Alchemist

ヒーリングアカデミー

人、動物、植物、環境_   
すべての命とハートで語り合う、根源なるヒーリング

自らを癒し、高めることで

すべての生命を輝かせるヒーリング

 

 

心・身体・エネルギーを、浄化し、みがき上げることで、純粋で神聖な内なる光りを、輝かせることができます。光りは闇を追い払います。あなたが変わること、癒されること、幸福になることで、家庭が癒され、職場が癒され、友人、親戚、環境が癒されます。そして、その光りは国、世界、宇宙へと広がり、あなたは自分とすべての生命に神聖な愛を感じることができるようになるのです。

高江洲薫

アルケミストヒーリングアカデミー開講によせて

2017年11月、私は南インドの聖地で次元変換を体験し、高次元の存在(マスター)から、直接指導を受ける者となりました。2018年4月からは、アルケミストヒーリングカレッジは、「アルケミストヒーリングアカデミー」と名称を変え、これまでにない、スピリチュアルヒーリングを教えることを目的として開講します。
これまでの1年間の受講期間ではなく、7ヶ月で集中してスピリチュアルヒーリングをマスターできる、プログラムとなっています。
2019年5月からは第2期目が始まります。さらにアップデートした最新の内容で、様々なエネルギー誘導や自己ヒーリング、自己解放をプログラムを行う予定です。

総合基礎コース
このような方にお勧めします
スピリチュアルなこと、ヒーリングに興味のある方
自分を変えたい方
とことん自分を癒したい方
家族、ペット、植物、環境も癒したい方
自分やまわりの存在を純粋に愛したい方
根本的な癒しを体験したい方
人間関係を癒したい方
習得できるヒーリング能力
自他共に光を満たす総合的なエネルギーヒーリング

インナーチャイルドヒーリング
ハイヤーセルフヒーリング

チャクラリーディング&ヒーリング

自分のエネルギーを守り浄化するセルフヒーリング

どんな状況でも神聖さ、ポジティブな光りを見るスピリチュアルな感性

ペット、植物、環境も癒すライトボディヒーリング

ネガティブな感情、記憶、エネルギーのリリースと浄化

スピリチュアルエネルギーワーク

ヒーラー高江洲が高次元の存在から、メッセージを通して授かった時空と次元を癒すエネルギーワークです。魂の過去・現在・未来の記録を浄化し、癒すことができます。そして、物質次元の3次元から、愛と調和の4次元、光と叡智の5次元、さらにはその上の次元へと、次元上昇を行い、エネルギーを純化していきます。

ライトボディーヒーリング
魂が宿る神殿である身体のパーツ、一つ一つを光りで満たし、善きことを行う意識に変換し、さらにその光りをまわりの人々、環境、国、世界、宇宙へと意識を広げていくパワフルなエネルギーワークです。光りによる浄化、許しが起こり、すべての生命と一体となった至福を体験できます。

ヒランニャガルバ(黄金の宇宙卵のワーク)
創造・守り・浄化を司る宇宙三大神の力と祝福をいただく、エネルギーワーク。自他共に、宇宙の法則である、自動浄化、安全保障、能力開発のエネルギー循環を完成させることができます。

次元上昇のための誘導瞑想ヒーリング
5次元レベルの最も神聖な自己、ハイヤーセルフとつながる誘導瞑想をはじめとして、様々な誘導瞑想により、高次元のエネルギーとつながり、次元を上昇させます。そのことにより霊的成長が飛躍的に上昇します。

インナーチャイルドヒーリング

多くの人のインナーチャイルドと対話し、癒してきたヒーラー高江洲の臨床経験をまとめたオリジナルメソッド。自分や相手の幼い頃からの心の傷や記憶を癒すことができるようになります。ケース別にインナーチャイルドの気持ちやメッセージがわかるメッセージチャートを使うことにより、間違いなく自分や相手の純粋意識、インナーチャイルドを癒すことができるようになります。インナーチャイルドを癒すベーシックな誘導瞑想ヒーリングもできるようになります。そして、相手のブロックの解き方、感情の解放が起こった時の受け取り方、癒し方についてもお伝えします。

ハイヤーセルフヒーリング

ハイヤーセルフは最も神聖な自分の意識であり、生まれ変わりの体験をすべてを成し遂げて時空を超越した自己です。そのメッセージを受けることで、自らを深く癒していくことができるヒーリングです。
ハイヤーセルフとつながるためには、神聖な法則とルールがあります。目に見えないスピリチュアルな次元の神聖な法則とルールを学び、安全にハイヤーセルフとつながることができるようになります。
そして、自らのハイヤーセルフとの絆が深まった後、相手の方がハイヤーセルフとつながる意識へと導くヒーリングができるようになります。ハイヤーセルフのメッセージにより、人は未来に夢と希望を持ち自らの人生を正しくデザインすることができます。

チャクラヒーリング

実際にチャクラを透視して、詳しい形状や働きをリーディングしてきたヒーラー高江洲がチャクラの機能や特徴、活かし方を解説する、まったく新しいエネルギーアナトミーを学べます。さらに、高江洲が高次の存在から授かった、チャクラの中にその人の持つ物語と情景を見る、ユニークで楽しいイメージリーディング法を実践。数多くの臨床例とメッセージをイメージ化し、象徴的に表したオラクルカードにより、誰でも楽しくチャクラの深いメッセージを読み取ることができます。チャクラを癒す言霊や色をリーディングしエネルギーヒーリングを行うことができるようになります。

