決済つきの予約システムが3,940円〜/月

スキンデーションの使い方や効果、口コミまで解説!

メンズファンデのスキンデーション、使い方や効果、口コミまで解説します。男性でファンデーションを使ってみたいと考えている方はスキンデーションがオススメかもしれません。

スキンデーションの使い方や効果、口コミは?

スキンデーションの使い方は、朝の洗顔後に付けるだけです。保湿効果のあるユズ果皮エキスや肌を整えるレモン果皮エキス等のスキンケア成分が肌を健やかにしてくれます。ファンデーションにも使われているパウダーも配合されているため、気になっている毛穴やシミも同時にカバー出来ます。仕事では営業職等でお客さんに合う時の第一印象の好感度をアップさせたり、鏡に映る姿を見る時や他人に見られる時も前向きな気持ちになれます。



スキンデーションの使い方に書いてある方法で使うと、ほんのり良い匂いがして個人的には好きです。実際に塗って前と比べると、印象がだいぶ良くなっています。クレンジングが不要で、化粧水や乳液や美容液を塗る手間が省けて便利です。思っていたよりはカバー力は低く、ナチュラルに仕上がります。これなら、男性でも手軽に使えます。ファンデーション特有の重さがなく、使用感は感じなかったです。スキンケアの効果は成分を見ると、効果が期待出来そうです。



スキンデーションを使うタイミングは、入浴後に乳液として使ったり朝の洗顔後に使ったり肌を綺麗に見せたいタイミングで使ったりします。スキンデーションの機能は、スキンケア機能と肌を綺麗に見せる機能です。これらの機能が発揮されるベストなタイミングは、朝の洗顔後に使う事です。朝の洗顔後は肌の水分が奪われていて肌が乾燥しやすくなっているため、そこに保湿を行うと肌が潤います。女性が使う場合は、入浴後がベストです。すっぴんは嫌だが、BBクリームやCCクリームや化粧下地をなるべく使いたくない場合に最適です。



スキンデーションのカバー力は、極めて低いです。塗る前よりも毛穴が多少カバーされているかなと思う程度で、肌の色はほとんど変化していないです。乳液のように保湿力は抜群であるが、テクスチャーの色が男性の肌の色に合わせて作られているため肌の色は変わらないが使いやすいです。このため、カバー力を求めている人には向いていないです。見た目は、色が付いた乳液という印象を受けます。洗顔後に乳液の代わりに使うと、冬でも一日中乾燥を防げます。



今までもいろいろなローションを使ってきたのですが、やっぱり毛穴が目立ってしまい、肌が汚く見えてしまうのでそのことについて悩んでいました。そんな時、友人が使っているこれを知り、とてもいいよということを聞いたので使ってみたくなりました。実際に使うと、さっぱりしていてとても気持ちがいいです。心配していた毛穴についても、しっかり引き締まっている感じがして、肌が汚く見えることがなくなり、そのことからほっとしています。



スキンデーションの効果は、ツバキオイルやグロスクローズウォーターやローズヒップオイルやハス抽出液成分を配合していてナチュラルで透明感のある光彩肌になります。軽く密着するテクスチャーで、重ねて塗っても負担がなくてダマにならないで肌を補正出来ます。水分維持を助けてくれるアミノ酸コンプレックスと5重ヒアルロン酸が含有されていて、長時間しっかりとした肌を演出します。スキンケアとトーンアップベースと日焼け止めを同時に出来て、スキンケアを行ったような肌になれます。




スキンデーションは肌に良い成分が沢山含まれているため、公式サイトではクレンジングは不要と書かれています。いつもの洗顔で本当に落ちたりクレンジングは必要ないのか、疑問に思う人もいるはずです。実際に使用した人は、全く必要がないと言えないが必ず必要であるものではないです。しっかりと落ちているか心配な人は、使っても良いです。最近では洗顔としても使えるクレンジングもあり、心配な人はこのような商品も使うのもおすすめです。



空調がきいた屋内で過ごし、勤務時間も不規則な仕事をしているため、常に肌が綺麗とはいえない状態でした。結婚式を控えた妻から「あまりに毛穴が目立つ、汚く見えるからどうにかしろ!」と言われしぶしぶながらネットで商品を探し使ってみました。
男性が化粧品?を使うことに抵抗はありましたが、洗顔の延長で手軽にできたので、すぐになじめました。つけた感じに違和感もなく、毛穴も目立たなくなりました。前撮りや結婚式での写真に自信をもってのぞめたような気がします。何より満足している妻を見て安心しています。





男性でも肌の悩みはあります。ですがなかなか時間が取れませんよね。男性でも手軽に使えて効果もある、それが『スキンデーション』です。使い方は簡単。朝、洗顔後につけるだけ。ファンデーションにも使われるパウダーも配合しているので、気になる毛穴やシミも同時にカバーできます。現代男性の肌をすこやかに整え、気になる毛穴やシミを自然にカバー。そんな、ありそうでなかった新しいタイプのスキンケアアイテムです。さっぱりと爽やかなローズマリーシトラスの香りも特徴です。しかも特別なクレンジングは必要ありません。使用後は通常の洗顔料で落とせます。毎朝洗顔後に“塗るだけ”の1ステップで見た目の印象を格上げするそんな『スキンデーション』試してみませんか。





今まで顔色が悪いときに、化粧品を使っていました。自分では、そんなことをする人間ではありませんでしたが、周りの人達から顔色が悪いことを指摘されることも有り、それがいやでちょっとするようになったのです。しかしガッツリついてしまうことも有り、もっと自然な感じでカバーできるものはないかと思っていたのです。そんな時、スキンデーションを見つけてこれはいいと思うことができました。自然な感じの色なので、肌の色も自然です。






毎日鏡を見るたびに、シミが気になっていたのです。男性なので、そんなことはそんなに関係無しを思うこともあったのですが、やっぱり人から見られたときに少し気になるんですね。生活感が少なくなったと思うこともあるので、シミやシワについてはできるだけ気をつけることにしています。そんな時、見つけたのがスキンデーションです。スキンデーションを使うと、シミやしわが目立ちません。しかもそのまま使い続けることによりケアもできます。





仕事が忙しくなると、なんとなく疲れた感じになるんですね。食事などで気を付けることにしているのですが、やっぱり疲れた感じがそのままになっていました。周りの人たちからも心配をされることが多くなり、それも嫌でした、そこで、肌のトーンを整えることが出来るケア商品を探すことにしたのです。そんな時に見つけたのが、これです。これを使うことにより、鏡を見ることが楽しくなっています。今までは、疲れていたのでテンションが下がっていましたが、それがなくなりました。




肌のために、最近では身だしなみとして気をつけることにしています。やっぱり身だしなみとして、そのことも重要ですね。そこで調べた結果、これを使うことにしました。毛穴を引き締めてくれるし、肌の状態をよくすることができます。一つで3つの機能を果たしてくれるところも、朝の忙しいときにとても便利と思って助かっています。さっと使うことで来て、そのことで普段の肌の調子もいいので、これからはどんどん使っていきたいです。