決済つきの予約システムが3,940円〜/月

今回は!Hawaiiから帰国後初のHawaii式子育てメソッド

海外の子育て最新情報も一緒にお届けする特別講座です!

  • 🌈子育てをもっと楽しくしたい!
  • 🌈子どものやりたい!を応援したい・サポートしたい!
  • 🌈怒る日々から笑顔の日々へ変えたい!
  • 🌈イライラを50%減らしたい!
  • 🌈子育てや家事に追われる日々から脱出したい!
  • 🌈子育てと自分のやりたいを両立したい!
  • 🌈子どもと一緒に過ごしながら自分の時間を作りたい!
  • 🌈家族に「手伝って欲しい」「助けて欲しい」「疲れた」「休ませて欲しい」と素直に言える自分になりたい!
  • 🌈親子で自己肯定感をアップしたい!
  • 🌈思春期が来ても大丈夫な本当の信頼関係と絆を深めたい!
  • 🌈今からやってくる新しいAIの時代を、親子でより便利により快適に過ごしたい!
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
🌈そんなママの想いを現実に実現できる🌈 
 
120名以上にお話をさせていただいた、
Hawaii式子育てメソッドを完全リニューアル!
 
「Hawaiiで学んだ子育て術〜BASIC〜
自己肯定感が育つ!
子どもとの時間も自分の時間も作れる!
今より子育てが10倍
「楽」
になる
秘密の7つの法則

 
をご用意しました!

初めまして!
 
「女性」として「ママ」として「妻」として、
自分の人生を生きたい人を応援する!

「ヨガ」と「自己肯定感が育つHawaii式子育てメソッド」で、

自分時間が作れるようになり、
今より子育てが10倍「楽」になる秘密の法則

滝汗ヨガトレーナー&Hawaii式子育てメソッドトレーナーライフスタイルコンサルタント&
Shime StyleのAyanoです

🌈2019年春、38日間ハワイで親子留学を実行
🌈3児の母(9歳と7歳の娘、2歳の息子)
🌈熊本県在住
🌈富山県出身、
🌈元高校体育教師
🌈続けてきた剣道は20年以上。
(全日本選手権・国体出場)

母の私はヨガのインストラクターの資格取得のためにスクールに通い、その間娘達はホームステイ先(日英バイリンガルの環境)でホームスクールにて教育を受ける、というチャレンジをしました。
 
そこで目の当たりにした、私とは違う子育て。
 
なんでホームステイ先の子は、自分の想いを伝えられたり、表現できるのだろう? 私の娘たちはどうだろう?と思ったことがきっかけで、子育ての違いに興味を持ち、注目するようになりました。
 
毎日、ホストファミリーと話し合い(時には夜中まで)
学びました。
その38日間の日々の様子や帰国後の変化などもLINEグループなどでシェアした事がキッカケとなり
保育園でのお話会の依頼を受け現在では
2箇所の保育園での開催、
すぐに子供たちに変化が現れ、
保護者会でも話して欲しいとリクエストを受けて、200名以上の方が受けて下さっています!
「今、保育園、幼稚園くらいのお子さんの子育て真っ最中のママに聞いてほしい!」
「Hawaii式子育てメソッド〜BASIC〜」です。

 

11月に5年ぶりのHawaii。

今回はHawaii式子育てメソッド実践プログラムで

合計3家族で学びを深めてきます!

子育て最新情報もお届け!!!!

「Hawaii式子育てメソッド〜BASIC〜」

自己肯定感が育つ!

子どもとの時間も自分の時間も作れる!

今より子育てが10倍「楽」

になる

秘密の7つの法則

通常料金:79,800円
ですが‼️

バレンタイン企画!

愛を込めて

30%以上引き

5名様限定価格!!!
55,000円

(分割も可能です!ご相談ください)


小さなお子さんを育てるママ、

こんなお悩みはありませんか?

  • 朝から晩までバタバタ!息をつく暇もない日々をこなしている

  • うちの子、落ち着きがないのではないか?と不安

  • もっとシェア出来る子になって欲しい!なんで出来ないんだろう?

  • 時間とやることに追われ自分の時間もない、でもそれはママだし当たり前!?

  • いつも、怒ってるよね、、、と感じてる
  • 全然言うことを聞いてくれない、なぜ!?

