稼げる人は知っている。

稼げる人は、才能があるから稼げるのではありません。
【稼げる情報を知っているから稼げる】。
それだけです。


ここでは、スマホ1台、昼下がりにカプチーノを飲みながらコピペするだけで数か月後に週払いで5~40万円の振り込みが行われる全貌をお伝えします。

全貌をお伝えするので今からこの教材をウン十万円で買って下さい。
なんてことはエイプリルフールでもいえません。
ここで全て、最大限に丁寧に、無料で公開致します。
資料請求は無料。LINE友達追加で
※LINE追加後「資料希望」と送ってください
はじめまして。
はしの。と申します。

現在は福祉関係の仕事に就きながら、副業としてネットビジネスに取り組んでいます。なぜ副業をしているかというと、世界中を旅して生きていきたいからです。

15歳で初めて海外にいきました。
夕日に照らされるアンコールワットの美しさ。
ハワイビーチの解放感。

日本の価値観がまったく通用しない非日常のおもしろさに魅了され、18歳で世界中を旅しながら生涯を送りたいと夢見るようになりました。


【しかし、現実はそう簡単に運ばない...。】


働く年になり、甘い夢を見ていた私は岩で殴られるように現実に打ちのめされました。「お金ってそう簡単に稼げないんだ...。」

当たり前だ!って感じですが、働くことの大変さは当時の私に身をもって突き刺さってきました。毎日朝から晩まで働いて、月収入は15万。これじゃ旅行どころか、生活だってままなりません。

どうしよう...

悩んで手探りで始めたのがネットビジネスでした。

必要なのは、スマホ一台。

主婦、大学生、サラリーマンなど、幅広い背景を持つ方が参加されています。時間と場所を選ばす、通勤・通学時間を有効に使えると好評のビジネスです。

私はこのビジネスをお世話になっている方から教えていただき、
海外旅行なんて2年に1回が限界だったのが、このビジネスを始めてから数か月後に収入のメドが立ち、1年に3~4回いけるようになりました。


【お金はすべてじゃない。だけど無いと困る】


以前の私はお金がなくて、海外にいくチャンスを何度も見送ってきました。

今は、10代に描いた夢を現実にしつつあります。

ですから、当時の私のように自分の時間を犠牲にしなくてはいけない方を応援したくて、私が稼いだビジネスをクローズドで紹介しています。

あなたがもし、今の現状に満足しているのならページを閉じた方がいいかもしれません。

これから提供する情報は私の先輩方の努力と英知のつまった、学校やテレビでは絶対に教わないものです。そして恐らく、セミナーや教材にすれば何十万とかかるだろう価値の高い情報です。

断言できますが、この情報は
一人では絶対に考えられないし、知ることであなたの人生を変えても不思議じゃありません。

ここで私が紹介する情報が、あなたのお役に立てればうれしいです。
【ネット環境さえあればスマホ1台でできる】
学歴・経験・性別問わずのビジネスワーク
※アメリカ大統領も推奨するビジネスモデルを起用しています
"私が全てを失えば、このビジネスをするね"
ドナルド・トランプ氏
  • スマホorパソコン1台で時間や場所に制限されない
  • 自分の使った労力が、長期的に残る資産として蓄積されていく
  • 人と会ったり、話をする必要がなく、完全匿名性で仕事ができる
  • web知識があるとより早いが、全くの素人でもコピペだけで稼げる 
  • スマホorパソコン1台で時間や場所に制限されない
このビジネスで成功するカギは、
「伝えられたことを、どれだけ愚直に実践できるか」につきます。

成功する=報酬を獲得できれば、あなたが数か月後、

月曜日の朝からコーヒーを飲みながら好きな読書に明け暮れても
パートアルバイトを辞めて1日中子どもと一緒に過ごしても
豪華客船で5日間の海外旅行にいっても

誰も、あなたをせめることができなくなります。



またまた、どうせそんなに上手くいくのは一握りの人だけでしょ?



