スポ婚サッカー
in 廿日市


スポ婚サッカーとは?

廿日市でスポーツを通じて、交流を深めよう!サッカー経験者の男性と、女性がミックスチームを結成。フットサルを行い、仲を深めていく企画となります!!

男性側のサッカー経験者は、廿日市FCの若手、スポーツ好きのメンバーが集まります。

スポ婚サッカーの流れ

Step
1
イベントの説明
開催の挨拶ならびに、諸注意説明をいたします。はじめに、簡易な自己紹介タイムを設けます。
Step
練習タイム
チーム分けを行い、それぞれのチームで練習を行います。これにより、チーム内の交流を深めていただきます。
Step
男女MIX スポ婚サッカーゲーム
男女混合のチームとなり、試合を行います。メンバー交換を行いながら、ゲームを楽しんでいただきます。
Step
4
懇親会
メンバーの交流を深めるために、その場で簡易な軽食を用意して、懇親会を行います。終了後、きになる方がいたら、連絡先交換等を行ってください。
Step
練習タイム
チーム分けを行い、それぞれのチームで練習を行います。これにより、チーム内の交流を深めていただきます。

参加に関する詳細

2019年11月9日(土)
14時30分から17時
( 14時より受付開始 )

会場:廿日市市サッカー場グリーンフィールド
広島県廿日市市地御前北 一丁目2番1号
駐車場有
※ 電車で来られる方は、送迎がございます。
● 男性: 3000円(最大10名)
フットサル、サッカーをやっている方・やっていた方限定

● 女性: 2000円(最大10名)
未経験〜OK

【 年齢:40歳以下 】

・ 懇親会について 懇親会はケータリングを用意します。

・ 少雨決行、荒天時は中止します。中止連絡は、3時間前までにメールにて、ご連絡をします。

お申し込みはこちらから

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

主催団体


廿日市FCは、特定非営利活動法人廿日市スポーツクラブが運営するサッカークラブです。幼児から、成人まで男女を問わずサッカーを楽しむことを目的としたクラブです。

特定非営利活動法人廿日市スポーツクラブ
スポ婚サッカー 企画担当 久保