  • 子どもの服が汚れることや夕食の支度が気になって十分に遊ばせてあげられてない。

  • どうせ嫌って言うだろうな、といろんな事を諦めてる

  • もっと子どもに優しくしたい、もっと子どもと向き合いたいのに・・・

  • 「〇〇する時間がなかった」「また〇〇が後回し」となることが多い

  • 「ひどい言い方しちゃった」と自己嫌悪の日々

  • 子どもに好きなことをさせたい。でも、どこまで好きにさせていいのかわからない

  • 子どもを全力でサポートしたい。そのためにはどうしたらいいんだろう

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

上記に書いているのは、
以前の私なんです。

毎日同じルーティンを
疑問視する事なくこなし、
同じことでイライラし、
「早く早く!」を連発。

朝起きたらバタバタと用意をして送り出し、
夕方保育園にお迎えに行ったあとは、
即、家に帰り
「ママみて!」「ママ、ママ!」
という娘たちの言葉にも
応えてあげられる余裕もなく
「ちょっと待って!」「あとで!」
と毎日のように言って、
夕食の支度をし、
ちゃんと食べさせる事に格闘し、
お風呂に入れて・・・。
なんだか朝起きてから寝るまでが
息つく間のない戦いのような毎日。

でも、
子育て中は、それが当たり前だと思っていました。
でもHawaiiで目の当たりにした
全く違う子育てのやり方。
「こんなに違う方法があるんだ!」

と驚きと発見の連続。
言葉がけや対応の仕方をちょっと変えるだけで
「我が子もこんなに変わるんだ」
「子育てってこんなにラクになるんだ!」
とびっくりでした。

その発見は、良いものばかりではなく
改めて母である自分と自分の行動、そして、子供との関係性を見つめ直すきっかけにもなりました。

そして本当の信頼関係とは何か?を考え、
親と子の、お互いに一人の人間として尊重し合う関係を築き始めるきっかけにもなったのです。
 
そのことは、
これから娘たちが大きくなって
思春期などの難しい時期を迎える頃に
大きく違いとなって出るのではないか、
と感じています。

親子で38日間掛けて
今までの自分が知ってる、
見てきた子育てとは違うやり方を
学び身につけた事で、
私と娘2人との絆が深まり
当時は苦しいとも気づいていなかった日々から、
なんと!!!
驚くことに
子育てが楽しくラクになり
保育園が終わってお迎えに行くのが楽しみな日々に変わりました。


お陰様で講座受講者様は200名様突破!!


保育士さんや、ママ、パパ向けにお話会も開催中!

”Hawaii式子育てメソッド〜BASIC〜”は、
今すぐにご家庭で取り入れて頂けるような子育てが
「楽に楽しくなる子育てメソッド」が盛り込まれています。
 また、各項目には
ママのためのお家レッスン付き!
この時はどういった言葉かけがいいのか?
自分のマインドはどうしたらいいのか?
なども細かく
実践に近い形で一緒に学んでいきます。


ママ自身は、
今まで謎だった子育ての悩みがグッと楽になり解放され
幼稚園や保育園のお迎えの後に一緒に遊ぶ余裕や
遊んだとしても
その後の夕食の支度やルーティンがサクサク進み
いつもよりも早く寝る事ができる
そんな日々が送れるようになります。
それと同時に子どもは、
自分の気持ちを言える子に育ち自分を知り、
体の感覚にも気づけるようになったり、
心も身体も健康で感情が豊かになります。
何より、
「ママ自身が「心から子育てをもっと楽しもう!」
と決心できるような内容と具体的な実践方法が学べます!

受講者様からの声「悩んでいるのはみんな同じ!」


2児のママ(10歳・2歳)
とってもよかったです! 外遊び、待つこと、〇〇はしっかり!子どもなんだけど、一人の人間として寄り添う!なんだなーと感じました。 そして、今小3の長男はしっかり考えももっているので、しっかり聞いてあげないとなーって尊重してあげないと!と思い、今日はとにかく長男の話に耳を傾けてみました。 すると、自分でルールを決めて「〇〇したら△△するね」と言って、いつもは寝る寸前までしゃべっているのですが、今日はそばにいてあげると、静かに寝るポジションを探し、スゥーっと寝てしまいました!!!!! 今日は、外で遊ぶ!ってとこまで出来なかったのですが、取り入れて、私も子育て楽しんでいこう!と思いました。 怒りんぼママは卒業しようと思いました。
1児のママ(4歳)
色々納得!
動画を見た数日後、外に出た直後小雨が降りだしたけど、少しだけと思い、濡れながらも10分弱遊ばせてお風呂へ直行!
この日もいつもより布団に入るの1時間早くてほんと驚きです

