決済つきの予約システムが3,940円〜/月

募集は停止しております。

新しいことに挑戦し続けるあなたの
もう一つのHOMEを目指します

宣言

この場所では、性別や年齢、地位・肩書き、今の収入や過去の実績ではなく、一人ひとりを「この世でただ一人のユニークな存在」として互いを尊重し合い、遠慮なく自分を発揮する


どうせやるならライバルさえも虜に



こんにちは、高橋です。

いつもYouTube「黄金の地図」を楽しんでいただき、ありがとうございます。


今回は「黄金の地図」のその先を、もっとデュープな私たち(高橋・雪邑)の世界を紹介させていただきます。


それがこの「黄金の地図・プレミアム」です。


「この人には歯が立たない・・」と周りは勝手に降参し、あなたの背中を追う。


「この人にもっと輝いてほしい!」と、同業者さえもが応援・口コミをしてくれる。


そんな、ライバルさえもが認める、真の影響力を持つ個人を増やすために


この場所は存在しています。

今よりもっと上に行きたい・・



そんなお声をこれまで何人もの方からいただいてきました。


そのための行動を起こしていなくて「もっと上に~」と言っているなら「まずは、行動しましょう」としか言えませんが、私たちがご相談を受けた方々は、決してそうではありませんでした。


しっかり自己投資して学んでいるが、望んでいる成果につながっていない。

やればやるほど収入やキャパの限界を感じて、モチベーションが下がってきた。

もはや何をどう頑張れば、次のステージへ行けるのか分からない。


という状況の方がとても多かったのです。


みんな必要以上に努力を重ね、やらなくていい事にまで時間や労力を費やし、理想の未来にものすごく遠回りしながら向かっていました。


無理なく無駄なく自分を発揮して、最短で突き抜けていってほしい..!


色んな方々からご相談をいただく中で、私たちはそう感じるようになりました。

止まらない好奇心と成長欲、そして自分への不満足



改めまして、高橋です。


「私はこれが好き!」「〇〇がしたい!」という主張をして、周りから嫌われるのが怖くて、自分の気持ちを伝えるのがすごく苦手だった子供時代。


ただ、知的好奇心や自己探求心とにかく旺盛だったので、心理学をはじめココロに関する本を読み漁っていました。


なんで自分は生まれてきたんだろう?
この人生でやるべきことは何だろう?
そもそも、自分らしいってなに・・?


そんな疑問で頭の中はいつも忙しく、少しでも安心できる解答がほしくて、その為にできることはこれまで片っ端から試してきました。


例えば、四柱推命、算命学、姓名判断、陰陽五行、エニアグラム、Big5、ストレングスファインダー、個性學、ウェルスダイナミクス 、MBTI(16personalities) etc...

パッと出てくるものだけでこんな感じです。他にも、半年間のNLP講座や自己啓発・スピリチュアル、天職や才能系の本も何十冊も読了。


ビジネスの勉強には150万円以上費やしてきていますが、そういった自己理解や自己啓発系の投資も、優に100万円を超えています。

自分がもっと頑張れば・・・


正しいビジネスを学び実践していたおかげで、仕事は順調でクライアントさんにも恵まれていました。自分のことを応援・サポートしてくれる仲間も年々増えていて、人間関係のストレスはほぼ0。


「なんでそんなに仕事が楽しそうなんですか?」「どうやったらそんなに意識高くいれるんですか?」と聞かれることも多かったです。


そんな中でも入会35万円+3万円(月謝制)で通っていた、鑑定士になるための講座がありました。


最初に先生から「修得するまで10年かかると思ってね。それくらいの覚悟で臨んでください」と言われたのですが、学びはじめてすぐにその言葉の意味を理解しました。


覚えることが膨大で、1ヶ月目、2ヶ月目、そして半年・・・と進めば進むほど、分からないことが増えていく一方。


それでも、

「自分ができることをもっと増やしていけば、クライアントさんをはじめ、周りの皆にもいい影響が出るはずだ。だからもっと頑張る!」

と自分を奮い立たせ、講座以外の時間も毎日のようにテキストや自分が書いたノートを読んで勉強していました。

モヤモヤし続けた8ヶ月間



ただ、そこへ通うのが私はだんだん嫌になっていきました。


毎月1回集まって5~10人くらいで学んでいたのですが、まあ風通しが良くない。「あ、ここもっと詳しく聞きたいな」と思ったことや、気づいたことをすぐに言えるアットホームな感じではなく、皆が先生の顔色をうかがい、場の空気を読みながらおそるおそる発言をしている。


