思いが伝わり、選ばれる人になる
Presentation Basic 1dayコース

初心者OK

基本的なパワーポイントのショートカットの使い方からお伝えします。

スピード重視

資料作成を高速化するための「構成」の方法や、具体的な技を実践で体得します。

応用可能

学んだ内容で様々な場所でのプレゼンテーションに応用できるようになります。

相手の直感に訴える
わかりやすい資料を
作成できるようになります。

資料作成のコツをいったん学ぶと、
あとは原則に従って簡単に資料を高速に
作成できるようになります。

ココが違う!前田塾 人気の理由

第1位

講師が現役起業家

講師自身が、毎日ビジネスの現場で実践しているだけあって、話がとてもリアル。

即戦力となるワザだけでなく、長期的な視点からのマインドのお話など、勉強になります!(会社員 23歳)

第2位

コミュニティに出会えるチャンス

講座の後の懇親会で、参加者と交流できます。講師の前田さんともたくさん話せて、とてもいい経験になります。

大学や会社だと出会いがない人や、熱い思いがあって共感し高めあっていける仲間を必要としている人には、前田塾がとても合っていると思います。

講義の内容もさることながら、一番の魅力はコミュニティ。一生もの、素敵な仲間ができるはず。(自営業 26歳)

第3位

リーズナブル!

いろいろ調べましたが、類似した内容の他社の講座に比べ、少人数で低価格だと思います。

一生使う知識だと思ったら、早い方がいい!(大学生 21歳)

参加者の声

大学院生 22歳 男性

自分のクセに気付けた

前田さんに会ってみたくて参加しました。また、これから就活のなかで自分をプレゼンをする機会が増えるため、方法論を知りたかったので。
プレゼンの技術に加え、自分のプレゼンのクセに気付くことが出来たのが良かったです。
就活がんばります!


会社員  24歳 女性

ベンチマークができた

プレゼン資料作成の速度を上げたくて、参加しました。
入社後に、社内の営業担当と技術者の間でプレゼン能力の差を感じ、危機感を抱いたからです。
講義はめちゃくちゃわかりやすくて、楽しかったです。資料作成の時間の理想値を知ることができ、新たにベンチマークができました。

前田塾Presentation Basic 1dayコース
詳細

日程 2020年9月19日(土)
時間 10:30-17:00(適宜ランチタイム、休憩あり)
会場 ZOOM
会費 15,000円
講師 前田 恵一
03年東工大卒、05年東大院修了。
同年IBMビジネスコンサルティングサービス入社。8か月に及ぶ新人研修の設計・開発・講義を担当。
08年野村證券にて株式トレーダーに転身。2年でVPへ昇格。
11年現職創業。13年より「若き経営人材を養成する」本塾を主宰開始。
AIおよびファイナンスに精通した人材を輩出。
武者修行プログラムビジネスファシリテーターとしても17回、400名以上の卒業生を輩出。
時間 10:30-17:00(適宜ランチタイム、休憩あり)
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではヘッダー部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングヘッダーブロックの編集」もご覧ください。