自分が面倒で外遊びしなかった日々は、逆効果だったなーと反省です。

あとは泣いているときの対応や、質問の仕方など、なるほど!と思いました。

すぐこっちもイライラして怒る日々でしたが、こちらも反省。
少しずつ実践してみたいと思います。

2児のママ(3歳・0歳)
雨の日に、わざと外で遊んで見ました。
いつもなら、「濡れないで!」と思う私。今日は、濡れてもいいよ!」と息子に伝えると大喜びで遊んでいました。
いつもは、私が時間を決めていたのですが、今回は息子が満足するまで遊ばせました。
そうすると、夜ご飯の準備をしている時、いつもは「ママー!」と近寄ってきたり、「ママ見てー!」と邪魔をしてきて他のですが、今回は一回もありませんでした。とってもスムーズに行って、いつもより早く家事を終えることができました。
魔法のようでビックリです。
2児のママ(5歳・3歳)

子ども達との絆も深まって、時間に追われる日々を改善されて、余裕をもって毎日過ごせる…😍
夢のような話ですよね✨
それを実現されてて、ママもキラキラしてて、素敵だなぁと思いました💓今日聞いた事を少しずつ我が家でも取り入れていきたいと思います💕

1児のママ(0歳)
一歳から保育園に預けています。保育園に預けてまで働く意味はあるのかな。と悩んでいましたが、お話会を聞いて、悩みが解消しました。
彩乃さんみたいに、ママでも輝けるんだ!挑戦できるんだ!と思えたので頑張っていきたいと思います。
まずは、ハワイで学んだ子育て術を生かして、自分の時間を作れるようになりたいと思います。
2児のママ(3歳・0歳)
雨の日に、わざと外で遊んで見ました。
いつもなら、「濡れないで!」と思う私。今日は、濡れてもいいよ!」と息子に伝えると大喜びで遊んでいました。
いつもは、私が時間を決めていたのですが、今回は息子が満足するまで遊ばせました。
そうすると、夜ご飯の準備をしている時、いつもは「ママー!」と近寄ってきたり、「ママ見てー!」と邪魔をしてきて他のですが、今回は一回もありませんでした。とってもスムーズに行って、いつもより早く家事を終えることができました。
魔法のようでビックリです。
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
3児のママ(7歳・3歳・1歳)

あやのさんの講演を見せていただいてから、毎日少しずつだけど、いいなと思ったことを行動できることが増えてきました😊

今日も朝から息子がスネて、ママなんかもういい!と機嫌が悪かったんです。

今までなら、もう知らん!と突き放してたと思うのですが、〇〇こと、きちんと子どもと向き合って話し合うこと、そして何より子どもを大切に思ってることを自分に言い聞かせて、息子と向き合ってみました!

そしたら最初はそっぽ向いてた息子も、心を開いてくれて、最後は自分からハグして、笑顔も見せてくれました。

今までだったらすぐイライラしてそんな気持ちで子どもに接することが多かったけど、あやのさんの子育てを聞いてから、少しだけ心に余裕ができたというか、お互いスムーズにやり取りできるようになったというか、、

とはいえまだまだ兄弟ゲンカは絶えないし、怒鳴ることもしばしばだし、バタバタイライラすることもありますが、

それでも少しずつ変われてる気がしてるのが嬉しいと感じています。

2児のママ(4歳・2歳)
時間がなくても5分でも真剣に遊ぶと子どもが満足するという話がとても印象に残りました。「待って」が口癖な私でも、すぐにできそうです。
(数日後)
できました!!難しいことなんて1つもありませんでした😊
ビックリするくらい夕飯の準備がスムーズにいきました。
驚きです。
3児のママ(6歳・3歳・0歳)

貴重なお話をきかせていただきありがとうございました。

フルタイムで働いているとやっぱり時間がなく、長男だけの時は余裕を持ってできていたことが子どもが増えると何に対しても余裕がなくなり、子どもたちに申し訳ない気持ちとこのままではいけないなーと思っていました。そんな時に今回のお話をきくことができ、今までの自分を見つめ直しこれから子供とどう過ごしていったらいいかが見えてきたように思います。

長男が来年から小学生になり男の子なのでだんだんと難しい時期になっていきますが、今のうちに一緒に体験し親子の絆を深いところから築いていれば、反抗期になっても悩むことも少なくなるのかなと思います。

