決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。




ご相談・お見積り無料

当店紹介

【当店紹介】

 現在は3代に渡り技術を継承しながら、伝統的なお墓から現代的なお墓まで幅広く施工させていただいています。
長期にわたる経験に基づくお墓づくりのノウハウを生かし、豊富な実績は業界でも有数のものと自負しております。
当店は、品質・設計・価格すべてにご満足いただけることをお約束いたします。
基本方針は、いつでもご家族の気持ちになって一緒に考えること。
お墓づくりで困った時、不安になった時、ご相談は無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
なお、ご自宅から当店までや霊園案内など、無料送迎サービスを行っております。

特長①

和型や洋型墓石にとらわれずデザイナーズ墓石も扱っております。
個性的なお墓和作りたい方や自分の思いを表現したい方にも人気の墓石です。
ご予算・ご要望に応じてご提案いたします。

特長②

文字彫り等は自社工場で行っている為、安心・信頼をいただいております。
真心込めて施工いたします。




特長③

キャラクター石製品・記念碑・ペットのお墓等扱っております。
当店もアンパンマンを飾っており、お子様などからとてもご好評いただいております。

施工実績

画像準備中


画像準備中


画像準備中


墓石一覧

和型

洋型

デザイナーズ墓石

リフォーム

金箔入れ・洗浄・戒名彫り








 

お墓じまい

お墓じまいとは・・・

お墓の管理をする人やお墓を継ぐ人がいない時に、お墓の撤去・解体をして、更地に戻すことです。
 
 お墓じまいの費用は石塔一式の場合
10万円前後ですが、石塔の大きさや運搬方法により異なります。同様に、更地の場合も敷地面積や運搬方法により異なります。
 
 当店は、お墓ディレクター、終活ガイド等資格をもったスタッフが対応致します。
 ご相談・お見積は無料ですのでお気軽にご相談ください。

長崎墓じまい無料相談センター
を設立致しました。

詳細はこちら>>

会社概要

社名 お墓の店 橋本石材
住所 〒851-2102
長崎県西彼杵郡時津町浜田郷23
電話番号 TEL:095-882-7988
FAX:095-882-1959
営業時間 8:30~17:30
(お電話は時間外でも対応しています)
代表者 橋本 功一
アクセス 時津バス停より 徒歩3分
代表者 橋本 功一

お問い合わせ