母と息子のハワイの旅


〜23日間の冒険

お話会の動画をお届けします
親子で海外へ行ってみたいな~
でも、不安だなぁ
英語も出来ないし。。。
母一人で子供連れで大丈夫かな
きっと家族が反対するだろうな
23日間の冒険!気になるな
23日間ハワイ、お金いくらかかったんだろう?

ハワイに憧れるなぁ
実際に親子で海外を考えている!
海外親子旅にどんな価値があるか知りたい

子供と共に冒険してみたい


そう思ったママへお届けしたいお話です。
  
なぜなら、わたしも約2年前まで海外に親子で行ってる人を見ては、  
「羨ましいな」
「きっと英語もできるんだろうな」
「特別な人なんだろうな」
「わたしには夢のような話だよね」
「お金がね、、、、」
「旦那さんや家族が理解ある人なんだよ」
と感じてました。

それが、願い始めて数年、
2019年夏休みに母と息子(当時7歳、9歳)のハワイ旅~23日間の冒険~
を実現させることができました。


実は、海外親子旅を自分で、計画・準備・手配するのは今回が初めて🔰
実は、出発まで不安でいっぱいでした。
しかし、
ホームステイやコンドミニアムで生活しながら、ホームスクーリングやキャンプも体験でき、旅というより生活してみるような、とっても豊かで安全な旅を無事終えることができました🌴

23日間の冒険を終え
親子で海外へ飛び出すことは、
 
◯何も特別なことじゃない!
◯夢ではなく、わたしでもできた!
◯準備すれば不安は解消できる!
◯家族のの理解は時間を掛けて得られる!
◯そして世界がグーンと広がる!
◯親子の絆が深まる!
ハワイでもどこでも行けるーー!

ってわかりました😊

この動画では、
海外初心者の私が実際に経験したことの中から、

どうやって不安を解消したか、準備したことや失敗したこと、どんな旅だったか、母や息子の変化、家族の変化など、さらに、実際使ったお金の詳細
について、お話しています。

お話会をご覧になって、

「親子で海外に私にも行けるかも。」と、
海外を身近に感じ、親子で海外へ一歩踏みだすきっかけになれたら嬉しいです。

動画の内容


1.なぜ私たち親子は、海外へ行くのか?
2.費用、実際に使ったお金について
3.ハワイの旅の実現までの準備、準備期間、準備したこと
4.ハワイでの過ごし方・スケジュール
5.思い出深いエピソード・子供たちと母親の変化
6.ホームスクーリングでの学び
7.どうやってステイ先を探したか?
8.三大ハプニング
9.家族の理解を得るには
10.みなさんからの質問

そして今回特典をご用意しました!
特典1

・実際に使用したお金の金額と内訳

・これで大丈夫!親子のための不安対策ガイド

・親子旅に使える便利ツール一覧表

・「応援してもらうまで」夫との話し合いの記録

以上のPDFファイルをプレゼント。

特典2 
先着3名様に限定!!
30分のオンライン個別質問会をプレゼントします。

はじめまして清田敏江です

夫、息子(7歳、10歳)の4人家族。長年、普通の会社員として働き、親子で海外なんて無縁の日々だった。
2016年熊本地震に遭ったことで、明日が来ることが当たり前ではない!どこででも暮らせる自分と家族になりたい!と思い、親子で海外を目指すようになる。
2017年に家族でタイ旅行3日間(バンコク・プーケット)、2018年に母子で2週間のベトナム親子留学、2019年には、母と息子のハワイ23日間の旅に出る。日本ではニュージーランドからの12歳の男の子のホストファミリーも経験。
「世界中に友達をつくる」ことで、世界の出来事を自分の事として考えるようになった。友達づくりは、世界平和への道だと信じ、親子で海外の冒険の旅を続けたい。そんなママが増えたらいいな、同じ思いのママを応援していきたいと活動中。

ご参加者下さった方からのご感想


これまで対面で2回、オンラインで1回、お話会を開催しました。そこでいただいたご感想を紹介します。

Sさん30代 福岡県

敏江さんが子連れでの海外や費用面、ご主人の理解などたくさんの不安があった中、それを一つ一つ自分と向き合い、自分のやりたいにチャレンジされてる姿にとても刺激を受けました。
言語や暮らしなど違いを認めながら生活を共にするって、子ども達にも自分にとってもかけがえのない生きた経験になるだろうなぁと、私もいつか必ず親子で海外行きたいなと思いました。

