なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ハーレストリッチホワイトは公式サイトでの購入が最安値!

シミや小じわをケアしてくれると人気のオールインワンゲル、ハーレストリッチホワイトがどこで売っているか調べてみました。

すると、ドラッグストアや薬局などでは販売されてなく、ハーレストリッチホワイトの公式サイトのみでの取り扱いだったんです。

ハーレストリッチホワイトの公式サイト以外の販売店は?

ハーレストリッチホワイトの販売状況について調べました。


(ドラッグストアや薬局で売ってる?)

近所のドラッグストア(ウェルシア、スギ薬局など)を探してみましたが、取り扱いはありませんでした。


(バラエティショップには置いてる?)

ドンキホーテや東急ハンズなどのバラエティショップでも探してみましたが、やはり市販されていませんでした。


(楽天やamazonにはある?)

ハーレストリッチホワイトが市販されていないことがわかったので、楽天市場、amazonなどの大手通販サイトで検索してみましたが、販売されていませんでした。


(ヤフオクやメルカリでは出品されている?)

私がリサーチしたときには、ハーレストリッチホワイトは出品されていませんでした。

もし出品されていたとしても、業者ではない一般人が保管していた商品は品質が保証できません。

また、類似品などのニセモノを購入してしまうことも。

そのようなトラブルに巻き込まれても泣き寝入りすることも多いので、お勧めできません。


そうなると、ハーレストリッチホワイトは公式サイトで購入するのが一番です。

公式サイトからであれば、初回1,880円、しかも送料無料でハーレストリッチホワイトを使い始めることができます。


また、

・2回目以降も割引価格
・180日間の返金保証つき
・縛りなし

という特典もついてきますので、迷っている方でも気軽に購入しやすいのではないでしょうか。


これらのお得な特典は、ハーレストリッチホワイトの公式サイトから購入したとき限定ですので、お買い求めの際はご注意くださいね。

浸透力が非常に高いという口コミがある

ハーレストリッチホワイトは美白用のオールインワンジェルですが、美白以外にも効果が期待できるのが魅力的です。

そして、このハーレストリッチホワイトの口コミを見ていると、浸透力において素晴らしいという声が見つかります。

ハーレストリッチホワイトは肌への浸透力に関してかなり評判が良いようで、その点は前もって知っておくと良いです。


実際、このハーレストリッチホワイトというのは浸透力が高まるような仕組みを採用しています。

ラメラブースター処方というものを採用しているため、肌への浸透力が非常に素早くなっており、シミなどに対して直接アプローチができるようのです。

こういった面はハーレストリッチホワイトの特徴とも言えますから、浸透力が高いという部分に関しても覚えておくと良いです。


ハーレストリッチホワイトの口コミをチェックすると、いろいろな特徴を知ることができますけど、浸透力が高いとそれだけ肌に馴染んでいる感覚、効果が出るだろうという感覚を得られるはずなので、ここは非常に大きいと言えるでしょう。


ハーレストリッチホワイトでシミに効く成分

ハーレストリッチホワイトには、美白やくすみやシミに良いとされているアルブチンが配合されています。

厚生労働省が美白成分として認めているのも、アルブチンです。

ハーレストリッチホワイトは、バリア機能にも優しく肌に負担を与えにくくなっています。

保湿剤も含まれているため、乾燥による小じわで困っている人も日常使いをしてみるのがおすすめです。

ユキノシタエキスやマロニエエキスやフランスカイガンショウ樹皮エキスやビルベリー葉エキス等が、あります。

保湿剤はどれも植物由来成分で、天然です。

シミやくすみを促進するメラニンの働きを抑えてくれていて、7種類の無添加であるのも魅力の1つです。


そして、ビタミンC誘導体の仲間である3-O-エチルアスコルビン酸も含まれています。

チロシナーゼを抑制して、シミやくすみを作るメラニン色素を抑えて美白を維持する働きが期待出来ます。

年齢を重ねても色白を保ちたい人には、ハーレストリッチホワイトはとてもぴったりな商品です。


ハーレストリッチホワイトの効果を検証

ハーレストリッチホワイトに期待出来る効果としては、シミやそばかすのケアとくすみケアと乾燥小じわケア等です。

シミにアプローチするには、メラニンの生成を抑制とメラニンを還元して酸化を抑制する事が大切です。

ハーレストリッチホワイトは、アルブチンや浸透持続型ビタミンC誘導体を配合しているため今まで色々試してきた人にもおすすめです。


ハーレストリッチホワイトはラメラブースター処方であるため、素早い浸透力で肌の内側からシミやくすみに働きかける効果が期待出来ます。

ハイドロキノン誘導体であるアルブチンは、メラニン色素の生成を抑制する効果が期待出来ます。

浸透持続型ビタミンC誘導体は浸透力が高いため、ホワイトケアに欠かせない成分です。

通常のビタミンCに加えて安定性が高く、長時間持続しながら輝く肌に導いてくれます。

フラバンジェルノールは、コエンザイムQ10の250倍ものホワイトケアパワーがあると言われています。

くすみのケアに、効果が期待出来ます。


基本的な使い方は?

ハーレストリッチホワイトの基本的な使い方は、とても簡単です。

洗顔で綺麗になった肌に、ハーレストリッチホワイト付けます。

使う量の目安は、さくらんぼ粒大くらいです。

伸ばしやすいように、額や頬や鼻や顎に分けて付けます。

ハーレストリッチホワイトを伸ばす時には、顔の中心から外側に向かって伸ばしていくのがポイントです。

塗り終わったら、手のひらで顔を軽く押さえて成分を肌に浸透させます。

ハーレストリッチホワイトを使って保湿力が足りないと感じたら、重ね塗りをします。


保湿力にも優れているハーレストリッチホワイトであるが、肌の状態によっては物足りなさを感じる場合があります。

鼻やTゾーンだけ乾燥する等、部位だけに感じる事もあります。

保湿力よりもシミやくすみに直接アプローチする事にも、こだわっている商品です。

保湿力に効果がないと感じたら、ハーレストリッチホワイトを重ね塗りをします。

また、化粧水や美容液やクリームを併用して使うと、保湿力がカバー出来ます。