なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

初めまして、タケルです!

「Hawk Eye」というFX自動売買ツールをご存知ですか?

こちらの記事では、FX自動売買ツールである「Hawk Eye」の評判・口コミ等について、徹底解説していきたいと思います!

タケル

東京都在住の28歳。
2019年7月、何気なく見ていたYoutubeでFXを知り、そこから実際にトレードを開始。
2020年9月、FXでの収入が給料の額を超えたため、晴れて脱サラ。

「Hawk Eye(ホークアイ)」とは?

Hawk Eyeとは、現役トレーダーの「KEIRIさん」という方が開発したFXの自動売買ツールです。

Hawk Eyeは、開発者自身が1,000以上のEAを研究し、開発に2年を掛けたそうです。かなり大掛かりな開発ですね。

Hawk Eyeの主な特徴としては以下です。

・1,000以上のEAを研究し開発
・超絶妙なエントリーポイント
・雇用統計等の指標の影響を受けない
・シンプルな設定方法
・月利25%をコンスタントに出している

いわゆるナンピン系のEAになります。

また、Hawk Eyeは2週間お試しという形で無料でツールを使用できます

時間が取れない方向けに、リアルタイムでHawk Eyeのトレード実績を確認できるデモ口座も公開されていました。

「Hawk Eye」を実際に使ってみた

僕自身、これまでナンピン系のEAで、資金を溶かしてきたことも多く、少し心配だったのでデモ口座で動かしていました。

感想としては、他のEAはポジションばかり取っているのですが、Hawk Eyeは余りポジションを取らない仕様でした。

だから利益が積み上がりにくいかと言われるとそうでもなく、コツコツと利確してくれていました。

エントリーポイントが優れている部分は納得でした。

「Hawk Eye(ホークアイ)」は稼げるのか?

ここが一番気になるところですよね?

結論、Hawk Eyeは稼げました!

今年の夏頃に購入してから、2020年11月現在も稼ぎ続けてくれています。

もちろん、ツールの設定等にも寄ると思いますし、100%稼げるとまでは言い切れませんが…

僕がHawk Eyeで稼げているのは事実です。
僕がHawk Eyeで稼げた理由ですが、もちろんHawk Eyeの精度も良かったのですが、一番はKEIRIさんがおすすめしているツールの設定を、そのまま使用したことだと思っています。

Hawk Eyeを購入した当時、僕はまだFXについてそこまで詳しくありませんでした。

なので、自己流でシステムを使用しなかったことが良かったのかなと思っています。

自己流でシステムの設定を行ってしまい、資金が溶けてしまった、という方も多いと聞きました。
ツール購入当初は、

「本当に利益が出るのか?」
「資金がすぐに溶けてしまったらどうしよう」

とビクビクしていたので、仕事の合間に口座を確認しまくっていたのを覚えています。笑

ただ、KEIRIさんがLINE等で、おすすめのロット数などを教えてくれていましたし、それを忠実に実践できたことで、着実に資金を増やしていくことができたんじゃないかと思っています。

「Hawk Eye(ホークアイ)」の評判・口コミは?

僕以外にもHawk Eyeを購入した方の声が公開されていましたので、その一部をご紹介したいと思います!

「Hawk Eye」に関するまとめ

今回はHawk Eyeに関する解説をさせていただきましたが、結論、個人的には凄くおすすめできるツールだと思います!

相場が動きそうな際は注意が必要だと思いますが、ナンピン系ツールの中では非常にクオリティの高いツールです。

Hawk Eye

定価150,000円ですが、このクオリティであれば、全然高くない値段だと思います。

Hawk Eyeについては、また動きがあれば追記させていただきます。