"5G時代の必須アイテム"
SNS動画編集


オンライン説明会開催!



動画編集を身につけて、YouTubeデビューしよう!
オンライン説明会参加者様募集中

こんなお悩みはございませんか?

✔️スマホアプリでの編集は、画面が小さくてストレスを感じている
✔️動画編集を学びたいが、一人では何からはじめたらいいのかわからない

✔️自己流で勉強したことはあるが、なかなか前に進まない
✔️一人でやっていると三日坊主になりがち
✔️ただ単に動画や写真をつなぐことしかできない

✔️動画編集に興味はあるが、全く未経験の私にもできるのかな?

5G時代の必須アイテム!
より強い提案ができるようになります!

いわゆる、ガラケーの時代からカメラやビデオといったもがついていますよね。私が携帯電話を持った頃はカメラがついていなかった記憶があります。
時代の変化に対応するように新しい仕様になっていく、そんな時代を体感してまいりました。

現在は大多数の方がスマートフォンユーザーとなって、いつもどこでも持ち歩いているという方がほとんどなのかな〜と思っております。
何かしらの動画撮影をされたことがあるかと思いますが、
私のように事業をされている方は、
動画撮影したものをSNSに投稿する。
そのような流れになりつつあるようです。

5G時代に入りましたが、大動画時代ということをどちらかでお耳にしたことがあろうかと思います。

今から8年ほど前にですね、当時のGoogleの副社長さんが インターネットの90%以上のコンテンツが動画になるとお話しされています。

とんでも!なお話しだとは思いますが、
ということはですね、
これからたくさんの方が動画での投稿がより多くなってくると予想されます。

事業をされている”起業家さん” ”個人事業” ”フリーランス”の方は、より強いご提案をしていくことが重要視されます。
当方も動画撮影をして投稿していますけれども、ただ撮影をしてアップするだけでいいのか?と言いましたら、 そうではないと考えています。

つまりよりわかりやすく伝わる動画編集をすることで、ご自身の事業やコンテンツをよりわかりやすくお伝えすることができるようになったらいいと思いませんか?

今回の説明会では、動画編集の重要性についてお話しさせていただきます。

こちらの講座は、こんな方にオススメしています!

✔️SNS集客に動画を使ってみたい方
✔️パソコンをお持ちの方(インターネットが開ける、コピペができる程度で問題ありません)
✔️これから動画編集を勉強をしてみたい方
✔️これから動画編集を仕事にするための第一歩を踏み出したい方
✔️動画編集を身に付けて再起をしたい方

LINE公式にご登録いただき、「セミナー」と返信をください!
ご登録済みの方は、そのまま「セミナー」と返信をください!
↓↓↓


みなさまのご参加をお待ちしております!

動画編集講座*説明会アテンダー サリー・カナ加奈と申します!

動画編集講座講師/SNS使い方サポート
サリー・カナ加奈

2004年アクセサリー作家として活動を開始 委託販売を経て、マルシェなどに参加。
デザインフェスタ出展時に、持ち帰ったフライヤーでオンライン塾があることを知り入塾(2014年)作家活動を本格化。  
 
2018年より、これまで学んできたSNS集客のスキルを活かし、SNS集客スクールにてサポートスタッフとして活動。

2019年講師業デビュー。

動画編集講座のサポートスタッフとして参加したことをきっかけに、動画編集スキルを磨き2020年より動画編集講師業を開始。
 
あなたの、『えいっ』て気持ちに寄り添います。

【モットー】みんなでにっこりハッピー♪
【LOVE】めろん🍈シロ♬シャム🎵(親子猫)、バラ、運転
【趣味】いけ花 スキー 写真撮影 漬物をつけること