一緒に学んでいた他の皆さんがどう感じていたかは分かりませんが、少なくとも私にはそう見えていました。


教える側が絶対的存在になっていることや、強すぎる内輪感、そして"はみ出し者"を嫌う雰囲気に私はどんどん息苦しさを感じるようになったのです。


「楽しい!もっと学びたい。でも、私はここじゃ自分らしくいれない。・・・講座の時間が終わったらすぐに帰ろう」


大きな自己投資でしたし、やり始めたことを途中で辞めることへの抵抗もあり、その後も8ヶ月くらいの間ずっとモヤモヤしながら講座に通っていました。

私が輝ける場所はどこ?



私は何かを学ぶ時はいつも、自分自身のスキルアップはもちろん、大切な人達に何かしらプラスの影響を与えられる自分になりたいなあと思っています。


だからこそ学んだことはすぐに実践・検証したいし、目の前で困っている方がいて私にできることがあるならその場でお手伝いがしたい。


すぐに問題解決には至らないかもしれないし、余計に悩むことになる場合もあるかもしれない。


それでも「自分にできることがあるのに何もしない」という選択肢は私の中にはない。


ある日、ちょっと勇気を出して先生に

「大切な人が悩んでいて、自分にも少しでもアドバイスできることやお手伝いできることがあっても、何もしちゃダメなんでしょうか?」

と伺った時のことです。

「中途半端なアドバイスはしない方がいい。そういう時は、私のことを紹介して」

という言葉が返ってきました。


言っていることは正しいと思います。その先生と私では、そもそもの知識の量や経験・実績が違うので、私より先生がアドバイスをした方がよっぽど的確で具体的でしょう。


でも私は納得できなかった。気持ちもスッキリしなかった。余計に不信感を抱くようになった。


何より、それぞれの個性や能力や才能を自由に応援・サポートできない場に属していることが、私にとってはすごく苦痛だった。



「目の前で困っている人がいて、自分にだって少しならできることがある。なのに何もしてはいけないなら、なんで私は毎月講座料を払って、わざわざここで勉強しているんやろ?」

「このまま続けたところで自分の仕事に変化がある気がしないし、クライアントさんに提供することもできないなら意味ないな・・・」


その場所で学ぶ理由をいよいよ見失い、ついに辞める決心をしました。

たった1枚の紙に示されていた自分情報



私は、仕事とプライベートを完全に分けることができません。


だから愛のない仕事はしたくないですし、仕事に愛がない方と一緒にいると正直しんどいです。


互いの個性ややりたいことを尊重し、いつも応援し合ってる


売上(数字)だけではなく、喜びも怒りも恐れも悲しみも共有できる



結果だけにコミットせず、「よくやったね!」と承認し合える


そんな心と心の通い合いがある仲間と共に成長していくー



なにキレイゴトを・・・と思われるかもしれませんが、私はそういうのが理想なんです。



通っていた講座を辞めてからは、相変わらず色んな自己理解ツールを試していた私。


ある日、私の中でこれまでの全て(過去ー現在)が繋がる体験をします。


なぜならそれには、たった1枚の紙に自分がまだ知らない自分の情報がすべて描かれてあったから。


それも、ちょっとお金と時間と労力を費やして勉強すればさくっと制覇できるようなものでは決してない「自分だけの成功法則」が圧縮されていたからです。


自分が得意なことも苦手なことも、自分の魅力も強さも弱さも、気を付けたほうがいいことも、どういう働き方・生き方、環境が合っているのかもここに全部書いてあるやん!


