決済つきの予約システムが3,940円〜/月

成功者はお金=感謝のエネルギーだと思っています。だからお金 に対してネガティブなイメージがなく、無限大に豊かに存在して いて、人からの感謝がお金に変わると信じています。だから、ど んどんお金が入ってくるのです。
QEPを学んだあなたは、感謝のエネルギーを集めてお金に換えて いく具体的な方法を知らないといけません。

QEPで、あなたは幸せな成功者マインドを手に入れました! 心、お金、成長、健康、時間、仕事、貢献、人間関係が満たされ た状態です。 このマインドがあれば、全方位満たされた成功者になるベースを 手に入れています。 でも、もし収入面など現実があまり変わっていないとしたら? あなたに足りないのは何か?

それは、なにかというと、、現実を変える具体的手段です!!

QEPで学んだできたあなたに最もフィットした仕事があります。 それがコーチングです。
あなたが学んできたQEPがものすごく役立つお仕事です。

QEPを学んできたあなたはコーチングをすることで三つのパワー を手に入れることができるのです。

1.影響力を持ち自分/他人の人生を変えるパワーが手に入る

コーチングのもたらす結果は絶大です。
自分を深く理解でき、メンタルブロックを外し、今後の人生を激 変させます。それだけでなく、 他人のメンタルブロックを外し、気づきを与え、今後の人生を激変させます。
人間の内側・人生観・世界観を変えるパワーを持つのはコーチングしかないでしょう。

2.短時間でお金を稼ぐことのできるパワー

お金=感謝のエネルギーです。 コーチングは時給が高いです。なぜなら、人生の悩みを解決し、人生全体を好転させることのできるスキルだから。 相手にもたらすインパクトが大きい分、報酬も高いのです。それだけの価値があるのです。世の中のコーチングサービスを見てみても時給3000円から1万円以上。人によって、内容によって、一時間当たりの値段はものすごく変動します。そして、上限は青天井です。 世界No1コーチのアンソニーロビンスと一対一でコーチングすると、30分100万円です。 すごいですよね。 他にも、1時間10万以上のコーチは山ほどいます。 有名じゃない人でもそのレベルの人はたくさんいます。普通のお仕事で時給10万円以上いくことはまずないですが、コーチングは無限に価値を上げられるリミットレスなお仕事なのです。

3.自分の人生を自分で切り開くパワー

時間・場所、どこでも自由です。 1日1時間、週に1時間だけといった副業もOKですし、本業として月100万円以上の収入を目指すことだって現実的です。さらに、1年のうち半分だけ働いて、残りの半分は休暇♪なんてこともできちゃいます。 どれだけ稼ぐかも自分の自由です。「稼ぐぞ!!」と頑張ってもいいし、「生活を少しリッチに♪」くらいの感じでもいいんです。 自由に自分のライフスタイルを自分の手で描けるようになるので す。
✖ 満員電車での通勤 ✖ 煩わしい職場の人間関係 ✖ 時間に拘束された生活 ✖ 限られた収入で我慢しないといけない生活
こういったものから解放されるのです。しかもコーチングは、一生涯使えるスキルなので、 定年もないし何歳からでも始めることができるお仕事です。コーチングはあなたの生涯収入を何倍にもしていくれる可能性を秘めたスキル&働き方なのです。

QEPを受けたあなたが、具体的にお金・時間・ライフスタイルの面で理想の現実化(粒化)するための秘密の方法をお伝えします。 しかも最短最速で・・・

それは、、、「私のコーチング能力をそのまま伝授」 することです。
まるまるお伝えします。出し惜しみしません。 最短最速で成功するための方法の一つに「モデリング」という成 功者の行動を真似るといった方法があるのですが、その方法です。
そして、「私の私のコーチング能力をそのまま伝授」し、かつ、ほぼ確実に「自分のものにできる」ように設計したカリキュラムを創り出しました。