いつも他のママを見て羨ましく思っていましたが、昨日参加されている皆さんを見て、そう思っているのは私だけじゃない、悩んでいるのはみんな一緒だ、と安心しました(笑)

昨日学んだことをできることから少しずつ取り入れていこうと思います。

2児のママ(18歳・14歳)保育士
もっと早く聞きたかったー。ハワイで学んだ子育て術を聞いていたら、子育ては楽しかっただろうな〜。ラクだっただろうな〜って思います。
フルタイムで働いていても大丈夫!!と勇気をもらいました。
 
園児たちに自信を持って保育をしたいと思います。

見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

他にも講座後、実践してくださった親子の変化はこちら

🌈「子育てが楽しくなった!」 
  
🌈
「親の都合(親が帰りたかったり、汚れるのが嫌だったり)で
外遊びさせていたけれど、
子どもが満足するまで遊ばせてみたら、
ビックリするくらい家事がスムーズ
いつもより、遊びを長くして帰宅したはずなのに、
いつもよりスムーズで、
寝る時間はいつもと一緒。逆に少し早い?
というくらいで驚いています!」

 
 
🌈「子どもとの時間も、自分の時間も作れるようになりました!」

  

 
🌈「待つことを意識してやっています。
まだ待てないところはあるのですが、
前よりスムーズになりましたし、
怒ることが減りました。」
 
 


🌈「待つことだったり、外遊びをさせることで
自分のイライラが少なくなりました。」

 

🌈「子どもと本気で向き合う方法を教えていただいて、
深い深い部分での子どもとの絆ができてきていると感じる日々です。
知らなかったらどうなってたんだろう、と思います。」

  
🌈「今までだったら、すぐにイライラして、
その気持ちで子どもに接してしまっていたけれど、
「ハワイで学んだ子育て術」のお話会を聞いてから、
少しだけ心に余裕ができてきています。」

 
🌈「

自分が知らなかった子育てのコツを今までの
子育てに「プラスして」学び、
とってもラクになり、楽しくなりました
 

🌈「妻でも、ママでも、
ちょっとしたコツを知りやり方を変えるだけで
自分の時間って持てる
んだ!」
 
と続々とお声をいただいております。


お申し込み特典

  • 🌈講座後(45分)セッション付き(10,000円相当)
  • 🌈LINE公式ご招待 期間中メールフォロー有り
    (10,000円相当)

  • 🌈海外の”パーソナルスペース”について
    ショールかおりさん(ホストマザー)と対談動画をお渡し
    (5,000円相当)

  • 🌈Zoom動画のお渡し

  • 🌈個別セッションを特別料金でご案内(6,000円相当)
    (通常1時間12,000円のところ6,000円)

  • 合計3万円以上分の特典をおつけします!

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

充実のカリキュラムで
今よりイライラが減り、笑顔が溢れ、
子どもとの本当の絆が築けるようになる!

🌈カリキュラムについて🌈
全4回の講座
(1回120分:オンライン開催)と
今すぐできるお家でできるレッスンを提供
1ヶ月集中講座の内容

《第1回:3月7日(木)9:30~11:30》
🌈第1の秘密の法則🌈
♦︎なぜ外遊びするといいの
♦︎外遊びが未来に与える影響
♦︎ママのための今すぐできる外遊びワーク!

🌈第2の秘密の法則🌈
♦︎子供のためにと思って大人が先に行動を起こしてしまう
♦︎発言するまで待つ
♦︎自分の考えを言える子に
♦︎「待つ」ができるようになるためのママのためのお家Lesson

《第2回:3月14日(木)9:30~11:30》
🌈
第3の秘密の法則🌈
【どうした?どうしてほしい?どうしたい?】
♦︎どう感じているか何をしてほしいのか聞かないまま大人は動く
♦︎客観的に見る力
♦︎自分を知る力
♦︎子どもが「泣いた」時ワーク”ママのためのお家Lesson”

🌈第4の秘密の法則🌈
【シェアできる子どもに育てるヒント】

♦︎誰に選択権があるのか
♦︎「子どもだから」って説明しないVS子どもにもしっかりわかりやすく説明する
♦︎シェアできる子どもに育つ
♦︎「貸して」「貸してくれない」よりシェアできる子どもになる”ママのためのお家Lesson”

