「妊娠するための体づくりを精一杯やっているのに、どうして妊娠できないの?」と苦しんでいる、
アラフォー妊活中のあなたへ

もう苦しい妊活を卒業しませんか

「心」が変われば、

「私は妊娠できる!」という自信が手に入り、
「苦しい妊活」から卒業できます。

心が変わると体も変わる。

もう苦しい妊活は卒業!

明るく楽しく、自信たっぷりの妊活へ軌道修正していきましょう!

妊活メンタルコーチ 蓮水りのです

蓮水りのだからできること

今まで4年間にわたって200人以上の妊活女性のご相談に乗り、

苦しい妊活を卒業するお手伝いをしてきました。

妊活には「心」が大事!

オリンピック選手は、最高のパフォーマンスを出すために、肉体改造ばかりじゃなくて、メンタルケアをしています。

私自身、30代の8年間もの間、苦しい妊活をしてきました。

その間は何もかもうまくいかず、心は不安定で、将来に希望を持てませんでした。

このままではいけない!自分を変えたい!自分の人生を好転させたい!

体への対応は変えず、ひたすら心にフォーカスした学びをした結果・・・

苦しかった妊活は、明るく楽しいものに変わり、40歳で一人目を妊娠出産。42歳で二人目を妊娠、43歳で出産!

「心と体は繋がっている」ということを、身をもって体験しました。

今は想像ができないかもしれませんが、

本当は“心一つ”で、妊娠できる自信が生まれ、妊活も楽しくなる!!

ヒーリングやリーデイング、そしてキネシオロジーなど、心を元気付けるために、

エネルギーや体からのアプローチで、あなたの妊活を明るく楽しく自信たっぷりな方向へ軌道修正していきます。

お客様の声

私にとってはエネルギー、心を整えることはとても重要だったと思っています。

(東京都品川区Tさま35歳 6年の妊活後、今回2人目妊娠!)

化学流産を合わせると計3回、流産を経験しました。

でも、りのさんにお会いしてからは、心の底の気持ちがいつも前を向いていたように思います。

(千葉県Hさま41歳 2人目を高齢出産されました!)

セッション後は、主人と一緒にいられる幸せを素直に喜び、気持ちが前向きに変化。りのさんには、失いかけていた自分らしく生きる事、人生楽しむ大切さに気づくきっかけを与えていただきました。

(千葉県Aさま40歳 超ネガティブから楽しく生きる選択をしてすぐに妊娠。)

今回感じたのですが、心の不安はダイレクトに体に影響しているんだと。

(大阪市Aさま42歳 3年の治療から見事に妊娠。)

心と身体が整った結果の妊娠だと思っています。

(神奈川県Kさま タイミング法で2人目を授かりました!)
りのさんのカウンセリングは、流産で気持ちが一番落ちていた時期に受けたんですが、思えばそこから気持ち&身体のコンディションともV字回復していきました(^^) 

(神奈川県Kさま 2度の流産を乗り越えて妊娠!)
そして不思議と「私、妊娠する気がする…」という根拠のない自信が常にありました。
私は、りのさんのセッションを受けて考え方が変わりました。
そして何とセッションの翌月に妊娠でき、無事に出産しました。

(静岡県Kさま セッション後に1人目を妊娠。超ポジティブ妊活で2人目妊娠。)

りのさんに出会ってから、妊娠できるんだと自信が持てるようになりました。

(千葉県Iさま 2年間体外で着床しなかったのがセッション後妊娠出産!)

今回感じたのですが、心の不安はダイレクトに体に影響しているんだと。

(大阪市Aさま42歳 3年の治療から見事に妊娠。)

メルマガ

読むだけで、元気になると大変ご好評いただいてます!

現在、339名の方にご登録いただいています。驚異のメルマガ開封率!

『5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン』

【1日目】子どもができない運命は、存在するのか!?
【2日目】ネガティブなエネルギーをデトックスして、望む現実にする!
【3日目】自分らしい妊活は、ハッピーのはじまり!
【4日目】グラウンディングして、落ち込まない妊活をしましょう。
【5日目】子どものスピリットからのメッセージ。

2つの動画プレゼントつき。
毎週火曜日19:00発行。無料。

ご登録はこちらから

妊活卒業後もつづけてお読みいただく方が増加中です!
セミナー

妊活中の方の心が元気になるセミナー

妊活中の皆さんの心が癒されて、元気になるセミナーを開催しています。

誰でもできて、自分に自信が持てる『グラウンディングワークショップ』や、『子宮のなかの負の感情をクリアにするワークショップ』。
そして、『心を大切にして、苦しい妊活を卒業するプチセミナー』など、その他さまざまなセミナー、講座を開催しています。
個人セッション
すぐに子どもができると思っていたのに、思うようにいかない

・子どもが欲しいのに、なかなかできないのは、なぜ?
・仕事を辞めたくないけど、子どもも欲しい!
・周りからのプレッシャーで、しんどい・・・
・不妊治療に夫が協力的でない・・・
・高齢妊活への不安が・・・

どれか一つでもあてはまることは、ありますか?