それが、「コーチングマスタープログラム」です。


私のコーチング能力をそのまま伝授し、 ほぼ確実に自分のものにしてもらいます。 コーチングは私の能力をそっくりそのまま渡せる効果絶大な手 法なのです。 数ヶ月のうちに、あなたは私と同レベルのコーチングができる ようになるでしょう。

私と同じようにコーチングができるレベルにモデリングを通してなってもらったとして、それを実践の場で発揮できなければ宝の持ち腐れです。 だから、本当の使えるスキルにするために実践を通して多くの アウトプットをしてもらいます。 どこでも・誰に対しても(自分も他人も)コーチングができるよう になってもらうことを目的にしています。

このプログラムはベースにQEPを置いています。 QEPの概念や考え方を通して、科学的に再現性の高いコーチングしてもらいます。 一度QEPを受けてもらったあなたには、 スポンジが水を吸収するように 内容が腑に落ちるでしょう。

このプログラムはベースにQEPを置いています。 QEPの概念や考え方を通して、科学的に再現性の高いコーチングしてもらいます。 一度QEPを受けてもらったあなたには、 スポンジが水を吸収するように 内容が腑に落ちるでしょう。

私はこのコーチングスキルで仕事をしているので、 今回この講座であなたに私の仕事スキルを全て惜しみなく公開することになります。

普通の人はそんなことしません。 だって収入のスキルを人に与えるということは、自分に損だから。 自分だけで独占していたいと思うのが普通の人間の性です。

でも、私はそういう段階はもうとっくに過ぎました。 「私はもっともっともっとたくさんの人に幸せな成功者になって もらいたい」 その使命を持って生きています。 私はそのために自分の命を使います。 幸せな成功をもたらすノウハウ・スキルを自分だけで独占しよう なんて考えはNGです。

宇宙レベルで見れば、私たちの寿命なんて、瞬きレベルのほんの 一瞬の時間です。

でも、その一瞬をくすぶって終わらせるのか、ものすごい輝きを 放つのかはあなた次第です。

どちらの人生にしたいですか? 私は、自分の人生を輝かせたいし、 世界中の人が、今生きている人だけでなく、これから生まれてくる子たちも含めて全員が、個人個人が幸せに成功して輝いた人生を歩める世の中にしたいです。

だから、私はコーチングマスタープログラムを通して、自分自身のコーチングスキルをあなたに全て提供します。

あなたにもコーチングスキルを使って現実の成功を手に入れて欲しいし、そのスキルを通して幸せな成功を多くの人に与えて欲し いのです。

多くの人に最初から教えるのはプログラムの都合上難しいので、 人数限定にはなりますが、 あなたのような人がこれから増えてこれば、 現在の日本・世界だけでなく未来の日本・世界を 救えるようになると信じて、このスキルを教えます。

では、このプログラムの説明をします、、 文字だけでは伝わりにくいのですが、体感するとどんどんあなたの血肉となるプログラムです。

まず、コーチングマスタープログラムでは大きく3つのコースをご用意しています。

コーチングマスターコース

コーチングマスターコースの根幹・本質となるプログラムです。 オンライン講義動画講座・オンラインZOOM実践会など、稼げるコーチになるために全てを詰め込んだ講座です。

グループコーチングコース

コーチングマスターコースに加え、全三回のグループコーチングがつきます。月収10~100万稼げるコーチになるだけでなく、自分自身の課題にも向き合いなが ら、さらなる飛躍を遂げたい人のためのコースです。

個別コーチングコース

コーチングマスターコースに加えて、全3回のグループコーチングと私と一対一でコーチングを行う個別コーチング(全2回)が付いたコースです。私と直接話すと、一瞬でマインドブロックが外れ、使命に生きれる人はこれまで本当にたくさん いました。コーチになるだけでなく、どうしても人生を変えたい、強烈に変えたいという人におすすめです。

個別コーチングコース

コーチングマスターコースに加えて、全3回のグループコーチングと私と一対一でコーチングを行う個別コーチング(全2回)が付いたコースです。私と直接話すと、一瞬でマインドブロックが外れ、使命に生きれる人はこれまで本当にたくさん いました。コーチになるだけでなく、どうしても人生を変えたい、強烈に変えたいという人におすすめです。