オリジナルオラクルカード
「癒しのカード」

癒しのカードはチャクラリーディングだけではなく、インナーチャイルドリーディング&ヒーリングを楽しく行うことができます。
チャクラの象徴図カード、潜在意識の影やブロックを表した「光りと影のカード」、心の解放を促す「癒しと解放のカード」、そして言霊カードの4種類で構成されています。自分自身の癒しとリーディングはもちろん、ご家族やご自身のクライアントへユニークで効果的なリーディングを行うことができるようになります。

お問合せ・お申込み・資料請求

お電話からのお申込み/お問合せ/資料請求

044-850-2231

月・火・金・土 10:00-19:00
WEBフォームからのお問合せ・資料請求
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
総合基礎コース概要
授業回数 14回
受講期間

5月12日(日)ー11 月10 日(日)

受講時間 11:00-14:00 15:30-18:30 (日曜日開催。1日2回、午前の部と午後の部の2回の授業)
アルケミストヒーリングアカデミー会場
神奈川県川崎市高津区二子2-10
スケジュール

2019年
①5月12日11:00~14:00  ②5月12日15:30~18:30
③6月09日11:00~14:00  ④6月09日15:30~18:30
⑤7月14日11:00~14:00  ⑥7月14日15:30~18:30
⑦8月11日11:00~14:00  ⑧8月11日15:30~18:30
⑨9月08日11:00~14:00  ⑩9月08日15:30~18:30
⑪10月13日11:00~14:00  ⑫10月13日15:30~18:30
⑬11月10日11:00~14:00  ⑭11月10日15:30~18:30

欠席について 有料で授業の録画の貸し出しと補講を行います。
受講時間 11:00-14:00 15:30-18:30 (日曜日開催。1日2回、午前の部と午後の部の2回の授業)

特典&スペシャルプログラム

  • オンラインサロンでチャットによるフォローとシェア
  • ヒーラー高江洲のスピリチュアルトークライブ配信
  • エネルギーワーク&誘導瞑想CDプレゼント
  • 遠隔ヒーリング 1ヶ月間プレゼント(3万円相当)
  • アート・オブ・フェミニンプレゼンス 女性性開花プログラム
    アメリカ発!! 自分らしさを開花させる最先端の意識のヨガを体験できます。
  • オリジナルオラクルカード「癒しのカード」をプレゼント!
  • オンラインサロンでチャットによるフォローとシェア
受講期間中は、自分を探求し、深めていく内なる癒しの旅を体験します。一人一人のスピリチュアルな成長や浄化を効果的に促すために、代表者高江洲とアルケミスト認定ヒーラーが、様々なアドバイスやサポートをしてきます。
あなたは、授業中だけではなく、自宅でも、仕事場でも、癒しと変容のエネルギーに包まれ、7ヶ月後には新しい自分に出会えます。
マスターコース概要
対象者 アルケミストヒーリングカレッジ卒業生/ヒーリングアカデミー卒業生 

リレーションシップヒーリングクラス

生命は、様々な形でつながり合い、影響し関係を結んでいます。特に人間関係における親子関係、夫婦関係、さらには友人や会社の人間関係で、人は様々な学びと成長を得ますが、心の傷やブロックがあるとそれを乗り越えるために葛藤します。すべての生命との対話をしてきた高江洲が、ハートによるコミュニケーションと、リレーションシップを癒すエネルギーワーク、ヒーリングワークを伝えます。様々なリレーションシップを癒し、気づきを導く指導者を養成するクラスとなります。

・健全なエネルギー関係とは
・ハートによるコミュニケーション法
・リレーションシップを癒す、愛と許しの誘導
・リレーションシップと自己の投影について

宇宙図書館クラス

高次元のコズミックライトアカデミー(宇宙図書館)のマスターから直接指導を受けるクラスです。誘導瞑想により、次元変換をし、高い次元で指導を行うマスターのもとで、様々なメッセージとヒーリングを受ける、これまでにないハイグレードなスピリチュアルクラスとなります。

※注意このクラスを受講する際には代表の受講許可が必要となります。繊細なエネルギーレベルになるために、本クラス受講期間中は、禁酒、禁煙、肉食の禁止など厳守していただきたい項目があります。詳細はお問い合わせください。

誘導瞑想指導クラス

クライアントに対して個人的に言葉の響きとエネルギーによる誘導瞑想ヒーリングを行い、癒しと解放を行えるようになります。ヒーラー高江洲が高次元の存在からメッセージでいただいた、誘導瞑想には言葉一つ一つにも意味深いエネルギーが込められ、それにそって、ステップごとに誘導を行うことで、相手を深い癒しの意識へと導くことができるようになります。

・インナーチャイルド誘導
・チャクラ活性と浄化の誘導
・癒しの花の誘導
・ハイヤーセルフ誘導
・誘導を行う上での注意点、やっては行けないこと
・誘導中の相手のエネルギーレベルのチェックの仕方