決済つきの予約システムが3,940円〜/月

第7回
ハウオリ・マカナ

2024年6月9(日)
  開催決定!

Hau'oli makana(ハウオリ・マカナ)
とは
『幸福な贈り物』という意味です


ご来場ありがとうございました!

今回で6回目を迎えたハウオリ・マカナ
天候が悪い中にも関わらずご来場頂きまして有難うございました。
この活動で引退犬の存在を知って頂くこと
彼等の第二の犬生が穏やかに過ごせられることを願っています。
主催者:Mewひとみ
第6回目開催時の寄付金額の報告
チャリティーグッズ売り上げ:11800円
日本サービスドッグ協会募金箱:3850円
(募金箱への募金・出展者からの寄付)

合計金額:15650円

※全額を日本サービスドッグ協会さんに送金しました。
皆様のご支援ご協力ありがとうございました。

出展者紹介

1月20日(土)

ハンドセラピストMari
手には沢山のツボが集まっています。血行が良くなり肌荒れ・肩こり・ストレス・認知症予防等手のケアが心身にも働きかけます。是非この機会に心と体を癒しませんか?
Kaori's Aromatherapy
植物の香りがもつ自然の力を日常生活で気軽に楽しみませんか?お好きな香りでアロマスプレーやオーガニックホホバオイルのトリートメントオイル、ヒマラヤ岩塩のバスソルトをご自身で作って頂けます♪
アトリエポップチョーク
「チョークアートボード」
下絵あるボードを好きな色で塗り絵&混色する面白アート体験!
対象:3歳~大人
「うちの子ボード」画像より似顔絵をオーダー制作致します。
カピバラ屋
粘土でわんちゃんの顔のブローチ、パンやおにぎり等の食べ物のミニチュアのキッチンマグネット、くまさんのぬいぐるみを、心を込めて作っています。わんちゃんのブローチを付けてお散歩しませんか?
chi-tan
ホタルガラスのアクセサリーをメインに作成しています。琉球ガラスのカレット(端材)もヘアゴム等にリメイクしています。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

1月21日(日)

笑竹倍
ちりめん生地を使った和風小物・アクセサリーや、子供用移動ポケットを出品します。皆さんが笑顔になれる作品を制作するのが大好きです。

花秋園okutsu
多肉植物の単品や寄せ植えをお持ちします。お好みの植物を見付けてくださいね♪
ねんど工房クレイ・クレイ
粘土で作るわんちゃんのお尻グッズをはじめ、お花のアレンジメント、小物など制作しています。手作りの優しさと味わいを感じて頂ける作品を用意してお待ちしております。
こころ灯
タロット、オラクルカードリーディングを致します。2024年の運勢、転職、家庭の事など、自分らしく楽しい毎日を送るヒントに☆ 
Co-mazica
 色々な布を使って、色々な布物を作っています。今回は身の回りにある布小物達を出品します。お手に取って頂けたら嬉しいです。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

日本サービスドッグ協会

皆様の引退補助犬応援イベントの開催に感謝致します。ご来場の皆様に少しでも私達の活動にご興味を持ってもらえたら嬉しいです。人もわんこも笑顔で過ごせますように・・・応援よろしくお願い致します。
    ~日本サービスドッグ協会~
「盲導犬・介助犬・聴導犬」等の補助犬とその繁殖犬等の働きを終えた引退犬を対象に支援活動に取り組んでいます。チャリティーグッズの販売や募金箱の設置パンフレットをご用意してます。
「タオル」「ボールペン」「手づくりマスコット&バッジ」「メモ帳」等...お求め易い価格の物を多数取り揃えております。イベント会場でお手に取ってご覧下さい。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
~ ご来場のお願い ~
●マイバックのご協力をお願い致します。

※会場に活動協力犬は来ません。(申し訳ございません。)

会場情報

会場
街路樹
住所
神奈川県茅ヶ崎市中海岸2-5-5 
マンション茅ヶ崎 1F
HP
https://www.facebook.com/gairojuchigasaki/
アクセス 
【JR東海道線】
茅ヶ崎駅南口から徒歩約13分。

駐車場
無料駐車場(一台分)があります。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。