このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
受付時間:平日9:00~18:00

株式会社 葉山商事

電気工事 通信工事 神奈川県 葉山町 横須賀市

株式会社 葉山商事

弊社は、電気工事・電気通信工事業など、地域に根ざした仕事を手がけています。
どのようなご相談にも向き合い、誠実な施工を心がけ、質の高い仕事をする地元企業を目指します。

お知らせ

2022年 9月 事務所移転後、初の新入社員が入社してくれました!!
これからの成長が、楽しみです。

2022年 8月 8月1日より事務所移転しました!!
心機一転、コロナに負けず踏ん張ります。
2022年 7月 大事なお知らせがあります。
8月には発表出来ると思います。
乞うご期待!!!
2022年 4月1日 また一人仲間が加わってくれました。
でもまだまだ仲間を募集しています。
2021年 12月 新入社員入社しました。
まだまだ一緒に働く仲間を募集しています。
2021年 9月1日 人材募集中です。詳しくはこちらへ
2021年 8月15日 ホームページを開設しました
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
弊社は地元でケーブルテレビの施工・電気工事業など、地域に根ざした仕事を手がけています。
どのようなご相談にも向き合い、誠実な施工を心がけ、質の高い仕事をする地元企業を目指します。

照明取付・交換 コンセント増設等 電気工事行います。

照明取付・交換、電気工事全般行います。。
お考えの方ご相談ください。

インターホンの取付・交換工事

戸建て・集合住宅新築工事及びインターホン改修工事を行います。
各物件の既存システムに対応した工事を行います。

床や壁の張替え・リフォーム工事

戸建て・集合住宅、大工工事全般行います。
お考えの方ご相談ください。

ケーブルテレビの接続、配線作業

神奈川県を中心にケーブルテレビの施工・設置を担っています。
大手ケーブルテレビ会社の協力会社として、神奈川県内でのテレビ視聴、インターネット・電話利用のより良い環境づくりを目指しインフラ整備をしています。

葉山商事は ここが違います!

  • お客様を大切に、どの仕事も120%のクオリティを目指して、期待を超える信頼のサービスをお届けします。
  • いつでも信頼を大切に仕事をする思い。従業員すべてが、 品質向上 を常に意識しています。
  • お客様の悩みや不安に寄り添い、出来ないではなく「どうすれば出来るか」を第一に考えます。
  • 地元を愛し、地理・地形を熟知し、ノウハウを持った元気なスタッフが仕事にあたります。
  • 地元で仕事をさせてもらっていることに感謝し、地域の皆様への貢献を心がけています。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

電気のことならなんでもご相談ください!

コンセントを増やしたい!照明を交換したい!!
インターホンをカメラ付きに変えたい!調子が悪いなど・・
防犯カメラを取り付けたいなどご相談ください

でも実は電気以外のことでも。。。

たとえば。。

お家のリフォーム、床壁の張替え
大工工事全般ご要望有りましたらご相談ください

修理が必要か分からない場合もお気軽にご連絡ください!

お電話でもお気軽にお問い合わせください
受付時間 9:00〜18:00(土日祝を除く)
Webでのお問い合わせ
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

対応エリア

関東圏内 
神奈川県 横浜市 横須賀市、葉山町、三浦市、横浜市、鎌倉市

アクセス情報

住所:〒238-0032 神奈川県横須賀市平作3ー4ー3
電話番号:046-801-0093
衣笠駅より車で約7分、徒歩15分
横須賀インターより車で約10分

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

会社概要

商号 株式会社 葉山商事
事業内容 電気・通信工事全般
代表者 代表取締役 嘉山 悟
所在地 〒238-0032 神奈川県横須賀市平作3ー4ー3
創業 2009年1月
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
送信前にアドレスや電話番号に誤りがないかご確認下さい。