詐欺に注意!!パズドラの魔法石が大量にもらえる情報は本当!?

こんにちは、harunaです☆彡

パズドラについて調べていると、
「無料で魔法石を〇〇〇個ゲット!」というような情報を
見たことがある人は多いと思います。

いかにも怪しい情報ですが、この記事ではharunaが実際にやってみた「その真相」を詳しく解説していきたいと思います。

 結論から言うと・・・半分は本当で半分は嘘!

見出しの通り、この情報は「本当」でもあって「嘘」でもあります。
まずは「本当」の部分の説明からしていきます。手法についてですが・・・

ポイントサイトと呼ばれるサービスを使い、
ためたポイントを「iTunesカード」に交換して魔法石を購入するというもの。

ポイントサイトは「無料」で使えますし、
昔からあるしっかりとしたサービスですので怪しいものではありません。

harunaも長年利用しておりますが、今までで86680円分の収入を受け取っております。

半分本当の部分をまとめると・・・

ポイントサイトを使えば
「iTunesカード」がもらえ「魔法石」を実質「タダ」で入手することができる。

ここまでが「半分本当」の部分になります。

半分嘘ってどういうこと?

嘘の部分は2つあります。

ズバリ・・・

あたかも「スグに魔法石が何百個も手に入る」と紹介している箇所と、
紹介しているポイントサイトが「優良」ではないサービスが多いところ。

それでは、それぞれを詳しく解説していきます

1.あたかも「スグに魔法石が何百個も手に入る」と紹介している

パズドラの情報サイトでは、
スグに大量の魔法石(数万円相当)がゲットできると紹介されています。

しかし、ポイントサイトが稼げると言っても、
スグに数万円分ものポイントを貯めれるかと言えば難しいと言えます。

どちらかと言えば、ポイントサイトの利用者は「スポンサー」をあまり使わず、
コツコツと毎月「500円~2000円」ほど得られる方が多いでしょう。

2.紹介しているポイントサイトが「優良」ではないサービスが多い

ポイントサイトにはたくさんの種類がありますが、
評判の良いポイントサイトは数えるほどしかありません。

はっきり言うと、
ほとんどのポイントサイトは稼ぐことができません。

なるべく利用者にお金を渡さないようにと、ポイント自体がほとんど貯まらなかったり
交換に必要な最低ポイントが高く設定されているサイトが多いためです。

評判のよい人気サイトに登録しなければいけないということです。

評判のよいサービスを使う・・・

これはポイントサイトに限らず、
ネットで何かを利用するときは必ず心がけて下さいね。

アマゾンや楽天市場で買い物をするのと、誰も知らないようなネットショップで買い物をするのとでは安全性が違います。

「高単価で時間対効果の優れた価値あるサイト」

オピニオンワールド

オピニオンワールドは、「バリュードオピニオン」と同じく海外のアンケートサイトです。そのため1件あたりの報酬も格段に高く、マクロミル等にある小さなアンケート(事前調査)はありません。

調査早々に弾かれてしまうと報酬は0ですが、合致すれば高い報酬が貰えるためちまちました作業が嫌いな人におすすめのアンケートサイト。

数個のアンケートに答えるだけで、最低換金額(250P=500円)まであっという間に貯まります。

登録はコチラ

まとめ

以上のようにして、
ポイントサイトでは収入を得ることができます。

スポンサーを使った場合、
大きくポイントを稼ぐことができますが、
ほとんどは初期利用の場合のみになるので長期的には稼ぐことができません。

例えば「Pontaカード」を何枚も作って、
5000ポイント稼ぎまくるということはできません。1度のみです。

ですので、
基本的にはコツコツと稼いでいくというスタイルになります。

やらないよりかは、やったほうが良いのは確かですので、
まだやったことない方は是非利用してみて下さいね☆彡