HARMONIC GARDEN
 

人と自然、実用性とデザイン性
お客様と職人、コストと品質・・・など
あらゆる調和のとれた創造力を強みとして
心地よい暮らしを育む環境づくりをご提案します。


エクステリア・お庭についてこんなお悩みありませんか?

新築で家を建てた
家をリフォームした・・・だけど

・エクステリア・庭の事は考えてなかった
・プランがまとまらない
 など


家族の環境にともなって

・駐車スペースが必要になった
・駐輪場スペースが足りない
・高齢者にはちょっと不便かも⁈
・趣味などを充実させたい
 など
今の庭について

・樹木を増やしたい・減らしたい
・ブロックなど強度的に将来が心配
・もっと広いスペースが欲しい
・もっと実用性のある庭にしたい
 など
周囲の環境の変化に対して

・防犯上チョット心配
・近隣の視線が気になる
 など
周囲の環境の変化に対して

・防犯上チョット心配
・近隣の視線が気になる
 など

お悩みを解決するために当社が提供するサービス


サービス提供エリア

東京都
埼玉県
千葉県
神奈川県

プランニング・デザイン

あなたの本当の『想い』を徹底的に引き出します
ネットの普及で様々な情報にあふれている社会です。
そしてこんなデザインがいいなと感じる事も多いと思います。
でも、それは本当にあなたの『想い』に沿ったデザインですか?
それはあなたの現在そしてこれからの未来に向けて本当に必要なものですか?
当社は徹底的にヒアリングを行い、あなたの本当の『想い』を引き出してプランニング・デザインいたします。
本当にあなたが望み、将来的にも満足していただけるような空間を提供できるようにあなたと一緒に考えて作り上げていきます。

施工管理
 

プランニング・デザインだけではありません
どんなに良いプランニング・デザインであったとしてもそれを形にする確かな技術や管理があってはじめて『品質』の高い物が提供ができると当社は考えています。
あなたの『想い』を確実に形にするために当社が長年ともにした信頼ある職人の技術、それを最大限に発揮する確かな経験に基づいた施工管理を行い、あなたの『想い』の詰まった『安心』して末長く愛していただける空間づくりに貢献していきます。

アフターフォロー

エクステリア・お庭に不具合が生じたら
ブロックなど構造物については2年間の保証
植物については1年間の枯保証いたします(*注)
普通に使用していただき、もしも不具合が生じた場合は修繕対応いたします。
また、何かありましたらお気軽にご相談ください。
あなたの『想い』が詰まった空間をより永く満足にお使いいただくために当社がフォローしていきます。

*注
天災や事故で生じた不具合や破損については保証対象外となります
植物の定期的な管理の不足による枯れについては保証対象外となります
既製品についてはメーカー保証内での対応となります

プランニング・デザイン事例



施工管理状況



会社概要・代表プロフィール


会社概要

  • HARMONIC GARDEN
    ハーモニック ガーデン
     
  • 所在地 〒101−0041
        東京都千代田区神田須田町2−25 GYB秋葉原 4F
  • 電話  03–6859–7320 

  • メール harmonic-garden.gw@outlook.jp
  • HARMONIC GARDEN
    ハーモニック ガーデン
     

代表プロフィール

市原 慎也
1級造園施工管理技士/1級エクステリアプランナー

幼少より絵を書く事、物を作る事が大好きで当時では珍しい造園科がある高校に進学。
それから現在まで30年、造園・エクステリア業界で主に現場管理業務をメインに様々な工事に携わってまいりました。

・戸建住宅外構造園工事 1000件以上
・公共施設・集合住宅・商業施設外構造園工事 50件以上


当社がお客様に提供できるのは『想い』と『品質』と『安心』

外構造園工事はコスト面では決して安いとは言えません。
だからこそ、お客様の『想い』を反映したプラン・デザインを共に作り上げて、『品質』に重点を置き施工管理までしっかり行います。
また、私の経験と長年一緒に仕事をしてきた職人さん達の確かな技術を存分に発揮する事でお客様に『安心』して末長く愛着を持ったエクステリア・お庭を提供する事が当社の役目であると考えております。






サービスの流れ

Step
1
問合せ・お申し込み
お問合せフォームより必要事項を記入の上、送信ください。
当社よりメールorお電話にて折り返しご連絡いたします。
Step
2
お打合せ・現地確認・調査
ご相談内容に応じて、メール、直接面談及びオンラインでの面談により
詳しいお話をさせていただきます
お話の内容に沿って現地確認・調査を行い、現在の状況や周辺環境など詳細に確認して
プランニング・設計の準備を行います
Step
4
プランニング・設計・見積
現地確認・調査をした内容にてプランを組み立てご提案いたします
プランがまとまり次第、設計デザインを行い、見積書の作成を行います
Step
5
契約・工事着工・施工管理
見積書の内容を確認していただき、ご契約を締結したらいよいよ工事の着工です。
工事着工前の近隣への挨拶や職人の手配や材料の手配などを行い、工事終了まで施工管理を行いながら工事を進めていきます。
Step
6
工事完了・アフターフォロー
工事が完了しましたら、お客様立会のもと検査をして頂き、支障がなければ引き渡しとなります。
引き渡し後も当社の規定に沿ってアフターフォローさせていただきます。
Step
2
お打合せ・現地確認・調査
ご相談内容に応じて、メール、直接面談及びオンラインでの面談により
詳しいお話をさせていただきます
お話の内容に沿って現地確認・調査を行い、現在の状況や周辺環境など詳細に確認して
プランニング・設計の準備を行います

お問合せフォーム

お問合せいただき、ありがとうございます。
下記フォーマットにご記入いただき、内容をご確認のうえ、送信してください。

返信には数日お時間を頂戴する場合がございますのでご了承ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信