《第3回:3月19日(火)9:30~11:30》
🌈第5の秘密の法則🌈
【褒めるだけでいい?】
♦︎褒めるだけだとダメな理由
♦︎成長させるために本当に必要な言葉
♦︎できるようにサポートする役目

🌈第6の秘密の法則🌈
【時間の過ごし方】
♦︎もうこんな時間 VS まだこの時間
♦︎「まだこの時間」に変えられるワーク
♦︎保育園や幼稚園のお迎えの後の時間が楽しくなる秘訣
♦︎外遊びが生み出す心のゆとり
♦︎
まずは、これだけ抑えればOK!お家レッスン&チェックシート

《第4回:3月21日(木)9:30~11:30》
🌈
第7の秘密の法則🌈
【他人に育ててもらうメリット】
♦︎他人に育ててもらうという事
♦︎他人との信頼関係
♦︎ママのためのお家Lesson

【講座を終えてみんなでディスカッション】


Q
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
A
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

「Hawaii式子育てメソッド〜BASIC〜」

自己肯定感が育つ!

子どもとの時間も自分の時間も作れる!

今より子育てが10倍「楽」

になる

秘密の7つの法則

通常料金:79,800円
ですが‼️

バレンタイン企画!

愛を込めて♡

30%以上引き

5名様限定価格!!!
55,000円

(分割も可能です!ご相談ください)

お話のハイライト

☆目からウロコ!ママやパパが意に反して
「言うことを聞かない子を育ててしまっている」その原因とは?

落ち着いて座っていられる子に育てるには?

自分の意見を言える子にするためにお家で出来ること

☆ちゃんとシェアができる子になる理由

☆「寂しい思いをさせている」は本当?
他人に育ててもらうメリットと親が知らない子供の一面

☆子供がぐんぐん伸びる、大人も楽!"待つ"と言うこと。

受講に必要なもの
スマートフォンまたはパソコンなどのデバイスとインターネット環境
お支払い方法
・カード決済(PayPal)
・銀行振込

講師名/商品提供者
〆彩乃(しめあやの)
住所・電話番号
〒861-2231 熊本県上益城郡益城町安永1177−181
090−6815−9055
キャンセルポリシー
※開催14日前よりのキャンセルは開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金いたします(振り込み手数料差引額)。
※開催5日前よりのキャンセルは、キャンセル料が100%発生します。
※お振込みをされていない場合でのキャンセルもご入金いただくことになります。
※講座開始後のキャンセル、返金は出来かねます。ご了承ください。
その他
大切なお時間・お金を頂戴する以上、真剣にそして、成果が出るようにHawaii式子育てメソッドBASICを実施させていただきます。

Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

よくある質問

  • Q
    以前のHawaiiで学んだ子育て術を受講しましたが、何が違うのですか?
    A
    全面リニューアルし、以前のHawaiiで学んだ子育て術は、私が体験談としてお話をさせていただき、私が一方的にお話をするだけでしたが、今回はディスカッションや、ママのためのお家Lesson・ワークを取り入れました。また、以前のHawaiiで学んだ子育て術よりもより詳しい内容となっております。
  • Q
    Hawaiiで学んだ子育て術5ヶ月集中トレーニングと何が違うのですか?
    A
    Hawaiiで学んだ子育て術〜BASIC〜は基本講座です。
    この講座が土台となります。
  • Q
    Hawaiiで学んだ子育て術BASICを受講する際、子どもが横にいても大丈夫ですか?
    A
    もちろん、大丈夫です。お子様が泣いてしまったり、ぐずってしまた場合は、ミュートにしていただければ問題ございません。
  • Q
    子育ての話は自分が否定されるのではないかと思ってしまいますが、どのような講座ですか?
    A

    そのようなことは全くございません。
    どんな子育ても⭕️です。
    新しい視点が持てる子育て術です。
    「3年後・5年後聞いたら、もっと早く知りたかった!」
    間違いなく思う内容です。

    ママのイライラが減りがもっとラクに楽しくなり自分の時間を持てるようになる子育て術です。

    私自身がイライラが減り、ラクになり楽しくなり、自分の時間を持てるようになりました。

    育児本を読んだわけでもなく、育児のスペシャリストから学んだことでもなく、

    私自身が体験し学び、実感し実践した子育て術となっております。

  • Q
    講座の日に受講できないのですがどうなりますか?
    A

    ご安心ください。大丈夫です。

    毎回講座を録画するので録画したものをお渡しします。

  • Q
    動画受講は可能ですか?
    A

    はい。可能です。

    録画受講の際は、見るだけになるともったいないので、ご覧いただいた上で、ご自身の気づきや感想をメッセージいただき、お家で実践して欲しいレッスンの取り組みの様子などをメッセージいただけるようにお伝えしています

