Balance careヒーリング セラピー

施術案内

バランスケアヒーリングセラピー

~和のエネルギーヒーリング~

エネルギーは目には見えませんが、感じ方に差があっても、誰にでも感じることは出来るものです。

例えば、

「あの神社に行くと清々しい気持ちになる」

「あの場所に行くのはなんだかいやだ」

「あの人といるとほっとして心地よい」

そんな風に感じることは誰にでもあると思います。

目には見えていなくとも何かを感じているのです。

 

私たちの身体の中にも、目には見えていませんがエネルギーが流れています。

その身体の内を流れるエネルギーが、滞りなく流れていれば健やかな状態ですが

流れが滞ってしまったり、過剰に流れてしまうと 身心に不調が現れやすくなります。

 
Balance carヒーリンングセラピーは

身体の内のエネルギーの流れを整えてゆくことを目的としています。

そして流れが整うことで身心のバランスがとれ、健やかな状態になることを助けてゆきます。


Balance carヒーリンングセラピー 60分 7000円(税込)

◆完全予約制
◆ベッドに横になって行います。
◆時折お身体に触れることはありますが、押圧などはありません
◆お着替えなしで受けて頂けます
◆物品購入や勧誘などは一斉ありません
◆コロナ対策実施中です
◆飲みなれているお飲み物をご持参ください。
(お水はこちらでもご用意があります。)
《ご予約》
メールアドレス b.c.healing23@gmail.com  でご予約を受け付けています。
2月は 24日(水)26日(金)11:00~19:00で受付おります。
ご希望の日時をお書きいただき、お送りください。こちらから追ってお返事させて頂きます。

見出し

セラピスト あべじゅんこ
私自身、かねてより身体と心の関係に興味があり、心理学を学ぶかたわらボディケアに関する技術を習得、仕事として数多くの方を施術させていただいてまいりました。
そうしたなかで身体の中を流れるエネルギーのような動きの存在を感じるようになり、これを何処かで体系的に学びたいと思うようになりました。ですが、私の中でどうもしっくりとくるところがなく、時間が過ぎてゆきました。
 そんな折、和のエネルギーヒーリングのMasako先生のセッションを体験させていただく機会があり「これだ。」という確かなものを感じて、すぐに先生の師事を受けることを決めました。

 和のエネルギーヒーリングは「エネルギーを循環させればさせるほど人が健やかになり、同時に自分もより健やかになれる」という考えから、結果に執着しないでツールに徹するヒーリングを実践してゆくものです。
 私も、その概念の元に幅広く、多くの方のお役に立てるようエネルギーワークを展開してゆきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

アクセス

JR東神奈川駅西口側 徒歩2分
(改札を出て右側へ、歩道橋を道なりに右に降りてマルエツとローソンの間を直進20m位、道路右側の路面店です)


京浜急行 東神奈川駅 徒歩3分
東急東横線 東白楽駅 徒歩9分 
東急東横線 反町駅  徒歩10分


横浜市神奈川区西神奈川1-8-6東神奈川整体院内
お問い合わせ
b.c.healing23@gmail.com 




【体験談】

  • ●気持ち良く、落ち着けた。

    ●気圧の変化を受けやすい方ですが、少し気にならなくなってきた
    ●「あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ」と気が張っていたのが「まあいいか」と思えるようになり、余裕が出来てきた。
    ●よく眠れるようになった
    ●身体の力が抜けるようになった
    ●肌の色つやが良くなってきた
    ●表情が柔和に明るくなったと言われる
    ●目の輝きがでてきたイライラが少しおさまってきた
    ●気持ちがリラックスできる時間が増えた
    ●深い呼吸が繰り返し入った。
    ●施術中に身体がポッと温かくなった
    ●施術中にお腹が鳴り始めた(内臓が動き始める)
    ●頭が痛かったのが軽減された
    ●動きの悪かった関節が動きやすくなった下腹に力が入る感覚があった
    ●終わってすぐよりも1~2日してから良い感覚が実感できた



    (個人の感想で、すべての人に現れるものではありません)