タイ語・英語の短期集中
オンラインレッスン!
メールでのお問い合わせはこちら
haruweblesson@gmail.com

ASQホテルでの生活を有意義なものにしていただくため、今回、隔離期間中の方を応援するためのスペシャルプロモーションをご用意しました!

<キャンペーン内容>
受講料のみ(入会金やテキスト代が不要)で7回から受講できる短期集中プログラムです!

これから来タイされる方も当プロモーションをご利用可能です。

時間に余裕がある隔離期間中に、基礎的なタイ語をマスターしたり、英語のスキルアップを図ってみませんか?

最短でお申込み翌日からレッスン可能です。

この様な不安やお悩みはございませんか?
  1. ASQ滞在中の時間を有意義に使いたい
  2. 隔離期間が終わるまでに最低限のタイ語をマスターして、その後の生活の不安を取り除きたい
  3. これから仕事で英語を使うので不安がある
  4. タイで子供をインターナショナルスクールに通わせたいと考えているが英語に不安がある
  5. これから来タイするのにタイ語が一言も分からないので不安がある
これらのお悩み、当校が全て解決します!

メールでのお問い合わせはこちら
haruweblesson@gmail.com




当校では、この様なプログラムをご用意しております。


◉タイ語コース

当校のタイ語コースは、日本語が話せるタイ人講師が担当させていただきますので、全くタイ語が話せない方でも安心してご受講いただけます。講師は日本語検定2級(常用漢字の読み書きができる程度)以上の講師ばかりですので、日常会話レベルであれば問題なく話せます。

◉英会話初級コース

初級コースでは、日本人講師が英会話の授業を担当いたします。目的に応じて必要な会話力を身に着けていただける様、レッスン内容のアレンジが可能です。英文法と会話を交えながら、総合的な英語力を伸ばすこともできますし、ビジネス英会話などに特化したカリキュラムを組むことも可能です。分からないところは全て日本語で解説いたしますので、ほとんど英語が話せないといった初心者の方でも安心してご受講いただけます。

◉英会話中・上級コース

中・上級コースは、外国人講師と一緒に英会話を学ぶコースになります。授業は全て英語で行われますので、英語での受け答えがある程度可能な方で、ご自身の英語力をさらに磨きたいといった方に適しています。日常会話からビジネス英語まで様々なレベルに合わせたテキストをご用意しております。



ご受講までの流れ
  1. まずは、LINEかメールでお名前とご希望のコース(タイ語 or 英語)をご連絡ください。
  2. ご案内をご確認いただき、ご受講のご希望をお知らせください。受講日時の調整をさせていただきます。
  3. 振込みもしくはオンラインにて決済をお願いいたします。
  4. レッスンがスタートします!
最短でお申し込み翌日からレッスンが可能です。また、体験レッスンをご希望の場合は可能ですので、その旨お申し出ください。

メールでのお問い合わせはこちら
haruweblesson@gmail.com

HARU Learning Schoolの授業を

実際に受講された方の感想
タイ語コース(荒内様)
先生が私のペースに合わせて授業を進めてくださるのが嬉しいです。


受付も全て日本語で対応してくださいますし、日本人の方が悩みを聞いてくれますので、安心して通うことができます。

タイ語コース(新美様)
日本語ベースでタイ語を非常にわかりやすく教えてくださいます。

日本語を理解しているタイ人の先生が、日本語にはないイントネーションや発音、日本人特有のクセを分かったうえで、日本語ベースでタイ語を非常にわかりやすく教えてくださいます。
なので、とても理解しやすく自分でも上達している実感があります。

英語コース(齋藤様)
分かりやすく丁寧に教えてもらってしゃべることに抵抗が無くなりました。


優しく丁寧に教えてもらえるので、英語が苦手という意識がだんだん無くなってきました。

英語コース(田中様)
日本人の先生に教えてもらえるというのが決め手でした。


丁寧に分かりやすく教えてもらえるので、コミュニケーションが取れる様になってきているという実感があります。

メールでのお問い合わせはこちら
haruweblesson@gmail.com

大手企業様とも

お取引をさせていただいております
HARU Learnig Schoolは、日本を代表する大手企業様とお取引させていただいております。信頼していただいているからこそ、大手企業様とお取引ができているのだと思います。

