Attack Line Inc.

広告制作から、ブランディングまで。
コーポレート・コミュニケーションのすべてを。

すべては、お客さま企業の継続と成長のために。

チラシからWebまで、効果を最大化。

チラシ、カタログ、新聞・雑誌広告、ポスター、販促品からWebまで、企画・制作をいたします。

効果の実感できる、コミュニケーション表現をご提案しています。

企業の将来に向けて、リブランディング。

徹底したヒアリングから、それぞれの企業さまのあるべき未来を導きだし、ブランドビジョンを策定します。

そのブランドビジョンをもとに、企業ブランドの再構築をご提案いたします。

ファシリテーション型マーケ・コンサル

マーケティング・コンサルが入ったから、業績が伸びた。それは、当り前のことです。

企業の持続的な成長のためには、社員の皆さまも、そのノウハウを共有しておく必要があります。

たくさんの広告を制作させていただきました。

IBM AS400新発売キャンペーン

Microsoft Windows Server新発売キャンペーン

NEC ATOMIS新発売キャンペーン

OMRON企業広告シリーズ

AMD事例広告シリーズ

Microsoft SPP Server

IBM PC中小企業向けキャンペーン

日本TI 企業広告

 サンヴァンサン八王子 ポスター

株式会社ファーマインド 企業広告

ブランディングの一環としてのネーミングとロゴ開発

ファーマインドのネーミングとロゴ開発

トライアイズ社名ネーミングとロゴ開発

 Scottie  CASHMERE
ネーミング

リブランディングのためにロゴ開発

リブランディングのためのロゴ開発

ファシリテーション型のマーケティング・コンサルティング

マーケティング・コンサルティングの成果で、業績が伸びたとしても、それは一時的なものにすぎません。
継続的に成長を続けていくためには、従業員の方がマーケティングのノウハウを蓄積して、自律的に戦略立案できるようにしていかなければなりません。
そのために、Attack Line Inc.では、コンサルをブラックボックスにするのではなく、従業員の皆様をファシリテートしながら、調査から戦略立案までを一緒に体験していただきます。
コンサルタントが戦略を練り、社員の方がそれを実行する、という構図では、いつまでたっても、社内にノウハウが蓄積されません。
業績を伸ばすのはもちろん、社内にマーケティングの知識とノウハウを広げていくために、私たちは、お手伝いしていきます。

最近、周年記念誌のライティングの仕事も多くなっています。

「継続は力なり」
変化の激しい現代社会にあって、30年、50年と事業を継続してきた企業や団体は、それだけで人々の「信頼」を得ることができます。
そのため、多くの組織で、周年記念誌を編纂したり、記念イベントを開いて、積極的に社会にアピールしています。
周年記念誌は、100ページを超えることも多く、取材やライティング、編集に1年近くかかります。
最近、そうした長丁場の仕事をお任せいただくことが多くなってきました。
多くの予算と時間を必要とする業務ですので、クライアントさんの「信頼」と「期待」にお応えできるように、全力で取り組んでおります。

お問い合わせは…


電話:090-5436-2758
メール:kenkenokubo@gmail.com
WEBサイト:http://attackline.jp