なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

最近なぜか、自信が持てない。
モヤモヤ、イライラして、やる気がしない。
なんだか寂しい・・・なんとなく不安。
自分がやりたいことがよくわからない。
このまま年を取りたくない!
もっと自分らしく生きたい!!

もし、そんな思いを一つでも感じているなら
あなたの魂と潜在意識が、

「本当の自分らしい生き方をしている?
   せっかく生まれてきたんだから、
   もっと自分らしく生きようヨ!」

と呼びかけているからかもしれません。

私も以前、ずっとそんな思いを抱えていました。

「何かが違う」という違和感があって、
自分らしく表現できない自分が嫌で、
自分を責め、生きづらくなってしまったのです。

そんな悩みを誰に相談したら良いかわからず、
長い間、一人で悩んでいました。

そんなある日、数秘術と出逢いました。
生年月日と名前から算出する7つの数字から、

 1.人生の目的とテーマ
 2.生まれ持った性質や才能
 3.人生のバイオリズム


を読み解いていくと、

自分がどうしてこういう性格で、こんな風に生きてきたのか・・・。

まるで人生の棚卸しをして、パズルのピースをひとつずつ見つけて、はめていくように、それらがどんどん繋がっていくのがわかりました。

そして「自分を責める必要はなかったんだ!」と
心の奥深くで気づくことができたのです。

それから20年程かけて、心理学、脳科学、量子力学、古代の英知、宇宙の法則、瞑想、氣(エネルギー)、ヒーリング、アロマセラピー、フーレセラピー、マッサージセラピー、認知行動療法、イメージングカウンセリング、マナカード、トートタロットを国内外のメンター達から学びました。

セラピストとして体と心の癒しと解放のセラピーやセッションを提供しながら、

どうしたら自分も他の人達も、もっと自分らしく生きれるようになるんだろう??

と問い続け、探求し続けてきました。

そして決定的なピースである
インナービジョンセッションに出逢いました。

インナービジョンとは、内なるイメージ。
魂と潜在意識が見せてくれるイメージです。

美しい愛の光に包まれるような安心感と共に、
潜在意識(無意識)と体の細胞、神経回路に記憶されてる心の傷や思い込みを見つけ出して、そっと問いかけ寄り添いながら、解放していきます。

まるで時空を超えた魂の旅をしているような
奇跡の時間。

こんなに涙が流れたのは久しぶり
不思議な感覚でした」
こうすれば良いのだという安心感を持つことができました」
安心安全な空間で心底リラックスしながら自分の内側と向き合えていました」
「見えてくるイメージがとても美しくファンタジーな映画の中を旅している様な気持ちでした」
怒りの感情が嘘のように全く感じなくなりました」
自分の核となる部分からのメッセージに自信と希望が湧いてきてとても清々しい晴れやかな気分になりました」
家族との関係に嬉しい奇跡が起こりました」

など、感動のお声を沢山いただいています。

自分らしく生きるとは、体と心と魂を調和して、
魂の目的に沿って生きること。

その為の最初の一歩として、お客様の体験談やお声を反映し、オンライン(主にZOOM)の
数秘&インナービジョンセッション
が生まれました。

数秘術とインナービジョンを組み合わせることで、自分を知り、自分と深くつながりなおすことができます。

体と心と魂を調和し、魂(本当の自分)が人生のハンドルを取り戻し、魂(本当の自分)の意志、意図に沿って生きられるようになってのです。

不安よりも、喜び、ワクワク、幸福感を感じて生きたい!
自分らしく生きている実感を持ちたい!
自分のことを大好きになりたい!
自信とやる気をもちたい!
他の人と良い関係を築きたい!

という方にお勧めのセッションです。

今回、「自分を見つめなおし、本当に人生を変えたい!」という思いのある方に体験していただくために、とてもお得な特別価格で提供させていただくことにしました。
セッションご希望の方は、
下記ボタンからLINE登録していただき
セッション希望」とメッセージを送ってください。

あなたが本当の自分らしく輝きますように、
全身全霊でサポートさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

体と心と魂のセラピスト  吉田 ひとみ