決済つきの予約システムが3,940円〜/月

体験型育毛発毛アカデミー

育毛発毛を短期で学び
高単価の売上を伸ばすメゾットを
ご自身で体験してみませんか?
育毛発毛の仕組みを短期で学び、
高単価の売上を伸ばすメゾットをお伝えします。


体験可能時間

11:00〜17:00

平日のみ 約90分

体験セミナー
5500円

要予約

『体験型』育毛発毛アカデミーとは?

美容業界でも今、注目されている【育毛発毛】
僕たちのサロンでは美容師さん向けに
育毛発毛連続講座を行なっています。
ネットで調べても実際のところ何をするのか
分からないと思います。

そこで僕たちは実際にご自身で1度、育毛発毛を
体験していただき今後、僕たちがお伝えする
連続講座を受講するか判断してもらっています。

僕たちも多くの美容師さんにこれからの技術を
学んでいただきたいと願っていますので真剣に
取り組んでいただける方だけを求めています。
「興味本位」や「ちょっとやりたかっただけ」
であれば申し込まない様にお願いいたします。

こんな悩み
ありませんか?

  • 広告費を掛けずに集客したい。
  • お店の強み、ウリがなく困っている。
  • 年齢を重ねてきてこのままだと体力的に厳しい。。。
  • 小規模サロンなので多くのお客様を接客出来ない。
  • 低単価サロンから抜け出したい。
  • 独立するのに何か武器になるメニューが欲しい。
  • お客様も高齢になってきたので新しい提案をしたい
  • 広告費を掛けずに集客したい。

【育毛発毛】連続講座
開催する理由とメリット

今、日本は少子高齢化が進んでいます。美容業界も同様です。全国には全国の信号機の数以上に美容室があると言われています。


そして多くのサロンが高い広告費を払い、新規集客をしてはリピート率が上がらずどんどん価格を下げ、本来あるべき美容師の価値を自ら落としています。
今後は価格争いに負けた多くのサロンが淘汰され閉店を余儀なくされていく時代になります。


今の時代、なかなか店舗そして個人のウリを前面に出すのは難しくなってきましたが、この”育毛発毛”に関してはこれからまだまだ伸びる市場です。日本では3、4人に1人の割合で薄毛や頭皮に悩みを持っていると言われています。お客様も悩みを持っていても誰に相談していいのか分からず、テレビやネットで調べ僕たちもびっくりする高額な施術を受けています。


いつも鏡の前でお話しているお客様に
一度こんな風に聞いてみてください。

「抜け毛とか頭皮のトラブル悩んでませんか?」

男女問わず多くの方が「悩んでる」と答えられます。


育毛発毛メニューはお客様の悩みを解消でき、他店とも競合にもなりません。そして遠方からでも新規の方は調べてあなたに会いに来てくれます。


価格を下げなくてもいいんです、むしろ価値がある技術だからこそ高単価でも何の問題ありません。この技術を手に入れることで多くの美容師さんが売り上げたことのない1日の売上を目にすることになります。


身につけた技術は一生ものです、あなたの資産になり美容人生を助けてくれます。
1度体験セミナーを受けて感じてみてください。
行動する人しか成功はしません。

体験セミナーを
受けて頂いた
美容師さんの声です。

私の場合、低単価からの脱却と何か自店の武器になるようなメニューを考えていたところ、寺田さんのメルマガで発毛、育毛メニューを知りました。非常に興味があったので体験セミナーを申し込みました。まず代表の寺田さんのお話を聞き、実際に結果を出されている事、本当に生えてくるという事を自信もってお話くださいました。その後、講師である鳥山さんに時短ですが施術してもらい更に詳しくお話を聞かせていただきました。
金額はそれなりに高額ですが、寺田さんをはじめ、鳥山さんがやりっぱなしでなく、経営的な部分も含めて、しっかりとフォローしてくれる感じが非常に強く伝わってきたので安心して連続講座に申し込む事にしました!今から講座が楽しみです!
 
長野県 男性オーナーさん
正直、育毛体験だけだと頭皮ケアをされているサロンならよくやってるやつって感じでしたが、 あの時間を通して感じたのが自信と熱意と共有 でした。特に一番響いたのは、鳥山さんと育毛について伺った時に「生えます!」と言い切っていた事が印象的でした。
育毛や発毛って凄くデリケートな問題でもあるし、自分も美容師なのでほどほどの知識もあるので因果関係を考えると難しいんじゃないか?とも思いました。
それを踏まえたうえで質問したところ「生える!」と言い切れる自信と根拠に、これだな!と思いました。
これまでの美容師人生で自信を持って言い切れる技術がなかったのでこれにかけてみたいと思いました。

千葉県 男性店長さん

講師紹介

アトラクト育毛発毛アカデミー認定講師

鳥山綾也 
(とりやま りょうや)

表参道で経験を積んだ後、Attractに参加
その後、売上が伸びず苦しみながら試行錯誤していた時に
「育毛発毛」の技術に出会い一気に大きく売上を伸ばした。
導入直後に1日40万円を売り上げ、わずか1ヶ月で80万円。

今はその技術と知識を全国の同じ様に売上を伸ばすのに困っている美容師さんに新しいアプローチ技術として講習セミナーを定期的に行なっている。

「技術はとてもシンプルですが、知識がないと成立しませんからしっかりと一緒に学んでいきましょう!!」

第10期生
【育毛発毛セミナー】
連続講座の募集

【2020年 東京講習日程】
1回目 1/21 (火)
2回目 2/18 (火)
3回目 3/17 (火)
毎週第3火曜日

【2020年 名古屋講習日程】
1回目 1/27 (月)
2回目 2/17 (月)
3回目 3/23 (月)
毎週第4月曜日

【時間】
9:00~17:00
(休憩60分)

【東京会場】
Attract
東京都渋谷区

【名古屋会場】
ジョイ美容室

愛知県名古屋市名東区

【定員】
3サロン

【金額】
330,000円/1名につき
3日間(21時間)

※基本的には体験セミナーを
受けて頂きたいのですが
都合がつかない場合はご相談ください。
僕たちと一緒に未来を創造していきましょう!!

ACCESS

Attract

渋谷区円山町24-3 TTKフラット1F