そして魂が望んでいることまで・・・。


これをしっかり理解したら、いろんな自己分析や自己投資をもうやらなくても、もっとスムーズに飛躍していけるんじゃ・・・?!


そんな下心がムクムク出てくるくらい、私はホロスコープに希望を感じたのです。

秘めている可能性も、向かうべき道も教えてくれた



私は自分のホロスコープと出合うまで、「持っている能力を既にしっかり発揮できている」「自分だからこそできる仕事をやっている」と思っていました。


ですがホロスコープを研究し始めて、それらは全くの勘違いだったと気づかされました。


小・中学生の時は心理テストや占いや恋愛心理学にハマり、高校生の時は人を操る系や泣ける名言集とかにハマり、大学生では人間心理をもっと深く学びたくて心理学を専攻。


社会人になってからも、やったことがない自己理解ツールを見つける度に、すぐ診断。また他のを見つけては、即診断。


そういえば、占い師の方に手相を見てもらったことがきっかけで「手相を見れるようになりたい!」と思って超分厚い手相の本も買いました(3日で挫折)。


自分では「私はブレない女」って思っていたのですが、今思えばまぁー痛いただの勘違い女ですよ。どこからどう見てもブレまくってる。自分迷子。


でもホロスコープを知るまではそんなこと1mmも思ってなかったわけですから、それくらい自分のことは自分じゃ分からないものなんだなあと痛感しました。



ホロスコープのおかげで、自分が大事にしたい価値観も、どういう場所にいれば安心できるのかも、何に喜びを感じて何に息苦しさを感じるのかにも、気づくことができました。


毎月通って皆で勉強していたのに、どんどん嫌になって途中で逃げ出してしまったあの講座。


学んでいる内容自体は楽しかったのに、なぜ続けることができなかったのか、なぜあんなに居心地の悪さを感じたのかもホロスコープに全部はっきりと書かれていたのです。


さらには、自分の中に未だ眠っている可能性(潜在能力)がどれだけ大きくて、これからどこへ向かって進んでいけばいいのか?


そんなことまでもを、余すことなく記してくれていたのがホロスコープでした。



そこからは毎日のようにググッて調べたり、プロの占星術師の方が開催する1dayセミナーに参加したり、家族や友人に生年月日と出生時間を聞いてホロスコープを見せてもらったりしていました。


・・・しかしこの頃同時に、一人で学ぶことの限界を少しずつ感じ始めていました。

ホロスコープはただの情報。活用できなければ黄金にはならない。



ホロスコープを学ぶことで自分が秘めている可能性が大きいことも、どこへ向かって進んでいけばいいのかも分かりました。


ですがその結果、私自身やクライアントさんのビジネスの結果がそれまでと比べて激変したのかというと、決してそうではありませんでした。


・・・私、結局前とそんなに変わってないな。


そうしてホロスコープの勉強から少しずつフェードアウトしていっていた頃、ある方から、私の価値観がぶっ壊れるような強烈な言葉が飛んできたのです。


それがまさに今、YouTube「黄金の地図」のパートナーとして一緒に活動している雪邑さんのからの「ホロスコープはただの情報。活用できなければ黄金にはならないんですよ」という一言でした。

運命に従うって、そういうことだったのか!



星を使って~という言葉は、それまでも何度も聞いたことがありましたが、正直ピンときてなかったんですよね(え、使うって何?いつどこでどうやって使えばいいの?ビジネスに活かすメリットあるの?と内心思っていました)。