異国の地でたくさんの不安があり、たくさんあるスクールの中でどれを選べばいいかわからない…」とお悩みの方もいらっしゃるはずです。

開校11年目の当スクールは大手企業様にも信頼を得ているので、安心して通っていただけるタイ語・英語のスクールだと自負しております。

タイでの生活を充実させたいという方から、ビジネスの学びや交流を深めたいという方まで幅広くご利用いただけます。

取引実績一例
Toyota Daihatsu Engineerring & Manufacturing Co.,Ltd.Honda R&D Asia Pacific Co.,Ttd.
Honda R&D Southeast Asia Co.,Ltd.
Honda Lock Thai Co.,Ltd.
ISUZU GLOBAL CV EENGINEERING CENTER CO.,LTD.ISUZU BODY CORPORATION
THAI YAMAHA MOTOR CO.,LTD.
株式会社デンソー
株式会社クボタ
クボタシステムズ株式会社
東レ株式会社
NISSHIN FOODS INC.
THAI NISSIN SEIFUN CO.,LTD.
Panasonic Energy (Thailand) Co.,Ltd.Panasonic Industrial Device Sales (Thailand) Co.,Ltd.
MITSUBISHI ELECTRIC FACTORY AUTOMATION (THAILAND) CO.,LTD.
PIONEER MANUFACTURING (THAILAND) CO.,LTD.
Kansai Paint Co.,Ltd.
日清フーズ株式会社
日本製紙株式会社
JETRO Bangkok
住友商事マシネックス株式会社Sumitomo Electric Hardmetal (Thailand) Co.,Ltd.
SUMISHO METAL (THAILAND) CO.,LTD.MITSUI OIL EXPLORATATION CO.,LTD.Brother Commercial (Thailand) LTD
Bank of Ayudhya Public Co.,Ltd.
株式会社伊予銀行

メールでのお問い合わせはこちら
haruweblesson@gmail.com

HARU Learning School代表の前田康臣です。


バンコクに日本人のための語学学校HARU Learning Schoolを設立して11年目になります。

現在はバンコクのトンロー13に教室を構えており、今までで延べ1,000人以上の方にご受講いただいています。


ご挨拶

私は駐在員としてタイに赴任したのですが、社内の業務はタイ語禁止で英語のみという環境だったこともあり、英語力を伸ばすために英会話スクールに通いました。

しかし、予約を取る時になかなか言葉が通じず苦労した他、レッスンでは毎回違う先生が出てきては、「えーっと、前回は何をやったのかな?」という確認から始まり、私のことを全く把握していない先生に毎度自分の目的やレベルやレッスンの進度を伝えることに疲れ、10回くらい受講した時点で行くのをやめました。

タイ語を習ったときは、日本語には無いタイ語の発音に苦労し、ひたすらタイ語の発音の練習ばかりさせられたり、英語を習ったときと同じで受付で言葉が通じなかったりすることに疲れ、やはり早々に諦めました。

英語もタイ語も不完全燃焼に終わった私は、「もっとこうだったらいいのに!」を全て盛り込んだ自分が納得できる語学学校を作りたいと思い、夫婦で日本人のための語学学校を立ち上げることにしました。

日本人のお客様の語学に関する悩みを解決することが私共の使命であり、ただ単に英語やタイ語を教えるだけではなく、講師とスタッフで一丸となってひとり一人のお客様の目的を達成するために最適なプログラムを考え提供することを日々心がけています。

当校の講師陣は、お客様の課題・目的は何か、どの様にしたら楽しく学習でき、且つ結果を得ることができるかを常に考えながらレッスンを行っています。

ですので、当校の英語・タイ語コースはTeaching✖Coachingの語学学習プログラムになります。

あなたが本気で英語やタイ語を学びたいとお思いであれば、ぜひ一度当校の体験レッスンを受講してみてください。

メールでのお問い合わせはこちら
haruweblesson@gmail.com

所在地
283-38 HOME PLACE BUILDING 2nd floor Unit0214, Thonglor soi 13 Sukhumvit55, Sukhumvit Road Klongton nua Wattana, Bangkok 10110

タイ語と英語の語学学校

HARU Learning School
トンローソイ13 ホームプレイスビル2階