観察力、洞察力、波動同調など、他のコーチングスクールでは教 えてくれない人間の無意識に影響を与えるためスキルをお伝えし ます。 ここで紹介される内容の一部を公開すると・・・
合計35本におよぶ基礎コンテンツ動画、120本以上の応用コンテンツ動画、さらに特別コンテンツ動画で成り立っています。 これでもか!というくらい濃い内容です。全てはあなたに身につけてもらいたいために最大限、いやそれ以上充実させました。

Zoomを使ってリアルタイムで行う講座です。 実際にコーチングスキルを習得してもらう実践の場です。 動画講座で学んだ内容を実践の場で使えるように練習しましょう。 月10万~100万、本当に稼げるコーチになってもらうためには実践がものすごく大事です。 このグループコーチングでコーチング手法、話すタイミング、表情や動き、観察力・洞察力を学び取ってください。 また、私に直接質問してもらえるので、あなたの疑問も解消できます。

※※録画配信するので、見逃しても安心です。

お互いにコーチングをしたり学びをシェアするチームを作ります。 メンバー間でコーチングの練習をしてもらって、どんどん実践練 習を積んでもらい、動画で学んだ内容についてお互いに話し合う ことでより理解が深まります。
一人で学ぶより、内容を人に伝えたり話し合ったりした方がどんどんあなたの血肉となります。 もちろん、コーチングの実践能力を磨くだけでなく、仕事上でも 助け合える仲間も作ってもらえることも目的にしています^^

3つの音声教材をご用意しました。
①私のコーチングの質問パターン、発話パターン、言葉のパターンを収録した、シャドーイング音声を用意します。これをつかって、コーチとしてのしゃべり方を実践してください。 繰り返し、音声に合わせて発音することで、自然と質問が飛び出 るようになります。
②次にコーチングの誘導音声をおつけします。これは実際に自分 がシャドーイングで練習しても、自分自身に使っても、またお客 さまに聞かせても構いません。 あなたも私と同じ誘導が出来るように、誘導の言葉をそのまま収 録する予定です。相手をトランスに導くのが苦手、誘導に慣れて ない人は使ってください。
③アファメーション倍速音声。これを聞くことで、無意識にア ファメーションを効果的に取り入れることができます。 言葉のスピードを上げることで顕在意識的には理解しにくくなり ますが、逆に潜在意識に届きやすくなるからです。

あなたの疑問に素早く答えるための、LINEでいつでも問合せでき るサポートシステムを用意します。
動画コンテンツ、音声コンテンツ、チームで学習をしていると、 疑問に思うことが出てくると思います。 そういう時に、このLINEサポートシステムを通して、私に質問してください。あなたの疑問を解消し、学習が円滑に進んでいくように導きます。

あなたの疑問に素早く答えるための、LINEでいつでも問合せでき るサポートシステムを用意します。
動画コンテンツ、音声コンテンツ、チームで学習をしていると、 疑問に思うことが出てくると思います。 そういう時に、このLINEサポートシステムを通して、私に質問してください。あなたの疑問を解消し、学習が円滑に進んでいくように導きます。

量子力学コーチとして、しっかり学んだことを証明する修了証を提供します。また、認定コーチの基準をクリアした方には、認定証を発行します。 ※セッションを最低30回実施し、コーチングの審査に合格したものが対象 この権利を獲得することにより、この量子力学を成功法則に応用したコーチングを他人に提供することができます。 その結果、ただ説明するより何倍も相手に理解されることが出来るので、見えない世界をより明確に説明できるようになります。 この認定書を持っている人だけが量子力学コーチング®を他人に提供できる権利があるということになります。

このコーチングスキルブックのテンプレートを使えば、手順通りコーチングができます! あとは、それを自分に落とし込むだけ!!
このコーチングスキルブックは、コーチングを学んでいる時でも、コーチとして独立した時でも、コーチとして10年以上経験を 重ねたあとでも、必ずあなたの役に立ってくれる生涯必携の書となります。