妊活は、体づくりばかりが優先されて、心をおいてけぼりにして苦しい妊活をしている方が多いです。
心を癒し、元気になることで、体も、心もバランスよく、よりよい妊活をしていきましょう。

蓮水りのが、誠心誠意あなたの気持ちを応援し、心をこめてサポートさせていただきます。

心が変われば、「苦しい妊活」は「楽しい妊活」に変わります。

心の変化は体の変化を呼び起こしていく・・・

私のカウンセリングでは、

まず現状をヒアリングして、苦しさの原因と今具体的に何ができるか?をリーディングにより探っていきます。

最後にヒーリングをすることで、さらに「心」の変化を後押しして、

「苦しい妊活」を卒業して「楽しい妊活」へ軌道修正していきます。




~個人セッション~
対面は、横浜。スカイプ、電話セッションもしてます。
20000yen/60h
25000yen/90h

個人セッションお申込みはこちら

ヒーリング

遠隔ヒーリング

いつでもどこでも、あなたの心と体のエネルギーを整えます。

エネルギーを調整いたします。
落ち込んで自分一人では立ち上がれないとき、とにかく流れを変えたいときにおススメです。
また、大切なご家族へ、ヒーリングのプレゼントをされる方もとても多いです。

対象者お一人につき 8000yen

遠隔ヒーリングお申し込みはこちら

妊活している方々との交流の場

妊活仲間の交流の場~ランチ会~

妊活をしていると、とかく孤独になりがちです。
おススメなことや病院のことなど、リアルに情報交換ができる場です。
蓮水りののランチ会は、リピーターさまのご参加が多く、毎回盛り上がり、ご好評いただいてます。
サロン ココカゼ

一人で抱え込んでいませんか?

せっかく子どもが欲しいと、とても幸せな人生を望んで活動しているのに、毎日が苦しくてしんどい気持ちになっていませんか。

サロン ココカゼでは、妊活中の皆さんのためのセッションやワークショップ、セミナーを開催しています。

望んでいる人生に近づけるきっかけになりますように。


~サロン ココカゼ~

東急東横線、目黒線、横浜市営地下鉄グリーンライン
日吉駅徒歩4分

新サロンのご案内

蓮水りのプロフィール

「心」が変われば、
明るく楽しく、自信たっぷりの妊活はできます!

30代の頃、2人の子どもを早産で亡くしました。それ以降、子どもが欲しいけれど、絶望的な気持ちで何年も過ごしていました。

 

子どもへの悲しみや不安をなんとかしようと、ヒプノセラピーやオーラソーマ、スピリチュアルリーディング、レイキなど

 

さまざまなものを受けましたが、なかなか心は安定せず、妊娠への恐れや過去の悲しみから逃れられずに、一人苦しみました。

 

仕事をして、気を紛らせようとしましたが、幸せそうな妊婦さんを見ては涙を我慢し、

 

気分転換に夫と外出しては、小さな子どものいる家族連れに動揺する日々でした。

 

8年間も苦しみました。

 

でも、そんな毎日にうんざりしていました。

 

このままじゃいけない!自分を変えたい!自分の人生を好転させたい!
自分の人生を望んだように展開して、毎日笑顔で過ごしてみたい!
心も体もエネルギーを上げて、人生逆転させたい!

 

そんな思いから、私はスピリチュアルな学びをしました。 

学び、気づき行動していく中で、私の心は確実に変わっていきました。  

そして、39歳からあらためて妊活をスタート。 年齢的には、超高齢です。 妊娠するのも難しい、病院へ行ったら、まず体外受精をすすめられる年齢でした。 

妊活するのに、確かに私の「体」は超高齢だったかもしれない。 

でも、スピリチュアルな学びによって、私の「心」は、以前の私とは全く変わっていたのです。

『心』を大切にし始めてから、私の妊活はまるで変わりました。

「苦しい妊活」から「楽しい妊活」へ・・・ ネガティブな自分を卒業しました。 

高齢妊活を楽しみながら、毎日を自分の思うまま、快適に過ごしていきました。 

そして、40歳で妊娠、出産。 病院でタイミングを見てもらうだけで、不妊治療はせずに、一人目を授かりました。 

子育てと仕事に追われる日々の中、42歳で再び二人目妊活をスタート。 

このときは、タイミングをとる時間もなかったので、人工授精5回目で授かりました。 

高齢妊娠でしたが、二人とも安産でしたし、健康で、穏やかな子どもたちに囲まれて、今、とても幸せです。  

私は、自分の過去を振り返って、今つくづく思うのです。

妊活には「心」が大事! 

体ばかりケアしたって、ダメなんですよ。 心もバランスよく、体とともにケアしていかないと。 

私は、小さいころからずっと、人の心に関心がありました。

いつも悩み苦しい心を持つ人が、どうしたら心安らかでいられるだろうと思っていました。  

だから、大学・大学院まで行って、心理学を学びました。

30代の8年間、あまりに苦しくて忘れてしまっていたけれど、私の幼い頃からの「心」への興味と学びは、やっぱり私を助けてくれたのです。  

体に良いはずのことを精一杯長くやっているのに、どうして妊娠できないのでしょうか? 


それは、あなたの「心」が置いてけぼりだからです。あなたの「心」が疲れ切っているからです。

心と体は繋がっているのです。

もう「苦しい妊活」は卒業して、

一緒に「明るく楽しく、自信たっぷりの妊活」へ軌道修正していきましょう!

ご紹介

皆様からのお声

個人セッション、ヒーリングやイベントのご感想など、たくさんの方々からのお声をご覧いただけます。

皆様からのお声

妊娠報告

心を大切にして、妊娠された皆様からのご報告はこちらからご覧いただけます。

妊娠報告

スケジュール

個人セッションやイベントの日程は、こちらからご確認いただけます。

スケジュール
SNS

SNS

ブログ

妊活中の皆さんを応援する日々のブログです。

ブログはこちら

フェイスブック

妊活情報やブログ更新のお知らせなどしています。

FBページはこちら

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

こちらから
電話でのご予約お問い合わせ
電話受付時間 9:00-16:00
お電話に出られない場合があります。留守番電話にお名前とご用件をお願いします。

080-3028-8230
会社名 リベラリノ ヒーリングワークス
代表 蓮水りの
設立年月 2014年1月
会社住所
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-9-28 アフロディーテ日吉W-11
設立年月 2014年1月