夫以上の収入をこっそり稼ぐ主婦が激増中!

口コミとインターネットを駆使して

子育て中の主婦にも家事の合間に取り組める

ハイブリッド型ネットワークビジネス!

 

もう貴重な人生の時間を数百円の時給のために

スーパーのレジ打ちに費やすのはやめにしませんか?

 

家族のために、こどものために、あなた自身のために

<自由な選択肢>を手に入れる魔法のような方法をお伝えします

「なんだ、ネットワークビジネスか・・・」
 
もしこのようにお感じになった場合は残念ですがあなたのお役に立てません。
ページをこのまま閉じてください。
 
 
しかし、もしこの新しいハイブリッド型ネットワークビジネスに1%でも可能性を感じたのでしたらこのまま読み進めて頂ければ「いかに可能性があるビジネス」なのかすぐにお分かりいただけるはずです。

節約やお小遣い稼ぎだけでは

いつまでも豊かになれない

「100円でも安く野菜を買うために30分かけて遠くのスーパーに買い物に行く」

恥ずかしいですが過去の私が行っていたことです。

しかし、これを冷静に考えてみると

30分かけて100円安く野菜を買う = 時給200円の仕事をする

というのと一緒です。

それなのに私はそんな無駄な事ばかりしていたのです。

何故なら、入ってくるお金が少なかったから。もちろんパートで月に5万円くらいはお小遣いを稼いでいましたが夫の給料と合わせてもMAX35万円が良いところでした。

35万円の中でいくら頑張ってやりくりしても豊かになる事はありません。

どれだけ節約を頑張っても入ってくるお金が35万円ですので「35万円以上の生活」は絶対に実現できないからです。

しかも、その35万円からは生活費が差し引かれるので実際に私が自由に使えるお金なんてほとんど0に近かったのです。

ガマン、ガマン、ガマンの連続で

おばあちゃんになりたくなかった

そんな私が本気で「現状を変えよう!」と思ったきっかけは「ガマン、ガマン、ガマンの連続」でおばあちゃんになってしまったら絶対に後悔すると思ったからです。 

私が我慢してきたものは数えきれないくらいありました。

「結婚したら夢の毎日が待っている」

独身の頃はワクワクした未来を想像していましたが結婚してから待っていたのはただお金に振り回されるだけの我慢だけの自由がない毎日でした。


だから私は「自分で生きていく力」が欲しかったのです。

ハイブリッド型のネットワークビジネスが

主婦に最適な理由

そんな私が最終的にたどり着いたビジネスが「口コミ」と「インターネット」の良いところどりをしたハイブリッド型のネットワークビジネスでした。

最初「ネットワークビジネス」と耳にした時、

「なんだ、ネットワークビジネスか・・・」

第一印象はまさにこんな感じでした。

しかし、「ハイブリッド型」という言葉が引っかかって「聞くだけだったらお金もかからないし話だけ聞いてみよう」と思って詳しく話を聞いてみる事にしました。

その結果、「これだったら私にもできる!」と確信したのです。

ハイブリッド型のネットワークビジネスは口コミだけではなくインターネットも駆使してダウンを作っていきます。

こどもが小さくて中々外出できない主婦は口コミなんてできませんよね?

そういう主婦でも完全在宅で作業が行えるのです。

一方で従来のように口コミでもビジネスを進める事が可能です^^

つまり、口コミだけでもインターネットだけでもない「自分が得意な方法」でダウンを作っていける新しいネットワークビジネスだったのです。

このハイブリッド型のネットワークビジネスでは口コミでクロージングを行う仕組みとインターネットでクロージングを行う仕組みの両方を備えています。

お話好きな主婦は口コミでダウンを作ればいいし、ネットでお小遣い稼ぎをしている主婦はネットでダウンを作っていけばOKです。

その結果、グループ全体のダウン獲得人数がMAXになるのです。

例えば、AさんとBさんという二人のビジネスメンバーがいるとします。

Aさんは口コミが苦手で1人もダウンを作れません。しかし、ネットは得意なので5人ダウンが作れるとします。Aさんの場合ネットを使う方が有利ですよね?

一方でBさんの場合、ネットは苦手で1人もダウンを作れません。しかし、口コミは得意なので7人ダウンが作れます。Bさんの場合は口コミをやるほうが良いです。

これを図にすると以下のようになります。

集客方法 Aさんの獲得ダウン数 Bさんの獲得ダウン数 グループ全体の獲得数   
【 クチコミだけ 】  0人  7人  7人
【 ネットだけ 】  5人  0人  5人
【 ハイブリッド型 】  5人  7人  12人



