株式会社ジャックアンドビーンズ
Job Information
Message
ジャックアンドビーンズ社が目指しているのは、
まずは運用型広告市場の中での確固たるポジション固めであり、
 中長期計画ではCVC事業、CMO派遣事業、人材教育事業への事業展開となります。

 その為にもWEBマーケティング業界で一通りの経験を積み、
新たな事業VISIONに共感し、キャリアステップを踏み出したいという人材の育成に力を入れております。
 
目指しているのは“世界を本気で、おもしろく”という共通のミッションを掲げつつ、
それを実現して行く中で、個人個人がプロフェッショナルのコンサルティングへと成長できる組織。
 求める人材像はWebが好きな人です。
その上で、顧客から「ありがとう」と言われ、素直に喜べる人材を求めています。

 弊社は広告手数料の定額制を採用し、業界の常識を覆しました。
今後さらに業界を変えていきたいと考えています。

 私たちと一緒に広告市場を変えていこう、
会社を業界一に成長させようという意欲ある方をお待ちしています。

採用情報

新卒採用

求人内容

中途採用

求人内容

学生インターン
アルバイト採用

求人内容

ジャックアンドビーンズって
どんな会社?

一言で言うと…
『伴走型コンサルタント集団』


  幅広い業種業態を持つクライアントの課題解決に
  真っすぐ向き合うプロフェッショナルの集まりです。
  特に重視しているのは誠実さとチームワーク。
  我々がクライアントと設計した目標達成に向けて
  改善を繰り返す姿は
「伴走するコンサルタント」
  であるべきと考えます。

  デジタルツールを中心に様々な経営課題の解決に

  クライアントと一緒になって考え抜き、
  成果を導くまでをお手伝いします。

デジタルマーケティング事業

差別化されたビジネスモデル

業界では珍しい「定額制広告手数料モデル」による独自のサービス展開。
更に、アウトバウンドではなくインバウンドでのリード獲得や
チーム制による標準化された運用ノウハウなどが圧倒的な強み。

幅広い業種業態のクライアント網に対し、改善施策を提案する。
クライアントと共に生み出す成果が自らの成長だと考え、
日々、新しいことへ挑戦をする姿勢を持つことができる仕事です。

一日の過ごし方

募集職種

マーケティングディレクター

【主な仕事内容】
  ■広告運用戦略

  ■分析、解析、改善施策提案
  ■協力企業とのリレーションによる成果拡大
   ※新入研修からスタートするので未経験者でも大丈夫!

先輩社員から一言

企業文化


【部活動支援】
ゴルフ部、映画部、フットサル部、カラオケ部などなど。
社員が設立した部活動を福利厚生として支援しています。

【表彰制度】
年間MVPやValue表彰など表彰の数は10種類以上。
頑張った人が認められる文化を大切にしています。

【KIFU Bar】
”飲めば飲むほど寄付になるBar”の企画・運営。
当日は団体の方にも登壇頂き、NPOの勉強もできます。

【委員会制度】
企業文化を創造する委員会を設置。IT企業だからこそ、人と人のコミュニケーションを大切にしています。


会社概要

JACK AND BEANS Inc.
会社名 株式会社 ジャックアンドビーンズ
所在地 〒150-0041
東京都渋谷区神南 1-22-8 渋谷東日本ビル6F
連絡先 jinji@j-mamenoki.co.jp
代表者 渡井 基之
設立 2009年 01月 16日
事業内容 デジタルマーケティング事業
NPOマーケティング事業
メディア事業
事業内容 デジタルマーケティング事業
NPOマーケティング事業
メディア事業

Access

その他のお問い合わせ、ご連絡などはこちらのボタンからお願いいたします。