決済つきの予約システムが3,940円〜/月

海辺のハウラニHP
コチラをクリックしてください

https://haulani-aloha.1net.jp/





Haulani
Aloha
Hula Studio




茂原、大多喜フラダンス教室♫

フラ指導者の認定を受けたインストラクターが、初心者の方はもちろんレベルアップを望む方にも充実のレッスンを提供します。



Haulani Aloha Spirits
~大切にしていること~
ハウラニと愉快な仲間たちのフラについてぜひ知っていただき「私も一緒に楽しみたい❣️」という方はお気軽に遊びにいらしてください。
フラダンスが初めての方も、経験のある方も大歓迎‼
ハウラニアロハでは、自分のライフスタイルにあったフラを長く続けていただくためにいつも生徒さんの想いに寄り添っています。


*フラダンスとのつきあい方を決めるのは自分自身
フラダンスにどれくらいの時間を費やすかは生徒さんが決めること。
気軽に楽しみたい方、しっかり頑張りたい方、
それぞれの生徒さんのニーズに合わせたレッスンができます。



*フラダンスで輝く自分を見つける
フラで身近に感じてもらえる非日常を 気軽にリーズナブルに体験できる環境を提供します。
踊るだけでなく、ハワイの文化に触れることによって 愛や感謝に気づき毎日が輝きだします。


*フラダンスで社会貢献
フラ×○○のコラボレーションで、他業種との交流や地域のイベント参加などで笑顔の輪を広げる活動をしていきます。
ハーラウを超えて親睦を深めるようなフラの仲間を増やしていきます。


*新しいものは積極的に取り入れる
どんどん進化していくハワイの音楽は、誰もが踊りたい‼って思う素敵な曲がいっぱい。
みなさんに楽しんで踊ってもらえるように、レッスン曲には新しくリリースされた楽曲をたくさん取り入れています。


*明朗会計で気分スッキリ
入会金、レッスン料はもちろん、衣装代などの経費もすべて事前に確認いただけるのがハウラニアロハです。
衣装購入も決して強制ではなく、選択が可能です。


*長く続けるための休会制度
ハウラニアロハではご病気や家庭の事情などによりレッスンを一定期間(1か月以上)お休みされる場合、休会扱いとなり その間の月謝はいただきません。
再開後、希望によりお休みしていた期間の補習をすることもできます。


*振替受講で確実なレッスン
ご都合によりレッスンをお休みされる場合は、
別日程で振替受講することができます。
たまには違うクラスの仲間とのレッスンも楽しいですよ。


*イベント、発表会の参加は自由
フラダンスを無理なく楽しんでいただくために
イベントや発表会の参加は自由です。
とはいえ。。。ステージ出演はフラダンスが上手くなるための近道‼
ご都合の良いときには,ぜひぜひ参加してくださいね。

Haulani Aloha Hula Studio

レッスンのご案内
クラス紹介・料金

はじめましてハウラニです

Hawaiiと海とフラが大、大、大好きでインストラクターの資格を取得。
フラがある毎日は、とても楽しいことばかりで、生涯にわたり大切に思える仲間もできました。
このHappyな気持ちをひとりでも多くの方にお伝えしたくてフラ教室をオープン。
レッスンでは、生徒さんおひとりおひとりの個性を大事にしながら、
みなさんが心から楽しいと思える時間をお届けすることをモットーにしています。
フラで社会貢献したい‼そんな想いでイベント企画や『みんなのフラ』の無料動画を配信中。
*納得の料金システム
ハウラニアロハではどなたでも無理なく安心してフラを楽しんでいただけるよう納得の料金システムを採用しています。
ドレスなどの購入の際には、事前に価格をお知らせし、ご確認いただいた上で購入申込をしていただきます。



*入会金
当教室では、下記のレッスン料に加え、入会金3,000円と年会費1,000円を頂いています。



*レッスン料
  大人クラス 
年齢を問わずアウアナ(現代フラ)の楽曲を楽しんでいただけるクラス。
フラ経験のある方はそのレベルに合ったクラスからスタートできます。

クラス 詳細
ルアナ
(茂原)
火曜(13:30〜14:30)
月/6,000円
マヒナ
(茂原)
月曜(19:30〜20:30)
月/6,000円
マウナ
(大多喜)
月曜(19:00〜20:00)
月/6,000円
ティアレ
セレブコース (茂原)
9000円/月2回 (90分)  
少人数制でゆったり楽しみたい方✨
特別ワーク 1曲/10,000円
リストの中からお選びいただけます✨
個別レッスン 60分/5,000円
日時の相談は事務局まで
クプナ
サークル
(大多喜)

1回1,500円
お得なプリペイドチケット有り
1,000円×5回分
【有効期限なし】
ルアナ
(茂原)
火曜(13:30〜14:30)
月/6,000円

Haulani Aloha Hula Studio
事務局


営業時間 10:00〜18:00
お申し込みは随時受け付けております
ご希望の日時をお伝えください
 子どもクラス 
フラのレッスンを通して、子どもさんの集中力や協調性をひきだします。
人前に出るのが苦手、お友達づくりがうまくできない。そんな子どもさんたちをフラが変えてくれます‼ 
みんなで一緒に踊るフラで、子どもさんの社会性を育みます。
クラス 詳細
モアニ
子どもクラス
金曜(18:00〜18:50)
月/4,500円
モアニ
子どもクラス
金曜(18:00〜18:50)
月/4,500円
(姉妹、兄弟でご入会されますと、お月謝は2人で7,500円、3人で9,000円となります。)

*即決入会の方 ご優待します

体験レッスン後に、その場で入会される方は、1ヶ月分の月謝が無料‼
さらに、お二人以上で同時に入会される場合は入会金が半額になります。
こちらのサービスを受けたい方の合言葉は『ラニラニ』です。




GETTING STARTED
ご入会に関して

ご入会の流れ

  1. お電話かお申込みフォームからご予約ください
  2. 無料体験レッスンにご参加ください✨
  3. 下記ご入会時に必要なものをご用意の上、お手続きをお願いします

-ご入会時に必要なもの-

ご入会の際には、
入会金、入会申込書
楽しむ気持ち💕が必要となります。
※表示価格は全て税込です。  

  • 入会金:3,000円
  • 入会申込書

FREE TRIAL
無料体験レッスンの申込み

営業時間:10:00〜18:00
お申し込みは随時受け付けております
ご希望の日時をお伝えください

ACCESS



HAULANI ALOHA HULA STUDIO

住所:千葉県茂原市中の島町909
TEL:0475-26-1777