建設業雇用促進センター

Welcoome to Our Website

<積極的に正社員を採用中>

 

こんにちは。
建設業雇用促進センター 代表の山崎正典です。

復興事業、イベント会場問題、オリンピック問題など、
建設に関わる問題は山積みです。
私たちは、建設業界の人材不足を危惧し、
より明るい未来のために、建設業界の情報公開や、人材不足問題などを改善し、生まれ育った千葉をはじめ、関東近県でまずは、人財創出に取り組んで行ければと考えております。

まずは2018年度、
年商10億円企業を目指します。
そのためには自らも力をつけなければいけません。
全員で強くならなければいけません。

各種研修や勉強会、時にはイベントなどにも参加して経験を積み、飲み会や社内イベントなど時には遊び最高のチームを作っていきたいと考えています。

目標のその先にはまだまだ続きがあるんです。
今後の展開を考えて素晴らしい仲間と出会える事を
望んでいます。

新規出店 や新規事業の立ち上げなどこれからも様々なチャレンジをして皆様のお役に立てる事業を行っていきます。


僕達と一緒に働いてくれる人をお待ちしています。
面接は代表である僕も参加します。
ご応募お待ちしてます。

募集職種

技術職

あなたの技術や経験、意欲に応じ、木造戸建分譲住宅の施工管理・設計、新工法をはじめとする技術研究、アフターサービス等をお任せします。

建築設計

◆注文住宅や分譲住宅の設計を担当します。当社の堅実なビジネスを後方からきちんと支える仕事です。

営業

開拓営業・得意先廻り
仕事内容の詳細については、面接時に事業所担当者から説明があります。 また、分からないこと、確認したいことは、面接時にかならずお尋ねください。