私は、雪邑さんから【惑星意識という思考法、ホロスコープを仕事に活かす方法や効果】を教わっていきました。


雪邑さんのレクチャーは、私がこれまで出会った占星術師や占い師の方のそれとは180度違い、なんというか、かなり異質でした。


異質であり、なぜかすごく安心することができたのです。


雪邑さんに自分のホロスコープを分析していただいて、

・自分が今世で掲げるべきビジョン
・これから進むべき方向性
・活動を行う上で気を付けたほうがい事
・自分が提供できるオンリーワンの価値


などなどを1回の鑑定で知ることができました。


そのなかでも最も大きな収穫だったのは、

自分の魂が望んでいることに気づけた

ということでした。


自分の星(ホロスコープ)を教わったその日から、私は仕事に自分の星を活用していきました。


効果は思っていた以上に絶大!
(今となっては「そりゃー、上手くいくよね」と当たり前のように感じていますが、当初は「これで本当に何か変わるのだろうか・・・?」と正直まだ半信半疑でした)



自分だけの突き抜け方が明確になったので、発信をするときに「これで大丈夫かな?」という不安が消えていき、

ポジションを取るために具体的に何をすればいいのかも分かったので、自分がやらなくていいことを執着なく手放せるようになりました。


結果、「こんな方々と出会いたい!」と脳内で想像していた、まさに理想のメンバーが集まってきてくださるように。



実際、仕事仲間でありプレミアムメンバーの一員でもある方から、

「高橋さんは、ホロスコープと出会い雪邑さんとの企画を始めてから、自分のポジションにブレがなくなりましたよね。飛躍したい起業家やリーダーを影からバックアップするんだ!っていう力強さが伝わってきます。

高橋さんの変化を見てて『私も自分のことをもっと深く知って、自分だけの不動のポジションを取りたいな』って強く思い、プレミアムに入りました!」


と言っていただいたり。


「知ること」の何十倍も「活用すること」にこだわっている雪邑さんから直接レクチャーを受け実践することで、「運命に従うって、そういうことだったのか!」と腑に落ち、それまでずっと抱えていた疑問や今後への迷いが、一切なくなっていったのです。


この場所をつくろう、と決めた理由



大きく2つあります。


1つ目は、

私自身が、所属している場所への居心地の悪さや違和感を感じて逃げ出した経験があるから

です。


あの挫折をして私は、支配と依存の関係性ではなく、性別や年齢、地位・肩書き、今の収入や過去の実績とかでもなく、一人ひとりを「この世でただ一人のユニークな存在」として互いを尊重し合い、遠慮なく自分を発揮できるような場所がこの世にあったらいいのに・・・と思いました。


そして2つ目は、

私自身が、ビジネスに占星術を掛け合わせることの威力と安心感を実感しているから

です。


ビジネスを学んで技術を身につければ、成功することは全然難しくありません。


なぜそう言えるのかというと、ビジネスは「△△すれば、〇〇になるよね」といった、いわゆるサイエンスの部分さえしっかり押さえて行動すれば、失敗することなんてないからです。


料理でいうレシピ。レシピ通りに作れば、(そこそこ)美味しい料理がちゃんと出来上がりますよね。その原理と全く同じです。

“そこそこ”で終わっていいんですか?



サイエンス分かればやるべきことは限られているので、成功はすごくシンプルで簡単。


そのため、単に「仕事(ビジネス)で成功すること」が目的なのであれば、サイエンスの部分をしっかり押さえれば問題ありません。


レシピ通りに作れば「美味しい料理」ができるのと同じ。・・・ただ、それだけでは、食べた人が感動するレベルの美味しい料理にはならないですよね?


何が言いたいのか、というとサイエンスだけでは結局“そこそこ”止まりなんです。


結果を出す(収入アップ、ファンが増える etc..)ことはできても、業界や世の中の人々に一目置かれる存在になることはできません。


大勢の同業者がいる中で独走しているような"不動のポジションを取る"ためには、この世でただ一人の自分という人間を正しく知り、戦略的に発揮していくしかないのです。


そのために最も有効な武器がホロスコープであると私たちは確信しているからこそ、一人でも多くの方が突き抜けられるように、『黄金の地図』を、そして『黄金の地図・プレミアム』を始動させました。