FBのグループコミュニティをご用意します。 そちらで他の受講生の学びや成果のシェアを自発的に行ってもらえます。
あなたも含めた受講生全員にとってプラスとなるコミュ ニティだと確信しています。 エンタングルメントチーム以外の人とも繋がって交流できるので 人脈も広がります。
人脈は宝ですし、同じ学びを同時期にしている仲間というのは貴重な存在です。 そんな環境をご提供します。

そして、コーチングスキルをお金に変える具体的手段! その手段を私の今まで誰にも言っていなかった秘話も含めて、 余すところなくお伝えします。 ・0からどうやって月収10万円を稼ぐのか? ・月収100万を目指すには何をしたらいいのか? ・あなたはどんなコーチとして独立していけばいいのか?
その答えがここにあります。

グループコーチング講座(全3回)

2ヶ月ごとに3回、グループコーチングを行います。 コーチングマスタープログラムはコーチングスキルを最短最速で 身に着けるプログラムですが、このプログラムの本質は「あなたの人生を激変させること」です。コーチングスキルを手に入れ て、他人の人生を変えるパワー・お金を稼ぐパワー・人生を自分 で手に入れるパワーを手に入れてもらいます。 そのためにあなた自身の悩み・問題・ブロックを解消し飛躍的成 長をとげてもらうためにグループコーチングをご用意しました。

個別コーチング講座(全2回)

私高橋宏和が直接一対一であなたに個別にコーチングします。
私のコーチングを受けて一瞬で天命・使命に気づき、人生を激変させる方は本当にたくさんいらっしゃいます。 この時間、全身全霊であなた一人に向き合います。
本気で、絶対に人生を変えたいという強すぎる決意を持った人だけ受けにきてください。

ここまでお読みいただき、 少しでも自分の中にワクワクした感情を感じられるのなら、是非、この先も読み進めてみてください。

当プログラムでは他のコーチングスクールでは、決して実現出来ない程のハイクオリティな環境をご提供します。

その結果、 あなたがもし当プログラムを学ぶなら、 比較的簡単にこれらのことが達成できるはずです。

  • 週に2~3時間などマイペースに働く!

  • コーチを本業にして頑張って稼ぐ!

  • 人に貢献できるコーチにどんどん成長!

  • どれだけ働くか休むか自分で決めれる!

  • 会社・組織の面倒くさいしがらみから解放

  • いつ起きるかも自分で自分次第!

  • どれだけ稼ぐかは自分の頑張りで無限大

  • コーチを本業にして頑張って稼ぐ!

特 典

New
オリジナル夢現手帳

あなたの成長の手助けをしてくれる手帳です。 あなたのタイプ別に、夢を現実化するためにどう毎日を管 理・行動すればいいかわかります。 このスケジュール手帳をあなたを成功へ導いてくれるコーチの一人のような存在になるでしょう。

New
自己ステージ診断シート

あなたの今の意識の段階がどの段階かをセルフチェックすることができる診断シートです。

世間一般ではあまり知られてないのですが、実は意識の段階には10段階あります。 上の段階になればなるほど、現実化力(粒化力)が高まります。

コーチングマスタープログラムでは、意識の段階ごとに効果的な学びを順序立てて学び習得できるプログラムとなっています。

定期的にチェックすることで、あなたに必要な学びがわかり、無駄なく効果的に学ぶことができるようになります。

New
自己ステージ診断シート

あなたの今の意識の段階がどの段階かをセルフチェックすることができる診断シートです。

世間一般ではあまり知られてないのですが、実は意識の段階には10段階あります。 上の段階になればなるほど、現実化力(粒化力)が高まります。

コーチングマスタープログラムでは、意識の段階ごとに効果的な学びを順序立てて学び習得できるプログラムとなっています。

定期的にチェックすることで、あなたに必要な学びがわかり、無駄なく効果的に学ぶことができるようになります。

ここまで真剣に読み進めていただいたあなたなら、このプログラムがどれほど価値があるものなのか、ご理解いただけているかと 思います。

このコーチングマスタープログラムはただコーチングスキルを学ぶだけのものではありません。

QEPを学んで成功者マインドを身につけたあなたが、現実世界でも時間・場所・お金・人間関係などの自由を得て、本当にあなた が理想とするライフスタイルを実現するためのプログラムなので す。

