スティーヴン・ホーキングから学ぶ 
逆境に打ち勝つ方法

著者 桝本 誠二 出版記念

申し込み

試練やプレッシャーは生きていれば誰でも経験する事です。試練に負けてし命すら捨ててしまう人もいます。
その反面何が起きても笑顔で試練を乗り越える事が出来る人もいます。生き方美心は考え方を少し変えるだけで後者に変わる事が出来ると思っています。書を通して逆境に強くなる人が1人でも増えていったら幸せに近づけるはず。
熱い桝本トークで明日を元気にします。
懇親会は出版プロデュ―サーでもある桝本さんと楽しく語らう、お客様も参加型の記念パーティとなっています。
「本が好き」「本を出したい」そんな方々とkikcafeで定期的に集まりたいと思っています。
                   主催 生き方美心㈱

日程:2015年7月20日 18:30開場
1部19:00~トークライブ(ホーキング 未来を拓く101の言葉 書籍+サイン付き)
参加費2500円
2部20:30~桝本誠二出版記念パーティ
参加費 5000円
 場所:kikcafe
1部2部両方参加の方は7000円

ページ下部のボタンよりお申込みください

スピーカー

KADOKAWA 


物理学者ホーキングは、宇宙理論だけではなく、しばしば人類の行方を左右するような発言で注目を浴びました。
1962年春、ALSとの診断がくだされ、医師から余命2年と言われ絶望のどん底へと落とされたのは、オックスフォード大学を卒業し
ケンブリッジ大学大学院への進学が決まった年です。
酒に明け暮れ、部屋へ引きこもったが、その後、立ち直り理論物理学を専攻すると非凡な才能を開花させた、まさに絶望からの
サクセスストーリーは多くの読者を惹き付けるものです。
世界唯一の天才といわれるホーキングは、苦悩の末、どん底から這い上がり今の地位を築いたのです。
今だからこそ、これまでのホーキングの言葉をピックアップし、現代の人の心に刺さるような解説をつけ、読者に届けたいと思います。

web site

桝本誠二

桝本 誠二:株式会社クリエイターズアイ代表取締役。1973年生まれ。広島県出身。米国留学を経て雑誌編集者へ。その後、書籍出版社に転職し書籍の編集に従事する。ノンフィクション、時事関連の書籍編集部編集長を経て、ビジネス書系出版社へ転職。現在は、ビジネス書、ノンフィクション書籍の執筆・編集の他に出版プロデュース、出版コンサルタント・セミナー、企業コンサルタントを行っている。

会場

kikcafe

横浜駅駅から3分、保土ヶ谷西口よりすぐ。

お店のサイトはこちら