多くの方が、そう思われると思います。
私も紹介された当時は信じられませんでした。

その原因は、誰もが、あたりまえに、
お金を稼ぐことは、自分の時間を切り売りすることだと思っているからです。

あなたは、働かずに自動的にお金が入る仕組みを考えたことがありますか。
私は知りませんでした。

このビジネスは労働の対価として稼ぐのではなく、仕組みを作ることで報酬を受け取るビジネスです。



労働型報酬は、自分の時間とのトレードです。
働けば働くほど、お金は入ると同時に、時間は削られていきます。

例えば1か月30万円稼いで、そのお金があれば割と質の良い旅行に行けますが、その旅行に行く時間があるのか?ということです。



質問させてください。
あなたは、何のために、お金を稼いでいますか。

私に置き換えれば、お金を稼いで世界の美しい風景をみにいくためであって、決して稼ぐこと自体は目的ではないんです。

旅がしたくてアルバイトでお金を稼いだのに、仕事のし過ぎで時間がとれないとなっては本末転倒もいいところです。



――だ・か・ら!お金は合理的に稼ぎたい



合理的に稼ぐとは、詐欺や悪徳商法などで短期的に大きな収入を得ることではありません。

あなたの生活を支える、安定した長期的な継続収入を得ることが大前提です。

いいですか。仕掛ける側の甘い言葉を鵜呑みにしないでください。


量(時間)
には限界があります。
それならば、質(仕事の選択)を追求する必要があるのです。


それは、自分の時間を切り売りするのではなく、自分の使った労力が、長期的な資産として蓄積される働き方です。

私は、あなたに今の仕事を辞めてくださいと強制しているのではありません。

今の仕事を続けながら、スキマ時間を使って、副業として安定した長期的な収入源=権利所得をつくりませんかと提案したいのです。

(もちろんこのビジネスを本気でやって、本収入にしている方もいらっしゃいます。)

これからこのビジネスの特徴をお話させていただきますが、概要的な話ですのでより深く知りたい方は、メルマガ登録やLINE友達追加での無料資料請求にてご案内いたします。
※メルマガ登録、友達追加しても、参加の義務は発生いたしません。

メルマガ登録はこちら👇 登録すると自動で事業案内動画が届きます
無料資料請求はこちら👇 
追加後「資料希望」と送ってください。直接やり取りができますので不安や疑問がある方はお申し付けください。
でも難しそう...。

参加者の9割は、ビジネス初心者です。

子育てママ・パパ、大学生、サラリーマン、ニートなど、様々な背景を持つ方が参加されています。
そしてその背景に関わらず、愚直に取り組まれ、結果を出されています。

私がお世話になってる先輩メンバーは現在1歳のお子様と暮らしながら、在宅でビジネスをされています。学歴・職業・年齢・経験は関係ありません。

どんな方でも、主体的に取り組めば稼げる可能性は非常に高くなる仕組みになっています。
ネットビジネスと言うと知識のある人しかできないイメージが強いですが、
このビジネスでは初心者の方でも取り組めるよう、手厚いサポートが用意されているからです。

【サポート体制が充実】

時間・場所
に縛られない

通勤・通学時間、育児の合間などの好きな時に作業を進めてください。私はスキマ時間を活用して、合計1日1時間ほど作業しています。

無料の
学習コンテンツ

報酬額の上限はありませんので、スキルアップして収入を増やすことも可能です。おそらくセミナーや教材なら数十万するほどの鮮度の高いビジネススキルを無料で視聴できます。

完全フルサポート

作業開始~報酬受け取りまで無料のフルサポート。安心・安全な環境が保証されています。おまけ特権として、ポイントを貯めて海外旅行に行けたりもします。

無料作業ツール
の提供

ネットビジネスが上手くいかない理由は、その仕組みに問題があるからです。仕組みには、ケイティーペリー氏マークザッカ―バーグ氏など著名人も参加しているビジネスモデルを起用。画期的な仕組みにデザインされ、誰でもすぐ取り組めるようになっています。

なぜ無料なの?

