決済つきの予約システムが3,940円〜/月
ヒーリングサロン A.S.は岩手県大船渡市
BRT盛駅より徒歩10分の完全予約制プライベートヒーリングサロンです。

こんにちは。ヒーリングサロン healing A.S.主宰の佐藤梓です。
モダンミステリースクール岩手県在住ヒーラーとして2018年より主に東北のヒーリングイベントに参加、モダンミステリースクールのヒーラーが東北各地で開催している女神の癒しカフェの盛岡担当として毎月一度のヒーリングカフェをオープンし活動してきました。
現在は岩手県大船渡市にて、定期的に活動中の他、岩手県内、宮城県、山形県と東北各地のイベントに出展中です。

あずさ プロフィール

岩手県大船渡市初のMMS公認ヒーラー


父による家庭内暴力、母親へのDVを目の当たりにしながら幼少時を過ごす。
自身結婚後は経済的DV、そして離婚、シングルマザーとして生きる中での自身の鬱、
そして原因不明の病。

そんな中でも思い続けたこと
『心から幸せになりたい、本当に幸せになりたい』

そしてその頃からよく目にするようになったフレーズ
『ライトワーカー・インディゴチルドレン』

私は何かをする為にこの世に生まれたんだ、そしてその答えを探したい!
そんな時に一人のMMS公認ヒーラーと出会う。

その出会いをきっかけに‘アデプトプログラム’を知り受講。
その後自分自身がヒーラーになろうと決意。

アデプト受講後は運命が一気に動き出し、不要な物との決別、そして生活の為との一心で
自己否定されながらも10数年勤めたパワハラな職場を退職。

そのまま2017年秋に開催されたモダンミステリースクールのヒーラーズアカデミー1を受講し、岩手県県南・沿岸地域初のMMS公認ヒーラーとなる。

自分の幸せ、人生は自分意志で生きるもの。
当たり前の様なセオリーを生きられない人生なんてつまらない!

誰のためでもない、自分だけの、この世に生まれる時に決意した『魂の目的』を思い出し、
あなただけのオンリーワンの、壮大な『人生』というストーリーを生き抜くために!

その為に必要な癒しやプロセスをご提案、提供させていただいております。

ヒーリングメニュー

DNAアクティベーション®

60分 15,000円
(波動水・スパジェリック付き)

人生を前に進める8000年以上前からの太古からの秘儀。特殊なクリスタルワンドを使ってエーテル体と呼ばれるエネルギーの体に光を注入し、あなたが持つ可能性・才能・潜在能力を活性化します。潜在能力の開花、心身の健康状態の向上、現実的にも前向きな変化が期待できます。
TRUEタロットリーディング &
スピリチュアルカウンセリング

60分 2,000円

TRUEタロットリーディングは、古代エジプトの最高神である太陽神ラーの100%ポジティブな光がパワフルにサポートし、恋愛・仕事・人間関係などの具体的な質問から、過去・現在・未来(3~6か月)・各方面を読み解きベストの選択を後押しします。

※通常、タロット中級クラス卒業後、料金はリーディングのみで60分10000円のセッションですが、現在初級卒業生の為、モニターセッションとしてスピリチュアルカウンセリングのみの料金を頂戴しております。

TRUEタロットリーディングの詳細はこちら↓
https://truetarotra.wixsite.com/truetarot/healingas

クリスタルヒーリング
20分 3,000円

ご自身が今必要としている事柄を9つの中から選び、それぞれの事柄に沿った異なるクリスタル、パワーストーンを通じてエネルギーを送るショートヒーリングです。

※複数の事柄を選択する事も可能ですが、とてもパワフルなヒーリングの為、1日に行えるのは2~3種類までとなります。


エンソフィックレイキ

60分 7,000円
世界中の代替医療の中でも最も知名度の高いレイキ。2016年より開示された、レイキの発祥者・臼井甕男氏が本当に伝えたかった根源のレイキをご体験頂けます。

※エンソフィックレイキヒーリングについての詳細はこちら↓
 http://ensoficray.jp/
New
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
1,000円
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
当サロンは女性限定&完全予約制です。
フォームまたはEmailにて事前にご予約ください。
Email: love.and.shine81@gmail.com
ヒーリングサロン A.S.

〒022-0004岩手県大船渡市猪川町
         ☆サロン住所につきましては、
                ご予約時に詳細お伝え致します
      

BRT盛駅より車で5分、徒歩10分


Email:love.and.shine81@gmail.com

定休日:不定休

モダンミステリースクール

healing A.S. で提供しているメニューは、世界に7つしかないミステリースクール(秘教学校)の中で唯一門戸を開いている、モダンミステリースクールにて修得しています。

8000年以上続き、キングソロモンの霊統を受け継ぐ正当なミステリースクールだからこそ提供できる、形而上学に裏打ちされたヒーリングやディビネーション(タロット等)によって、他に類を見ない魔法のような変化や後押しができます。