

またそんな中、私は仕事と育児の両立がうまくいかないことがきっかけで
少しずつスピリチュアルの道へと進んでいきました。

そして32歳のときに「私も人を癒す道へ進んでいきたい!」と一大決心をし、
自分のヒーリングメニューをブログから募集したところ、
いきなり30名ものお客さまが集まってくださったのです。

そこからはブログを通じてヒーラー・セラピストとして活動を続け、そのうちに
「どうしたらそんな多くのお客さまと出会うことができるのですか?」
というお問い合わせをたくさんいただくようになったことで、今の活動へと至ります。

そしてスピリチュアルだけではなく心理学・脳科学・マーティングも学びながら作り上げた
【『愛の循環』ブログ集客メソッド】で、

ライトワーカーさん自身もより楽しみながら心の豊かさをも得られるようになり、
そしてその活動により癒される方々がよりたくさん増えていく・・・

というたくさんの『愛の循環』を作ることを使命としています。

お客さまの声

ヒーラー(40代女性)

お金を受け取るブロックがあって、売上もいつも月2~3万円だったのに、高額ヒーリングの告知を見直しただけで月15万円の売上になりました!モニターもすぐに埋まるようになりました。

ヒーラー(50代女性)

読者が10名未満だったブログからお客さまが来るようになり、売上もゼロから10万円を超えるようになりました!
本業の合間に毎日楽しくブログも書いて、読者さんと交流しています。

ヒーラー(30代女性)

月に1名お申し込みがあればいい方だったブログを見直して3か月で、初めての講座に5名集客できました!お問い合わせの数も多く、その度にお申込みもいただいています。

セラピスト(40代女性)

セッションを通して本当はやりたいと思っていた癒しの仕事をすることを決め、それをブログで発信し始めたら初めてのお茶会に20名以上集客できました!

ネットで集客したいヒーラー・セラピストさんへ
必死になって投稿しなくても、自然と
『あなたを必要としているお客さま』と出会える!
 

【『愛の循環』ブログ集客】7ステップ無料メール講座

STEP

1

あなたは誰に光を届けますか?

「すべての人に愛と癒しを届けたい…!」そんな深い愛がある方こそ、まずは「ミッション」を
自分で確認し、そのミッションを達成するという決意をすることで循環のファーストステップへと
進むことができます。

STEP

『愛の循環』を起こすための「運命の階段」とは?

進むべき道が見えなければあなたは向上していくことができません。あなたのミッションに基づいた
『愛の循環』を起こすために必要な「ビジョン」を決める大事なステップを学びます。
☆特典☆【運命の階段構築シート】もプレゼントします!

STEP

なぜブログで「愛の循環」を起こすことができるのか?

ラブレターのように、お客さまへ愛を伝えることで愛の循環はスタートします。
そこでラブレターを届けやすいのが「ブログ」。その仕組みを紐解いていきます。

STEP

お客さまとあなたとの間に愛の循環を起こす3つの法則

愛と癒しとエネルギーの循環は、ひとりではなくお客さまと起こすものです。
そのために必要な3つの法則を余すところなくしっかりとお伝えします。

STEP

アバンダンスを受け取るために必要なたった1つのこと

人を癒す役割の私たちこそ、まずは自らが豊かであることが大切です。
そのために必要な、カンタンだけどとても大切なポイントをレクチャーします。

STEP

時間の制限がある中でもお客さまとの出会いを作るには?

忙しい日々の中で、1日に何回も投稿はできない!という人も多いと思います。
そんなあなたでもブログを使ってお客さまと出会えるようになるポイントをぜひ知っておいてください。

STEP

ライトワーカーだからこそ起こせる『愛の循環』とは?

私たちライトワーカーだからこそできる世界(ビジネス)があります。
その世界を広げ、より愛と癒しが広がるための展望をじっくりとお伝えします。

STEP

1

あなたは誰に光を届けますか?

「すべての人に愛と癒しを届けたい…!」そんな深い愛がある方こそ、まずは「ミッション」を
自分で確認し、そのミッションを達成するという決意をすることで循環のファーストステップへと
進むことができます。
【最終日にはプレゼントを差し上げます♡】

カンタンなのに見直すだけで、魔法の
ように集客率がぐんとアップする!
『愛の循環スイッチオン!
アメブロ集客チェックポイント10』
をプレゼントします☆
ぜひ受け取って、ご自分のアメブロをチェックしてくださいね!

この機会に

『愛の循環』ブログ集客をマスターして
たくさんの人にあなたの愛と癒しを
届けて差し上げてください☆