日本最安値HARG(ハーグ)療法、ヒト幹細胞培養液療法、薄毛幹細胞再生医療によるAGA治療〜銀座AGAクリニック〜

再生医療によるAGA薄毛治療でフサフサのイケてるヘアーを取り戻し、輝かしい人生を取り戻しませんか?
もし、あなたが薄毛、AGAに困っているのであれば、もう少しだけお付き合いください。1分で終わります。
どれだけリーズナブルに高品質の最新医学を用いたAGA治療が提供できるか。悩んでいるあなたの力になりたい、その一心で、当院は徹底的にこだわりました。


銀座AGAクリニックでは、日本最安値のHARG(ハーグ)療法とヒト幹細胞培養液治療、HARG療法と夢の再生医療をコンビネーションでさらに進化させた幹細胞Hargenai療法を行っています。

HARG(ハーグ)療法とはAAPEと言われる、脂肪幹細胞由来の成長因子をフリーズドライのパウダーにしたものです。
脂肪由来幹細胞の成長因子であるAAPEにはKGF(スキンケラチノサイトグロースファクター)、VEGF(血管新生因子)などが含まれています。

毛とは、表皮の細胞が真皮に陥入し、毛包作ります。毛が発育できるように、真皮内で血管を新生させます。陥入した表皮の一番上層部は、毛根を形成し、bulge(バルジ)と呼ばれる領域に毛髪幹細胞が存在し、分裂を繰り返し、毛を作っていきます。

すなわち、この毛髪幹細胞の働きを活性化させるのが、HARG療法、そして、さらにそれを発展させたHARGenai療法になります。

ヒト幹細胞培養液AGA療法

ヒト幹細胞培養液とは、幹細胞が培養される際に分泌する培養液です。その中には、大量に薄毛治療に有益な成分が含まれます。

例えば、以下の成分が含まれます。

血球成長因子HGFが毛包の血管を活性化します
血管内皮再生因子EGFが毛包を再生します
bFGFが毛包の成長を促します
VEGFが血管新生を促します。
TGF-βが毛包の環境を整えます。
IGF-1 が毛包の細胞の分裂を促します。
HARG(ハーグ)療法は頭部の発毛療法で、膨大な実績がありますが、銀座AGAクリニックでは、次の点にこだわりました。

1、圧倒的な低価格  HARG全頭 税抜き 69800円 と 日本最安値にこだわっています。

2、静脈リラックス麻酔による、痛みによる不快感を極限まで抑えた治療

3、さらなる効果を求める方のための、PRP、幹細胞を用いたよりプレミアムな治療も可能。
一刻も早く治療をして若く輝いていた自分を取り戻してください。それが銀座AGAクリニックの心からの願いです。

HARG(ハーグ)療法の毛髪再生医療における位置づけ


HARG(ハーグ)療法で使われるAPPEは幹細胞から分泌される成長因子を固めたものです。幹細胞治療では、AAPEを持続的に分泌する幹細胞を直接頭皮に注入する事により、より強力な治療を行う事が可能です。
以下の成長因子の働きにより、毛包を活性化させ、AGAの症状を改善させます。

さらに幹細胞は、次の機序により毛包(髪の毛が生える袋)を再生させます。1、小さくなってしまった毛包の再生、分裂を促し、毛包を大きくし、毛の再生の環境を整えます。2、幹細胞自身が毛包に変化し、あらたな毛包を作り出し、新しい髪の毛を再生します。これは、細胞を含まないAPPEのみのHARG療法では、なし得ない効果となります。

幹細胞AGA治療 治療例

stem cell therapy より 副作用 内出血など 効果には個人差があります

治療費

HARG(ハーグ)療法 税抜き 全頭 1回  69800円


お問い合わせはこちらから

銀座AGAクリニック
03-6228-7070
中央区銀座4−3−9 クイーンズハウス8F
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。