家族の健康を守りたいあなたへ

笑顔の基本
\幸せ腸整術/

家族の健康に一番必要なのは、お母さんの笑顔と健康です!

1日24時間で『あれもやらなきゃ』『これもやらなきゃ』と思って時間を作り出そうとすると、寝る時間を削ったり、湯船に浸かる時間を諦めてシャワーで済ませたりしていませんか?
睡眠不足と冷えは、腸(超)不健康への第一歩です。
腸が動いていないと思考ストップ・幸せスイッチストップ。
そうすると自分軸がなく、自分を大切に出来なかったり、思いやりにかけ夫婦仲がギクシャクしてしまったり、子供にイライラしてしまったりします。
決して『性格が悪い』わけではなく、『腸が不健康』なだけなのです。

ここが凄い、幸せ腸整術!

『腸の健康が人生を作る』
ただの対処療法的施術ではなく、真に抱えている悩みに寄り添い、腸と心の幸せをサポートする手技カウンセリング
が学べます。

頭で理解するのではなく、体感で分かる幸せ腸整術です。
腸が整うと自分だけではなく、周りの人との関係、バランス全てが整い幸せになるエネルギーの循環を手に入れて下さい。

LINE公式アカウント

LINEご登録者様限定特典

『①腸タイプ②腸快便メニュー③調味料の選び方』

プレゼント!

手に入れよう!笑顔の基本

幸せ腸整術がもたらす未来

自分を満たす
周りへの思いやりは自分が満たされてこそ
自分・家族の健康
健康は日々のケアから

夫婦円満
家庭の土台となる夫婦関係も円満に!
良質な睡眠
元気な身体と心の基本となる睡眠の質をあげる
便秘むくみの解消
様々な腸にまつわる不調の解消
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

幸せ腸整術を体験したお客様の感想

30代 M・M様

通い始めたころは、お通じがいつ出たのかさえも把握していませんでした。きっと、2~3日に1回だったような。
今では、毎日出るようになり、しかも、1日に2回出る日も増えてきました。
腸の様子も自分で『浮腫んでる?張っているな』ってことを自覚できるようになり、食事も調整するようになりました。

40代 M・S様

冷え性としもやけ、便秘に悩んでいました。
通い始めて2年以上になりますが、しもやけ知らずになり、冷えもむくみも軽減してきました。
便秘も自分の状態が分かってきたので、焦らず対応できるようになりました。

表示したいテキスト

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

心からの笑顔になれない原因、かかえてませんか?

  • 自分軸がなく周りの雰囲気に流されてしまう
  • アレルギー体質で身体の不調を感じている
    (アトピー、喘息、花粉症)
  • 夫婦関係に悩みがある
  • むくみ、冷え、便秘等、代謝の悪さを感じている
  • 常に睡眠不足で疲れている
  • 子育てに忙しく、家族を優先に生活している
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

こんな方は今すぐ私にご相談ください!

幸せ腸プロデューサー 石引あずさです♡
忙しくて余裕がない毎日で、生活が乱れ、食生活が乱れ、
腸が不健康になっていませんか?

以前は子育てをしていて、完璧な母、妻を目指していました。
こうしなくてはならない。こうあるべき。
とっても苦しい日々でした。

そして、父の病気、、、死、、、
自分自身の病気、、、
子供のアレルギーや喘息、、、
などと向き合っていくうちに『腸』の大切さと凄さに気付きました。
今まで1,000回以上施術をしているうちに
腸の状態やメッセージを感じ、体感し、お伝え出来るようになりました。
是非、私と共に腸を整えた先にある未来を手に入れましょう。

▼幸せ腸整術のお申込みはこちら▼

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

幸せ腸整術の流れ

・ヒアリングさせて頂きながら、腸の状態を確認させて頂きます。
・お洋服の上から、お腹周りを測定させて頂きます。
・測定後、『幸せ腸整術』をさせて頂き、
 再度、腸の状態を手から確認させて頂きます。
・その時感じた『腸からのメッセージ』をお伝えいたします。
・あなたに合ったアドバイスをさせて頂き、終了です。


厚木サロン
ご希望日をご連絡ください。

Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

ACCESS

①神奈川 厚木サロン
 厚木市酒井(詳細はお申込みの方にお伝えしています)