雪邑からあなた様へ


こんにちは、雪邑です。いつもYouTube「黄金の地図」を見てくださり、ありがとうございます。

単なる利潤追求のビジネスを超えて、【魂の喜び×より大きな影響力】で社会に変革をもたらしたい、世界をより良い方向へ変えていきたい。

そんな想いを胸に私は、2018年夏からビジネスコンサルタントの高橋さんとの共同企画で、『自分の運命を超えていく』というチャレンジを続けて参りました。

お陰様で多くの方の応援と支えによって「黄金の地図・プレミアム」は、突き抜けたい方の進化型コミュニティとして成長を続けています。

私自身はというと、高橋さんから直接ビジネスの指南をしていただくことで1から100、いえそれ以上の進化を遂げることができました。

高橋さんのプロデュース力や、分析力・編集力・融合力は突き抜けています。見た目はおっとりしてて親しみやすくて可愛いのに実務能力が非常に高く、明確で崇高な志(ビジョン)があって、地に足がついている。そんなコンサルタントを、私は他に知りません。

自分のホロスコープに合致したビジネススタイルにシフトし、丁寧に仕組み構築を進めた結果、約半年間でコミュニティ化・マネタイズに成功。

メンバー(お客様)との信頼関係を築きながら、幸せなライフスタイルと自由マネタイズを実現しています。

実は、私は過去にSEOアフィリエイトで生活できるぐらいの収入を得ていました。しかし当時は、サイエンス寄りのビジネススタイルで、グーグル対策とモチベーションの維持が課題でした。

やりたくないことをやらない人生にしたいと思って始めた副業なのに、お金は稼げるけどつまらなくて、やりたくないタスクに毎日追われていました。

今は『個』を犠牲にせず、短期間で成功しやすい時代です。この自由な時代に、その恩恵を受けないなんてもったいない。

「黄金の地図・プレミアム」のメンバー様には、この時代に合致したビジネスの実践によって、自分を発揮した成功を体感していっていただいています。

なぜそんな事が可能なのかと言うと、『個』を発揮し最短最速で突き抜けるために最も有効なのが、ビジネスと占星術の融合だからです。

「ビジネス×占星術ってすごい。そりゃ成功しますね...!」という仲間の声を聞くたび、私のモチベーションはぐんぐん上がっています。


私がホロスコープに対するアプローチは、取りこぼしていたその方独自の成功法則を伝授すること。パッとしない現状を打破する手段を導き出し、その方が持つ本来の力を発揮できるよう陰ながらサポートすることです。

ホロスコープに対するこういったアプローチは、かつては国の統治者や有力者のみが受け取ることのできる情報でした。今は情報化の価値がどんどん下がり、フリーシェアが進み、世の中に情報が溢れかえっています。ですが、それを精査し洗練させ我々が望む成果を手にするために活用するという知恵は、やはり限られた場所にしっかりと守られているのではないでしょうか。


私はアーサー王の物語が大好きでした。アーサー王が好きというより、王を助け導く魔法使いが好きだった。マーリンのように、人が本来歩むべき道(新の成功)へ進むことができるような自分になりたいと思っていました。


そして最近、

「雪邑さんに隠されていた自分を引き出してもらって想像を超えた展開になっています。上手く言えませんが、素晴らしすぎて感謝でいっぱです!」

「自分の潜在能力をビジネスでどのように発揮すればいいのか明確にマネジメントして頂き、自分のポジショニングが明確になりお陰さまで固定ファンもついてきております」

「セッションでアドバイスしていただいたポジションは、まさか自分が?!という気持ちもありましたが自分のホロスコープを信頼してやってみて、よかったです」

「いい意味で予想を裏切られ、自分の可能性がぶわーっと広がり、人生の変容を体感しているなかこれから自分がどこに向かうのかとても楽しみです」

「雪邑さんとお話しできて本当に良かったです。自分のホロスコープの活用法を教えていただいたのは初めてでした」

「今まで何人かの先生にホロスコープを見て頂いたのですが雪邑さんがダントツです!まさに"突き抜けて"です!」

そんな声をいただくことがどんどん増えてきました。


業界に新しい価値を生み出し、世界を変える。


限りある人生のなかで「自分にしかできないことをやりたい」と願うなら、今すぐその扉を開いてください。マーリン役である私の補佐によって、そのプロセスを加速させることができるでしょう。

