熱盛!憂鬱な梅雨を
吹っ飛ばせ!

2021年5月~6月
キャンペーン!!!

こんにちは!
はたひも代表の及川です!
雨が多くなってきて憂鬱な時期になってきましたね・・・
私達"はたひも"としましても、こんな時期だからこそ皆様に元気になっていただけるよう、テンションの上がるキャンペーンを実施したいと思い、この企画を始めました。


新たなお住まいを探されるにあたり、地味に問題になってくるのがそう

引っ越し問題

数年~数十年という時間を経た現在のご自宅…
引っ越そうとすると想像を遥かに超える労力が必要になってくるのが実情です。

「めんどくさいな~」
「誰かやってくれないかな~」
「業者使っちゃおっかな~」
「自分でやればタダだしな~」

様々な思いが交錯するであろうこの問題。
私達”はたひも”は最も安直(笑)なソリューションをご提案したいと思います!


お引っ越し代
最大15万円分
(※注1)
プレゼント
キャンペーン

※注1:ご購入またはお借りいただく物件の価格により変動致します。詳細はページ下部にございます【ご注意事項】の欄をご参照ください。
ここは絶対に確認を!!

キャンペーン受け取りまでの流れ

まずはお問合せください

当社スタッフが直接対応致しますので、お気軽にお問い合わせください。
◆お問合せいただいたご条件をもとに、当社スタッフがご希望に合う物件をお探しします。
 ↓
◆実際にご覧になりたい物件をご案内致します。
(動画やリアルタイム配信も致します。)
 ↓
◆最終的に気に入った物件を実際にご覧いただき、資金計画やお申し込みをしていただきます。
 ↓
◆資金計画やお申込み状況をもとにご契約をしていただきます。
 ↓
◆物件の引渡し後、お引越しの準備や引越し業者をご案内させていただきます。
 ↓
◆お引越し完了後に当社より、引越し業者にお支払いをさせていただきます。

※上記の流れは、簡略化しておりますので、実際にはお客様と打ち合わせをさせていただき、その都度ご対応させていただきたいと思います。

※ご注意事項

(1) お引っ越し代金のご提供金額について
└ 賃貸物件の場合
 当キャンペーンは、賃貸物件のお客様は対象外とさせていただいております。何卒ご了承くださいませ。
└ ご購入の場合
 ご購入物件の税抜き価格の0.25%をお引っ越しキャンペーン提供金額の原則とし、上限を15万円とさせていただきます。

◆試算例
└ 税抜き物件代金4000万円 × CP0.25% = 10万円
└ 税抜き物件代金5000万円 × CP0.25% = 12.5万円


(2)ご利用いただく引っ越し業者ついて
 当社指定の引っ越し業者をお使いいただきます。
 当社指定以外の引っ越し業者を使用なさる場合は、キャンペーンが適用されません。十分ご注意ください。