私が今まで何千万もの投資額と、何千時間もの時間をかけて紆余曲折しながら身につけてきたコーチングスキルを、あなたが最短最速で身につけて実際に使えるように、全て詰め込んでいます。

なので、本当にレーザービームのようなスピードで成長し、プロコーチとして大活躍する人も多数出てくると思います。

時給も少なくとも3000円以上になり、月10~100万円以上を時間場所関係なく稼げるとしたら一体どれほどの価値があるでしょ うか?

しかも、このコーチングスキルは一生涯使えるスキルで、定年もありません。単純にあなたの生涯年収は数千万円以上UPしても全く不思議ではありません。

なので、どれだけ安く見積もっても、100万円以下では提供することは考えられないと思っていました。

しかし・・・ あなたは私のQEP(量子進化プログラム)の受講生です。

まだ私のことをそんなに知らない段階からQEPを受けてくれた、 QEPを一緒に6ヶ月間受けてくれた大切な仲間です。正直、絶対に成功して欲しいです。QEPを受けてもらって成功者マインドは手に入れてもらったと思います。

でも、具体的な手段をただ知らないだけで、自由なライフスタイルを手に入れられていないとしたら、、、絶対に救ってあげたいです。

なので、今回は受講生特別限定価格ということでこの値段で提供したいと思います。

コーチングマスターコース
【クレジット・銀行振り込み】
通常価格 480000円
受講生特別限定価格
298000円
グループコーチングコース
【クレジット・銀行振り込み】
通常価格 780000円
受講生特別限定価格
448000円
個別コーチングコース
【クレジット・銀行振り込み】
通常価格 780000円
受講生特別限定価格
640000円
個別コーチングコース
【クレジット・銀行振り込み】
通常価格 780000円
受講生特別限定価格
640000円

最後に

コーチングは、自分や他人の人生観・世界観をガラッと変えるインパクトのあるお仕事です。

悩みを抱えている人、マインドブロックに支配されている人を自発的に変えていけるパワーを持ち、無限大の可能性に気づかせる お仕事です。

そんな圧倒的すぎる価値の高いお仕事なのですが、きちんと相手を変えられるコーチというのは世の中に少ないです。

その理由は、世の中のコーチングスキルの習得の方法が曖昧で不十分で、自己流に偏っている人が多いのが原因です。

しかし、このコーチングマスタープログラムは全く違います。

宇宙トップクラスだと、自信をもっていえる内容です。 コーチングスキルを再現性高く最短最速で身に付けられるプログ ラムだと自負しています。

今はまだ不安な気持ちもあるかもしれません。しかし、人生を変える瞬間というのは、いつだって大きな決断がもたらすのです。

QEPを受けた受講生の中には、経営者・個人事業主・フリーランスを中心に、収入を何倍にもしたりといった現実が変化した人が たくさんいるのも事実です。

しかし、一方で成功者マインドを身につけながらも、現実を変える具体的手段を持っていなかったがために、今されているお仕事にはQEPが応用しづらくて現実の結果(収入など)に直結しなかった人もいるでしょう。

そんなあなたにこそ、ぜひ受けてもらいたいです。

あなたは無限の可能性がある存在です。それに自ら蓋を閉じてしまうのではなく、決断してチャレンジをしてほしいと本気で思うのです。

私が責任を持って、あなたをプロのコーチへと育てあげていきます。

あなたは私の大切な大切な仲間です。 ぜひ理想の人生を、夢を現実に叶えてください。

それでは、コーチングマスタープログラムで再びお会いしましょう!

高橋宏和