仕事の方向性に迷っている方、転換期を迎えている方、いい加減ステージアップしたいという想いをお持ちの方。

そして何より「もっと面白い生き方がしたい!」というアウトローな仲間を募集しております。

ホロスコープを通じて、より深い自分という人間を理解し、ブランディングや情報発信にフル投入していくことで、自分独自の道で成功することがより容易になるでしょう。

そして、そのすべてを可能とする環境が整っているのが、この黄金の地図・プレミアムという場所です。

スタートを間違えない事が、大成への近道なのは言うまでもありません。

"ただの成功"を手放し、覚醒レベルの成功を手にする物語は、この場所から始まります。

ここにたどり着いたあなた様は、すべてを手に入れる人。ですので、どうぞ安心して真の成功を掴んでいってください。

より良い社会の実現のために、自分の真価を惜しみなく発揮し、活躍する未来へ。一緒にコミットしていきましょう!

あなた様が、私たちのメンバーになってくれることを心待ちにしております。

プレミアム限定特典



さて、プレミアムでは、会員サイトで以下のような内容をメインにお届けしていきます。

☆突き抜けるためのノウハウ(具体的ビジネス&天体活用術)

☆雪邑の占星術コラム、未来設計のための時期読み

☆メンバー皆にとって必要なご質問に随時お答え


などなど・・・。



突き抜けるためのノウハウやマインドセットはもちろん、成功を当たり前のものにするための天体運行による未来予測

YouTubeではとても話せないような高橋と雪邑のプライベートな話や業界の裏バナシ、ちょっと不思議な体験や錬金術のこと、私たちがこれからやっていきたいと思っているアイデアの共有

私たちが自信を持ってオススメする経営者・起業家・リーダーや物(本)のご紹介 などなど

ご提供していきます。


貴重な知識をたくさん得て満足、終わり!
未来への不安がなくなって安心、終わり!
自分のファンが増えてハッピー、終わり!


というその他大勢とは違うステージで生きていける様、生々しい情報を配信していきます。


その他、「黄金の地図」ではできない裏話も容赦なく話していきますし、「これはコミュニティ全体にとって必要だ!」と感じたご質問には随時お答えしていくので、ぜひ、高橋・雪邑に聞きたいことを遠慮なく送ってきてください。会員サイトのコメント欄に気軽に書いていただいてければ幸いです。


なぜならプレミアムメンバーの皆さんには、「こんな情報を教えてくれる場所は他にないから、満足~!」で終わっていただきたくないから。あくまでご自身の仕事や実生活で実践していってほしいからです。


あなたには知識やできることを増やしていただきたいのではなく、プレミアムという場所をきっかけとして、現実世界でしっかり変化を起こしていっていただきたいんです。



現時点では以上となりますが、いただいた質問やご要望をお受けしたうえでアップデートさせていただく予定ですので、どうか温かく、そして末永くよろしくお願いします!

自分らしく輝くために必要なこと



つい最近、メンバーさんのお一人から

「やっぱりホロスコープって奥深いですね。自分との対話も本当に自分一人だけでやると、ただうじうじ悩んで終わってしまう恐れがあると思います。自分と向き合うにも他力が必要だなとつくづく感じています。

ホロスコープは自分と向き合うのに便利なツールですし、黄金の地図プレミアムはちょっと行き詰ったときに気づきや安心感を与えてくれます。黄金の地図プレミアムはわたしにとって気づきと憩いの場です」