  • Q
    他の日時での開催はありますか?
    A
    より多くの方にお届けしたいので
    リクエストを受け付けております。
    お気軽にご連絡ください。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
 
Hawaii式子育てメソッド〜BASIC〜を作成した背景には
強い想いがあるからです。

毎日イライラし、子どもに怒りっぱなし。
子どもに合わせたり、
子どもにコントロールされたり、
毎日同じルーティーンで、自分の時間なんてない。自分のやりたいことができない。
(不満があったわけではありません)
私自身、子育てに悩んでいたわけでもなく、
子育てってこんなもの。と思っていたところもありました。

子どもがだめなことをした時は、「しかる」「怒る」
子どもができなかった時は「教える」「しつける」
というスタンスでやっていました。
そして、周りから自分の子育てに対してどう思われているか。で子育てをしていたと思います。
当時は全く気づかず、海外に出てわかった自分の子育て。
”子どものために”ではなく、他人から見られたらちゃんとしてる子育て”他人のための子育て”だとわかりました。
 
ホストファザーから
「凛心は愛情不足だよ。」衝撃の言葉をもらってから、(西洋からみたらほぼ日本はそのように見えるのだそうで「大丈夫よ」と言われた・・・けども私のドキドキはおさまることなく😅)
本当の愛情を持って子どもと接したい。
深い深いところでの絆を作りたい。と思い、
必要なことを取り入れ、今現在も作り続けています。
また、
Hawaiiに行く前までは、家族や周りから
「イライラしてるね」
「怒りすぎじゃない」
「大変そう」
と言われて、それに対してまた
イライラして、「じゃあ自分がやってみてよ!」と思っていたり、、、
でも、Hawaiiで子育てを知ってからの周りから言われる言葉が変わりました。
「怒らなくなったね」
「イライラしてないね」
「イライラすることあるの?」
「子育てがめっちゃ楽しそう!」
「キラキラ輝いている」
「子どもに怒ることあるの?」
「子どもも親も伸び伸びしてるね!」
と言われるようになったのです。
 
Hawaii式子育てメソッドを知ってから、
まさか、子どもと一緒にいながら、自分の時間が作れるやり方があるなんて思ってもみませんでしたし、
あることをするだけで、
こんなにイライラが減り、怒ることが減り、
自分時間・家族時間が増える。
ビックリ仰天だらけ。
 
自分の中だけではなく、海外に行かなくても、
日本にいながらHawaii式子育てメソッドを
「子育てに悩むママ達や自分の時間がないことを諦めているママ達にに伝えないといけない!」「深いところでの絆や、本当の愛情を子ども達に伝えて欲しい!」
と心から思ったからです。
私の使命です。

そして、現在も進んでいますが、
AIやグローバル化が進み、私たち母親も未知です。
自分の親から学んだことだけでは対応できなくなってきます。ですが、その時に困らないように、便利に快適にみんなが過ごせる方法もHawaii式子育てメソッド〜BASIC〜に組み込まれています。

Hawaii式子育てメソッド〜BASIC〜を通して、
「ママでも」「ママだから」「ママだからこそ」できる。「女性」として「妻」として「ママ」として、自分の人生を生きたい人を応援したい。
ママの笑顔が増えれば、それが必ず、家族みんなの笑顔に繋がると私は思っています。
ママの人生も子どもの人生も、家族の人生までも、
より豊かに!可能性を広げられる。
遅いことは何もない。
never too late。
そんな想いで作りました。

 
Hawaii式子育てメソッド〜BASIC〜で
子どもと精神的な繋がりができるヒントを知り、
一緒に子どもの可能性と、自分の可能性を広げて
イライラを50%減らし、ママの笑顔が溢れ、家族みんなが笑顔が溢れるようにラクに楽しく子育てをしていきましょう!

子育てに正解も不正解もない
 
だから悩むことも多かったり、

子育て事情もいろいろ

私がシェアしたいのは、

こんなやり方もあるよ。

ということ。
 
滝汗ヨガトレーナー&Hawaii式子育てメソッドトレーナー&ライフスタイルコンサルタント
Shime Style Ayano