このように、ハイブリッド型のネットワークビジネスの場合、それぞれが一番得意な方法でビジネスを進めていくのでグループのダウン獲得人数がMAXになるわけです。


「私は口コミもネットも苦手だ」

という人にも最もメリットが大きい


「私は口コミもネットも自信がないからハイブリッド型とか関係ないや・・・」


もしかしたらこのようにお感じになったかもしれませんね。

しかし、このようにお感じになっている人こそ最もメリットが大きいのです。

何故なら先ほど説明したようにハイブリッド型のネットワークビジネスではグループ全体のダウン獲得人数がMAXになるからです。

ネットワークビジネスというのは10人ダウンが作れるからといってその10人すべてが自分の直下につくものではありません。

「自分のグループメンバーの下」にもダウンをつけていくものなのです。

仮にあなた自身がそこまでダウンを作る事が出来なくても「グループ全体でたくさんダウンを作れる」ならあなたの下にダウンさんがつく可能性は言うまでもなく高くなっていくのです。

ただ、これは「報酬プランがどういう内容なのか?」によって「あなたが得られるダウン獲得人数」は大きく変わってきます。

もし、報酬プランが「あなた自身の努力以外」でもたくさんのダウンが増えていく内容だったらどうでしょうか?

無理なく続けられそうな気がしませんか?

編集画面では動画は再生されません。

「才能がない人」でも無理なく続けられるビジネスが長く繫栄する



ネットワークビジネスで繁栄するのは「才能がない普通の主婦やサラリーマン」が無理なく取り組めることが一番大事です。

 

何故なら、そういう「普通の人」が一番多いから。

 

「普通の人」が背伸びをしないと成功者になれないビジネスは長続きしません。その点で私は素晴らしいご提案をあなたに出来ると考えています。



ハイブリッド型の集客ノウハウと掛け合わせることで

魔法のように稼げる報酬プランとは?



さて、私のビジネスの詳細。気になりますよね?

ただ実はここから先の情報はこの資料ではあなたにお伝えできません。

何故なら、「特定のネットワークビジネスの会社の報酬プランの情報」をお伝えするのは法律的に「勧誘行為」に当たるからです。

今回、インターネットを通じてあなたにこの資料をお届けしている以上、あなたから「勧誘の許可」を頂いた上でセミナー、もしくはお電話にて会社の情報をお伝えしなければならない事になっています。

そこで、もし私の手紙を読んで少しでも興味を持って頂けたなら是非「無料相談窓口」から説明を聞いて頂けたらと思います^^

無料相談担当者プロフィール一例

担当者その1

専業主婦として子育てをしながらネットワークビジネスを行っていた。

当初口コミをしていたが全く成果が上がらずインターネットに活路を見出し現在は300人以上のダウンを抱える。

現在は時間に縛られずこどもとの時間を大切にしながらママネットワーカーとして活動中。

担当者その2

会社員をやりながら、副業としてネットワークビジネスを始める。

口コミは得意でダウンをつけることができたダウンさんは同じことができず、組織が伸び悩んだ。

口コミが苦手なダウンさんにはインターネットでの集客方法をアドバイス。

口コミとネット集客の両方を活用して今では500人の組織のリーダーである。

担当者その3

子育てがひと段落つき、自分の生活にゆとりと刺激が欲しくて参加。

最初はネットが苦手だったので口コミで組織を拡大。

今では、ネットが得意なダウンさんにネット集客の方法教えてもらいながら、口コミとネット両方で集客活動を行っている。

口コミとネットを両方活用することで、現在は300人の組織のリーダーである。

自分で稼ぐ力を手に入れれば

こんなことが現実になります!

こどもを預けてパートに行く必要はなくなります

毎月美容院に行っておしゃれを楽しめるようになります

こどもの習い事も迷わずにお金を出してあげることができます

家族で温泉やディズニーに気楽に行けます


ただし、このような未来を実現するためには

「行動」しなければいけません。

あなたの理想の毎日を手に入れるために

是非一歩踏み出してみてください。



■無料相談窓口はこちら■



追伸:以前の私はお金と時間のゆとりがなく自分を押し殺して我慢ばかりの毎日を送っていました。

家族のため、夫のため、こどものため、親の介護のため・・・

いつも「自分以外の誰か」のために自分の時間を使っていました。

最初はそれが「当たり前」だと思っていましたがいつの間にか自分を見失ってしまっていたのです。

「私って本当にこんな人生で良いのかな・・・」




一日の最後に寝る時に布団の中でこのようなことばかり考えていたのです。つかの間の自由な時間で。

しかし、そんな私が今ではこどもの笑顔を見ながら完全在宅で楽しい毎日を送っています。

大金持ちではないですが毎日の不安もなくささやかな幸せに浸れるようになったのです。





私が人生を変える事ができたのは最初の第一歩を踏み出すことができたからです。

「ほんの少しの行動」が人生を大きく変えます。
 
悩んだら聞く。迷ったら聞く。つまづいたら聞く。これが短期間でゆとりを作るための近道です。



1%でも可能性を感じたならまずは話を聞いてください。

■まずは話を聞いてみる場合はこちら■

見出し

見出し

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.
販売価格
◯◯◯円
(税別)

見出し

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.
販売価格
◯◯◯円
(税別)