というお声をいただきました。


自分らしく輝いている人は必ず、自分を"正しく"理解した上で、他力を使い時代の波に乗っているのです。

価格


先ほどもお伝えしたとおり、プレミアムでお伝えする内容は、YouTube「黄金の地図」では語られていない内容が大半であり、且つ、参加型です。


メンバーの皆さんからのご質問、「こういった内容がほしい」という要望が集まれば集まるほど、「黄金の地図・プレミアム」は更に進化していくことができます。

メンバーはお客さんではありません。同志の仲間だと、私たちは思っています。

その為、お支払いは月額制でも年会費でもなく参加費5万円、とさせていただくことにしました。


自分らしく輝くことは、一朝一夕でできることではありません。

人生という一つの物語を創っていく主人公として、あなたには自分の道を信じて進んでいってほしい思っています。

マイペースでいい。
立ち止まることがあってもいい。

「一体、どうすれば・・・?」と前が見えなくなったときに、この場所があなたにとっての光になれたら、こんなに嬉しいことはありません。

「黄金の地図・プレミアム」に参加する

会員サイトのトップページ


ここから始まるあなたの新しいストーリー


黄金の地図・プレミアムは、メンバーの皆さまが「明日も黄金の地図・プレミアムのサイトに行きたい!!」と楽しみにしていただけるHOMEを目指して、真心を込めて、マイペースに運営して参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

もう諦めてください



一人でも多くの方に、願わくばメンバー全員に突き抜けていってほしい。


自分を発揮して、幸せな大成者になる。


そのために、あなたに最低限持っていただきたいものがあります。


それは、凡人でいるのを辞める覚悟です。


もう諦めてください。


この「黄金の地図・プレミアム」というマニアックな場に興味を持ってくださっているあなたは、凡人のままで終われるような人間ではないんです。


凡人を諦めて、「黄金の地図・プレミアム」に参加する

今の時代に、一番やってはいけないこと



私たちはこの「黄金の地図・プレミアム」が

・自分自身をさらに高め、
・自分の仕事の質をさらに高め、
・成功を当たり前のものとし、
・業界や世の中を自然と変えていく


そんな方たちがこぞって集まる場所になっていくと確信しています。


自分の魂の個性や深い欲求を知り、それに従って進んでいく。


「自分」をそれぞれが発揮して、共存共生する。


不動のポジションを取った者だけが、どこまでも突き抜けていく。



この不安的な時代で一番やってはいけないこと。


それは、自分の力だけでなんとかしようとすることです。


"そこそこ"ではなく、突き抜けた成功を手に入れる!


そこに可能性やロマンを感じるあなたのご参加を、心より楽しみにしています。

最後に・・



プレミアムでお伝えしていく内容は、あなたの魂の情報をビジネスに反映し、自分の運命を超えていっていただくことはもちろん、あなたのご家族やクライアント、関わる人全員の幸せを考えています。


なので私たちのこの試みは、本質的な人生の目的、お役目、才能を開花させ世の中を変えていく"新時代のリーダー集め"でもあります。


時代が変わったら通用しなくなるようなテクニックに一喜一憂したり、他人の成功を羨んだり、やらなくていい事まで担ったりして、自分の魂の個性を発揮できないのは本末転倒です。


あなたが凡人でいるのを諦めて自分のポジションを確立すれば、出逢う方が変わり、勝手に仲間が増えていき、見える景色は激変するはずです。


その体感をしていただきますので、ぜひこの場所に飛び込んでみてください。


それでは、またプレミアムでお会いしましょう。


ありがとうございました!


高橋

参加方法

極秘コミュニティ
黄金の地図・プレミアム

参加費:5万円

参加条件・注意事項

・こちらのコミュニティは事前登録制となります。 
・会員サイトへの招待はご入金日から3日程度いただいております。 
・始めに「参加費」をいただきますので、翌月以降の支払いは0円です。
・黄金の地図・プレミアムは、極秘コミュニティです。内部の個人情報を漏らさず秘密を厳守できる方だけご参加ください。
・運営および特定メンバーへの誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合は強制退会とさせていただく場合があります。 


