このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
TEL 050-5490-5950
10:00~18:00


不妊治療と仕事の両立支援




不妊治療と仕事の両立を
支援する
転職・就活サイト
令和2年9月~先行登録

企業・個人ともに無料で利用できます

CHOICE POCKETでは、当団体が不妊治療の研修や、従業員向けの相談窓口の設置を行った認定企業のみを掲載しています。

メディア掲載
NHK全国放送「ニュースウォッチ9」にてこの求職支援サイトが紹介されました。
令和2年11月26日、NHK[「ニュースウォッチ9」にて当団体が行うこの不妊治療と仕事の両立支援である転職就活サイト「CHOICE POCKET」と「企業への不妊治療相談窓口」が紹介されました。

詳細はこちらからご覧いただけます。

CHOICE POCKETの特長

不妊治療と仕事の両立に
特化した絞り込み項目

現在は先行登録中です。
転職・就職をご希望の方
には、
以下のフォームより
登録URLを発行しております。

事前登録をご希望の方

令和2年9月より先行登録を開始しました。現在は限定公開のため、お手数ですが下記のフォームにメールアドレスをご記入ください。登録用URLを自動返信メールにてお送りいたします。
※現在、企業側の登録中の為、実際にご紹介できるまでにお時間がかかっております。ご理解とご協力をお願いします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信