助産師が妊婦さん&産後ママのご相談をLINEでお伺いします

(1,480円/30日間)

長野県佐久市 晴れた日の助産院 助産師 川口晴美

妊婦さんや産後のママからのご相談をTLINEでお伺いをしております。

ご相談はLINEから受付しております。。

ご相談は月額1,480円(相談し放題)となっております・

有料相談

有料相談は月額1,480円で30日間相談し放題の定額サービスです。24時間以内に返信をしております。

有料相談とは

出産後、たったの5日や1週間で産院を退院して、日々変わる赤ちゃんの様子に、これは様子を見ていていいの?授乳量は足りているの?おっぱいが出ていないから泣いているの?苦しそうにしてるのはなぜ?などたくさんの不安を抱えながら子育てしていますよね。

悩みや不安が大きいのでいつでも助産師に相談できる環境でいたいという方におすすめなのが
LINEでのご相談です^^

産院で、すぐに助産師に相談して不安を解消できたように…。

同じように自宅でも助産師のサポートのもとで安心して子育てしていただきます。


LINEを使用しますので、子育ての合間、赤ちゃんを抱っこしながらでも都合のよいタイミングでご利用いただけます。

外出の手間もないので、まだ小さな赤ちゃんのいるママには都合も良いと思います♪

 

◎24以内に返信

◎土日、祝日も返信

◎30日間、相談回数無制限

しております。


受付時間は朝9時~夜9時30分までです。


よりご相談者さまに合ったアドバイスをさせていただくために、丁寧にヒアリングをさせていただきます。

(ご相談いただいた内容は、個人を特定できない形でTwitterに掲載させていただくこともございます)

有料サービスの料金

◎月額1,480円(30日間)


30日間が過ぎたあとは、期間終了となりますが、ご希望がある場合には延長も可能です^^

期間終了後は自動延長をしたり、ムリに継続をおすすめすることはありません。安心してご利用ください。

(※延長は980円/30日間)

有料相談のお申込み方法

有料相談は、LINEからご連絡くださいませ^^

その後、決済方法などお送りいたします。お支払いはネットショップBASEを利用しており、クレジットカード払い&スマホキャリア決済に対応しております。


・LINE https://lin.ee/evmO7RM


上記リンクよりご連絡をお待ちしております^^

相談について

有料
返信までのお時間

初回のお返事までに3時間以内、24時間~48時間以内に問題解決を目指してお返事いたします。

いつでも受付可能です。

ご相談内容

授乳や発達、泣き止まないなど妊婦さんや産後のママにまつわるご相談でしたらなんでも可能です^^

お子さんやママの体調に関することや「受診が必要かどうか」といった内容でもお伺いすることができます。

ただし、大けが、やけど、意識障害など救急処置が必要であると判断されるような内容については直接病院へお問合せください。

返信対応時間

朝9時~夜21時30分まで対応可能です。

24時間365日、ご都合の良いお時間にご相談をお送りいただけます。

ただし、返信についてはこの時間内にお送りしております。

土日、祝日も返信をしております^^

対応方法

ご質問をいただいたあと、日々のお子さんのご様子やどのようなときに泣くのか、授乳の回数、排泄回数など、ご相談内容に応じて細かくお伺いいたします。

よりご相談者さまとお子さまにあった内容でお伝えできるかと思います。

 LINEやTwitterのメッセージを利用してやりとりいたしますので、チャット形式でリアルタイムでのやり取りが可能です。

安心できるまでお尋ねいただくことが可能です。

 


返信対応時間

朝9時~夜21時30分まで対応可能です。

24時間365日、ご都合の良いお時間にご相談をお送りいただけます。

ただし、返信についてはこの時間内にお送りしております。

土日、祝日も返信をしております^^

どんな風に答えてくれるの?

ご相談いただいた内容は、個人を特定できない形でTwitterのタイムラインでシェアさせていただいております。

どんな質問がきて、どんなふうに答えているのか、またわたし川口晴美がどんな人か

気になる方はぜひTwitterをご覧くださいませ。

(※Twitterアカウントをお持ちでなくても閲覧可能です^^)

お客様の声

この一ヶ月間、どんな些細な質問にも懇切丁寧に答えて頂き、大変助かりました。

ネットには色々な情報が溢れすぎていて、逆に心配になってしまうことが多かったのですが、小学生の母親でもある川口さんを信じる!と決めたら無駄な検索が無くなりました。

 

本当にありがとうございました。

(※ご利用時 0カ月ベビーのママ)

はじめての子で、授乳の不安がありました。

自宅すぐに母乳外来もあるのですが、その10分外出ができませんでしたし、電話相談も落ち着いて電話をかけられるタイミングもつかめず‥そんな時に、Twitterでお見かけして、LINE相談を知りました。

合間で質問が打てる!そして、適切な指導、よりそって励ましてもらえました!

おかげさまで、母乳の割合を増やすことができましたありがとうございます!


(※ご相談時 1カ月ベビーのママ)

LINEでも丁寧に相談にのってくださったり、Twitterでもみんなが助かる情報を惜しげもなくしてくださったり、ほんとに助かっています。

だって、産科の助産師さんも、おっぱいマッサージの助産師さんも教えてくれなかったことたくさん。

おかげで、こどものことも、自分の体のケアのことも、自己コントロールできるようになってきました。

本当にありがとうございました。

(ご利用時:6か月ベビーのママ)


はじめての育児で不安いっぱいの中、川口さんの回答にいつも助けられています。

本当に1ヶ月ありがとうございました!

是非、サービスの継続をさていただきたいと思っています。


(ご利用時:0カ月ベビーのママ)

出産して最初の1か月、わけもわからずに子育てをしてきて、わらにもすがる思いで相談させていただきました。

LINEをとおしていつでも相談できたことは本当に助かりましたし、安心して2ヶ月を迎えることができました。ありがとうございます


(※ご相談時 1カ月ベビーのママ)

プロフィール

助産師 川口晴美 晴れた日の助産院

長野県佐久市在住、岩手県出身。小学生の双子の母親。

切迫早産で入院からの早産出産、子供たちはNICU卒業ベビー。

母乳に挫折して、完全ミルク育児、からの子育てノイローゼに悩む><

助産師免許取得から15年。
フリーランス助産師歴10年。

総合病院勤務後、結婚退職。その後、自宅にてベビーマッサージレッスンや骨盤セルフケアレッスン、産前産後の骨盤整体サロンを運営。

自己紹介でおもしろいことを書けないのが悩み(笑)

仕事柄、赤ちゃんも大好きで、赤ちゃん人形集めが家族にも理解されない(笑)こっそりとした趣味だったりします…(''ω'')ノ


有料相談をご利用いただいた時点で、上記内容について了承したものと見なします。
どうぞよろしくお願いいたします。