入会条件・注意事項



・「黄金の地図・プレミアム」は事前登録制となります。 
・会員サイトへの参加までは、ご入金日から3日程度いただいております。

①参加ボタンをクリックして登録
②銀行振込、またはPayPalにて振込
③会員サイトへご招待

※会員サイトでは極秘情報やノウハウはもちろん、メンバー様の個人情報(プライベートなご相談)が含まれています。メンバー様の相談に関しては、秘密厳守とさせていただきます。 上記ルールをお守り頂けない場合は退会処置をとらせていただくことがございます。ご容赦ください。

よくあるご質問

Q
質問にはどうやって答えてれるのでしょうか?
A
基本的には全員で共有できるよう、会員サイト(文章や音声)で回答いたします。あなたの疑問は他のメンバーにも役立つものであるはずですから、遠慮なくどんどん送ってください。なお、非常に個人的な内容の場合は個別に回答いたしますので、ご安心ください。
Q
自分が参加するまでに既に配信されているコンテンツも、すべて見ることはできるのでしょうか?
A
はい、全てご覧いただけます。会員サイトに全て載せておりますので、好きな時に好きな場所で何度でもご覧ください。
Q
参加後の返金やキャンセルは可能ですか?
A
参加後は、すぐに全てのコンテンツをご覧いただける状態となります。そのため、決済完了後の返金・キャンセルは一切受け付けておりません。
Q
突き抜けたいです!が、ここに参加していることを周囲に知られたくないのですが・・・・
A
ご安心ください。この場所は、「こっそり影響力を高めたい」「人知れずもっと実力をつけたい」と感じている方のための場所です。あなたがプレミアムメンバーであることを、あなたの許可なく口外しませんし、会員サイトでも本名を名乗る必要はありません。コメントを書いていただく際も、ビジネスネームやニックネームで大丈夫です。黄金の地図・プレミアムは【自分は影で・真の影響力と実力を】という想いを持っている方にこそ参加していただきたいと思っています。なのでどうぞご安心くださいませ。
Q
参加すると、1ヶ月目、2ヶ月目、3ヶ月目・・・といった感じのカリキュラムがあるのでしょうか?自由に学びたいので、カリキュラムがない方が嬉しいのですが。
A
カリキュラムは設けておりません。最新の記事や動画から観ていただくのがおススメですが、会員サイト内のコンテンツは自由に、好きな順で受け取っていただければと思います。
Q
領収書は発行してもらえますか?
A
領収書の発行はしておりません。クレジット決済時の利用明細、銀行振込の振込明細をもって、領収書とさせていただきます。
Q
メンバーになると、ホロスコープの個人鑑定もしていただけるのでしょうか?
A
申し訳ありませんが個人鑑定は行っておりません。個人鑑定をご希望の場合は、雪邑の個人HPよりお申し込み、またはお問い合わせくださいませ。
Q
質問にはどうやって答えてれるのでしょうか?
A
基本的には全員で共有できるよう、会員サイト(文章や音声)で回答いたします。あなたの疑問は他のメンバーにも役立つものであるはずですから、遠慮なくどんどん送ってください。なお、非常に個人的な内容の場合は個別に回答いたしますので、ご安心ください。

特定商取引法による表示

■責任者氏名

高橋 みえ


■所在地

兵庫県三田市すずかけ台1-18-8


■電話番号

079-561-2266 平日10:00~18:00 (土日祝祭日は休業) 

※弊社ではお電話のサポートは行なっておりません。
お問合せ、ご質問などは下記アドレスにご連絡ください。
※メールは24時間365日受け付けております。


■メールアドレス

goldenmap.premium@gmail.com


■販売価格

5万円


■注文方法

インターネット


■支払方法

銀行振込/PayPal決済
※各種取引に必要な手数料はお客様負担となります


■支払期限

お申し込み日から7日までに、参加費を弊社指定銀行口座、またはPayPal決済にてお振込みください。
当該期日までにお振込みを確認できない場合、契約のキャンセル及びサービスの利用を停止させていただく場合があります。


■提供時期

お支払い完了後3営業日以内に、お申し込みメールアドレスに会員サイトのURLをお送りいたします。


■返品・交換

インターネットサービスの性質上、返品・交換はございません。