Aさん30代 福岡県

子連れで海外っていいなぁーって近頃思っていたけど、敏江さんのお話しを聞いて少しサポートがあればいけるかもしれないって思うことが出来ました。

ご主人とのこと、子ども達の成長、そして、敏江さん自身の経験や学びが本当に旅で得られたかけがえのないものだなと本当に感じました。

帰ってきた時の感動的なご主人との再会に1人ウルウル家族の絆もより一層強くなったのかなってそこが1番印象的でした。

世界中に友達を作ることが世界平和への第一歩本当そうだなって印象的でした。

ステキな旅ができるのも普段の家族との満たされた日常があるからこそチャレンジできるのですよね。

Kさん30代 広島県

素敵な体験のお話を聞けて、私も家族で海外に行ってみたいという思いが強くなりました‹‹\(´ω` )/››家族ではムリという思いもありましたが、宿泊先やサポートしてくれる方で可能になるのかも!という前向きな気持ちになりました〜

Mさん30代 広島県

かかった費用など、実質的なお話ももちろん聞きたいと思って参加させて頂きましたが、敏江さんのお話を聞いて【お金では買えない価値】とはこういうものなんだなぁ…と考え深く聞かせて頂きました。敏江さんが、お子様に向ける視線をさもその場で体験してるような感覚なるくらい、お言葉1つ1つに「豊かさ」が感じられました。特に、次男くんの海亀のエピソードでは、敏江さんに感情が伝わってきて、お話を聞いてて泣きそうになりました(涙)ご主人さまとのやりとりも、時系列でご紹介くださり、聞いた方がより自分事にしやすい内容で、ぜひたくさんのママさんに聞いて欲しい!と思いました!

Kさん岡山県

準備されていたことや、ハワイで起こった出来事について、その後の解決策まで具体的にお話しくださっていたので、とても臨場感があって楽しく最後まで見せていただきました。 以前からガンガン海外旅行にいかれている印象でしたが、敏江さんも以前はパック旅行しか行かれてなかったとお聞きしてびっくりしました!私もパック旅行だけだったし、いつか、敏江さんのようにたくましくなれるのかな?^^お子さんにハプニングがあったりしても、問題解決し、それもひっくるめてみんなで楽しめている感じがして、いいなぁと思いました。

Yさん40代 熊本県

次男君がウミガメで吹っ切れたエピソードが素敵でした。
子どもの後押しをしてくれる刺激が得られるのは良いですね〜〜。

ハワイの森の、緑の濃さが頭の中に巡っています。ハワイに行きたい‼️

価格は?

お話会へご参加の方へ、私たちのご縁があった、ステイ先やツアー等をご紹介、お繋ぎしていました。

時間が経過と共に、ご紹介が難しいケースも出てきたので、価格を下げしてご案内しすることにしました。

経験したことには、時間が経っても変わらない価値があります。
旅をどうやって作り上げたか、どんな旅だったか、家族みんなの成長、海外親子旅で得られるもの、お金の詳細などについて、知りたい方へ届けばいいな、という思いを込めて・・・
通常3000円
→1500円
でお届けいたします!!

お話会動画の概要

【母と息子のハワイの旅~23日間の冒険~お話会動画】
◯内容
2019年夏休み、母と息子2人でハワイへ23日間の冒険の旅へ出ました。どうやって不安を解消したか、準備したことや失敗したこと、どんな旅だったか、母や息子の変化、家族の変化、実際使ったお金の詳細などについてお話している動画です。
※この商品はオンラインお話会を録画収録した90分の動画です

◯お届け方法
ご入金後、24時間以内にメールにて動画と音声、特典資料のPDFファイルへのリンクをお送り致します。そのリンクから動画をご覧下さい。動画・音声・PDFファイルのダウンロードも可能です。

◯視聴に必要なもの
スマートフォンまたはパソコンなどのデバイスとインターネット環境。

◯価格
3000円→半額の1500円

◯お支払い方法

・カード決済(PayPal)
・銀行振込

◯提供者

清田敏江

◯住所
〒813-0042 福岡県福岡市東区舞松原1-20-1-505

〇電話 092 776 9470

◯キャンセルポリシー
商品の性質上、動画のお届け前のキャンセルは全額返金、動画をお届け後の返金は致しかねます。