決済つきの予約システムが3,940円〜/月

2024年あなたにとって
最良の日を選ぶ「ハレの日カレンダー」
作成講座

毎年恒例古河市開催日決定!
3月11日(月) 15時00分~17時00分
人気
講座

今年もいよいよこの季節が来ました!

今まで述べ700名の方にご参加いただいた
人気講座『ハレの日カレンダー作成講座』

昨年は名古屋を中心に6会場で
約110名の方にご参加頂きました。
ご参加いただいた方にお礼申し上げます。

2016年から始まっているこの講座ですが、
8年間毎年ご参加頂いている方も
いっらしゃります。

2024年も3月11日(月)に
旬おかさとさんで開催することに
なりました。

『気になっていただけ日時が合わなくて…』
『なんか参加する勇気が出なくて…』
なんて参加をためらっていたあなた!

是非、この機会にこの講座をご活用ください!


こんな時はなるべくなら良い日選びたいですよね?

  • 仕事で大きな契約を決めたいとき
  • 大きな買い物をしたいとき
  • 結婚式の日取りを決めたいとき
  • お気に入りの靴をおろしたいとき
  • 新発売の商品を売り始める日をいつにするか悩んだとき
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

せっかくなら良い日を選びたい

その他にも、

・愛車の納車日
・新しいパソコンを使い始める日
・新調した財布を使い始める日
・好きな相手との初めてのデートの日

など日常生活おいて、
「どうせなら良い日を選びたいなあ」
って時ありますよね?

もし、そんな時に予めあなたにとって良い日である「ハレの日」がわかっていたとしたら便利だと思いませんか?

あなたにとって本当に良い日?

☑ 一粒万倍日はとても良い日
☑ 寅の日は金運アップ

☑ とにかくことを起こすなら大安の日を選ぶ
☑ 天赦日は最高の日だからチャンス!

よく耳にします。これ、実は半分正解、半分不正解なのです。

例えば『一粒万倍日」』。宝くじ売り場で「今日は一粒万倍日なので宝くじを購入することをお勧めしますよ~」なんて声も聴くこともあるかもしれませんが、実は一粒万倍日は読んで字の如くで「1粒が万倍になる日」のために、全てが大きく育つ意味合いがあります。1粒が万倍になるのですから「借金はNG」だということがわかっていただけると思います。

1日1日には意味があります。その意味合いは人それぞれによって異なるのです。
また、年によっても意味合いが変わってきます。
Aさんにとってはお金が成る日だったとしても、Bさんにとってはお金が無くなる日ということもあり得るのです!

世界でたった1つのあなたの良い日がわかる
『ハレの日カレンダー』を作ろう

このハレの日カレンダー作成講座では、
元々共通で今年避けたい日及び共通の良い日に加え、
あなたから頂いたデータをもとに、

 ・日本古来の暦
 ・四柱推命
 ・九星気学
 ・宿曜術

から鑑定士が、
  • あなたに良い影響を与える日
  • あなたに悪い影響を与える日
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
をデータから導き出しています。
するとあなたにとって良い日にはお気に入りのシールを貼った写真のような手帳が完成するわけです♪

このデータを導き出す作業を考えるととてもこの値段ではできないのが正直なことですが、毎年たくさんの人に喜んでもらいたいという思いで、下記の値段で実施しております。

あなたにとって最良の日である「ハレの日カレンダー」を作って、2024年を最高の年にしませんか?
※グルテンフリータルトとドリンク付きです。

【ナビゲーター】
四柱推命鑑定士:修蓮孔優氏

2014年沖縄の有名鑑定士に師事し2年で独立。
その鑑定力は師より天才と言わしめる。今までの鑑定人数は延べ3000人を超えている。
免許皆伝の現在でも常に鑑定力向上を目指し学び続けている。
得意な鑑定分野は「ビジネス相性」と「ビジネス運気」。

※諸事情により顔出しをしない無礼をお許しください。
お申込みについて
お申し込みは下記ボタンをクリックの後、お申込みフォームよりお申し込みください。
また、今回のカレンダーの性質上、必ずあなたの生年月日及び生まれた時間をご入力ください。生まれた時間がわからなくても大丈夫ですが、わかるとより正確なデータを導き出すことができます。

開催の詳細は下記の『会場ごとの詳細内容』をご覧ください。

【参加費】4,000円
     ※カフェコルポのグリテンフリータルトとドリンク付き。
     ※当日会場にてお支払いください。
【持ち物】筆記用具(赤ペン、青ペン含む)、2023年に自分が使う手帳

名古屋会場

日時
1月24日(水):11時~13時
場所 カフェコルポ 様
住所)愛知県名古屋市中川区荒子1丁目116
・名古屋駅より車で15分ほど
・最寄りのあおなみ線荒子駅より歩3分
・無料駐車場あり
参加費用 4,000円
(当日会場にてお支払いください)
定員
定員は20名となります。
(お申し込み先着順となります)
連絡先 052-362-8686(店舗電話)
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

今回の特典

このハレの日カレンダー作成講座に参加して頂いた方全員に
2024年の1年間の個別アドバイスシート
希望者の方全員に特典としてプレゼントします。

この『2024年1年間のアドバイスシート』(通常鑑定時の価格5,000円相当)は2024年にあなたがどのような動きをすることが効果的かを考える指針となるものです。

また、希望者には修蓮孔優先生の個人鑑定を通常1時間7,000円を特別価格5,000円(時間制限なし)にて提供もします。是非この機会にご活用ください。

お申し込みは以下から

下記お申込みフォームの必要事項をご入力の上送信してください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

参加できないけどカレンダーはほしい…

ありがたいことに毎年そう言ってもらいます。
今年もこちらでカレンダーを作成したものを
あなたが指定した住所に郵送します。

このカレンダー1人1人の分を手作業で、
作成しますので、
イベントの参加費と同額にはできない
のです(>_<)

カレンダーのみご希望の方は、
作成代金500円と送付代金200円
を加えた4,200円でお受け致します。


お申込みフォームのプルダウンメニュー
「参加会場と日時及び郵送」から
「郵送希望」を選び送信してください。

24時間以内にご入金方法やカレンダー送付方法について
のメールを送信させて頂きます。

※こちらの場合セミナー講座参加特典の「2024年の1年間個別アドバイスシート」は付きません。予めご承知おきください。

お問い合わせは…

お問い合わせは下記ボタンをクリックしていただき、問い合わせフォームよりお問い合わせください。24時間以内に回答いたします。

運気を味方に付け自信を持って生きてほしい

運が良い人ってどんな人だと思いますか?
有名な話ですが、経営の神さまである松下幸之助氏は面接時に「あなたは運が良いですか?」と質問し、「はい」と答えた人だけ採用したそうです。

もっと言ってしまえば「私は運が良いと思い込むこと」が大切なのです。そのためには、あなたが何かしたいと決める際に、あなたの背中を押してくれる材料があったほうが良いですよね?

2023年があなたにとって最良の年となるために、是非この講座をご活用ください。
あなたの参加を心よりお待ちしております。