なんだか頭皮が乾燥する、髪が細くなったかも、今までなかったうねりが出てきた・・・こんな頭皮のエイジングサインが出始めたら、それは髪ではなく体の内部の老化が原因。根本的な「キュア」で早めの対策を

予防だけでは髪の老化は止まりません‼

エイジングケアの最高峰メソッド
【プルミエ】で褒められ美髪になりましょう

細胞分裂?!

人間は細胞分裂を繰り返して、新しい細胞を作りながら生きています。細胞内、染色体の集合の先に「テロメア」と呼ばれる物質があります。このテロメアは、細胞分裂を繰り返すたびに、回数券のように短くなっていきます。約50回ほどで分裂できなくなり、その集合体からテロメアがなくなったとき、「細胞死」となります。これが【老化】の正体です。
この【テロメア】を短縮させない環境に導く、それが私達の推奨する【プルミエ】のメソッドです。

アクセスムーンのヘッドキュア【プルミエ】

1. まずは体軸を整えます。筋肉を刺激し、リンパの流れを促していきます。

2. 首、肩~肩甲骨周辺までほぐしていきます。

3. 体軸を整えてから頭皮へ移ります。頭にあるたくさんのツボを刺激、凝り固まった頭皮をほぐしていきます。

4. 訓練を受けて、厳しい検定に合格した、ディプロマ保持の正キュアリストによる匠の技術です。

5. 炭酸水を使って、浮いた汚れ、古い角質を洗い流していきます。

6. ハチミツが50%以上配合された頭皮用のパックを使い、頭皮をより柔軟にして健やかな環境へ導きます。