メンバーの成長=ビジネスチームの成長
win-winなデザインだからです

私は先輩メンバーの方からビジネスのノウハウを教わったり、相談させていただいております。

先輩からアドバイスを頂いたり、全て無料でサポートが行われる詳しい背景は資料で説明されていますが、

メンバーがあなたを手助けることであなたが成長すれば、メンバーにも利益があるというwin-winな関係なのです。

裏を返せば、あなたがこのビジネスに参加することは正直私にとって目的ではないんです。
参加して、行動していただき、いっしょに成長していくことが目的ですので、

ぜひ自分でも色々調べたりして頂いて、やる気がある方とい仕事をしたいと思っています。
メンバーの声
やめる理由がみつかりません。

本業が忙しすぎて倒れてしまった時、時間労働型ではないこの報酬プランに非常に助けられました。時間と場所に縛られないこともありがたいです。
東京都在住sさん 2017年8月~
やりたいことが、やれるようになりました!

ゴルフが趣味ですが、費用的にも安くはないし、仕事もなかなか休めないので以前はあまりできなかったです。収入源が増えたことでゴルフはもとより、趣味に没頭する時間が増えました!
茨城県在住Oさん 2017年6月~
子ども達には幅広い選択肢を...。

パートタイムですが労働時間が限られており、思うように稼げない日々でした。このビジネスでしっかり生活費を稼ぎ、子どもたちの将来を見守っていきます。
北海道在住Nさん 2017年7月~
子ども達には幅広い選択肢を...。

パートタイムですが労働時間が限られており、思うように稼げない日々でした。このビジネスでしっかり生活費を稼ぎ、子どもたちの将来を見守っていきます。
北海道在住Nさん 2017年7月~

あなたは、自分のに満足していますか。
…もしあなたが、こんな悩みを抱えているのなら。

本業以外に収入を増やしたい
通勤せずに稼ぎたい
人と対面せずに働きたい
長期的で安定した収入がほしい
実現させたい夢がある
好きなことに没頭したい

今の現状・状況・仕事に
限界を感じたら
How to start?

STEP

1

LINEで資料請求または無料のメルマガで説明を見る

STEP


始めてみたくなったら採用担当と作業について確認

この時点で辞退してもOK
※面接や履歴書提出の必要はありません

STEP

メンバー登録が完了したらビジネススタート!

私も全力でサポートいたしますので、一緒にビジネスを楽しみましょう。

STEP

1

LINEで資料請求または無料のメルマガで説明を見る

~おわりに~

ここまで見ていただき、
「本当かな?」そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。

私も気を付けていますが、事実を書いているだけなので仕方がないのです。

信じていただかなくてもかまいませんが、現代は情報を持つ者と持たない者の、情報格差社会です。
そしてAIなどのロボット技術がめまぐるしく発達し、近い将来、誰にでもできる単純労働はロボットが担うようになります。

あるいは医療の分野でさえ、医療ロボットが開発され医者は減らされる傾向にあります。あらゆる業界にロボットが進出し、貧富の二極化がおこります。

少し深呼吸して、考えてみてください。

自分の仕事が、10年後にはロボットに取られているかもしれない。
時間を売っても、誰も雇ってくれなくなるかもしれない。

可能性の話ですが、この情報を受け止めるか受け止めないかは、過激な言い方をしますが私たちの生死をわけるかもしれないのです。

いつかくる未来のために、今何をすべきか。
今、安定的な収入源をつくることは、いつかきっと私たちの身を守るはずです。

それでも、あなたが現状に満足し今を変えたくないとおっしゃるならば、何も私は言えません。
しかしもし、今を変えたいと思うなら。少しでもご興味を持っていただけたら。
私はあなたと一緒に頑張りたいと願っています。

”自分がわからないことに遭遇する時や、
知らないことに出会った時に、
「お、自分はまだまだいける」と思います。”
イチロー