2019年あなたにとって
最良の日を選ぶ「ハレの日カレンダー」
作成講座

東京会場  【開始日時】1月20日(日) 15時~17時 (神田駅近く)
            1月21日(月) 19時~21時 (神田駅近く)
名古屋会場 【開始日時】1月25日(金) 11時~13時 (名古屋駅から10分)
              1月27日(日) 11時~13時 (名古屋駅から10分)
              1月27日(日) 15時~17時 (名古屋駅から10分)
東京
名古屋
開催

ハレの日カレンダー残席状況

東京会場  【開始日時】1月20日(日) 15時~17時 (神田駅から徒歩5分) 定員:4席 残り:2席
            1月21日(月) 19時~21時 (神田駅から徒歩5分) 定員:6席 満席
名古屋会場 【開始日時】1月25日(金) 11時~13時 (名古屋駅から10分)  定員:4席 残り:1席
              1月27日(日) 11時~13時 (名古屋駅から10分)  定員:4席 残り:1席
              1月27日(日) 15時~17時 (名古屋駅から10分)  定員:4席 満席

こんな時はなるべくなら良い日選びたいですよね?

  • 仕事で大きな契約を決めたいとき
  • 大きな買い物をしたいとき
  • 結婚式の日取りを決めたいとき
  • 大きな買い物をしたいとき

せっかくなら自分にとって良い日を選びたい!!

その他にも、

・お気に入りの服や靴をおろしたい
・愛車の納車日
・好きな相手との初めてのデートの日

など日常生活おいて、
「どうせなら良い日を選びたいなあ」
って時ありますよね?

もし、そんな時に予めあなたにとって良い日である「ハレの日」がわかっていたとしたら便利だと思いませんか?
それって本当なんですか?
☑ 一粒万倍日はとても良い日
☑ とにかくことを起こすなら大安の日を選ぶ
☑ 天赦日は最高の日だからチャンス!

耳にする話です。
例えば『一粒万倍日」』。宝くじ売り場で「今日は一粒万倍日なので宝くじを購入することをお勧めしますよ~」なんて声も聴くこともあるかもしれませんが、実は一粒万倍日は読んで時の如くで「1粒が万倍になる日」のために、全てが大きく育つ意味合いがあります。1粒が万倍になるのですから「借金はNG」だということがわかっていただけると思います。

1日1日には意味があります。その意味合いは人それぞれによって異なるのです。
Aさんにとってはお金が成る日だったとしても、Bさんにとってはお金が無くなる日ということもあり得るのです。

だからこそ、あなたにとって良い日である「ハレの日」が一目でわかる『ハレの日カレンダー』が役に立つのです。
このハレの日カレンダーは、日本古来から用いられている"暦"に基づき、四柱推命、九星気学、宿曜術からあなたにとって最良の日を導き出します。ですから、1人1人「ハレの日」は違うのです!

【ナビゲーター】四柱推命鑑定士:修蓮孔優氏

2014年沖縄の有名鑑定士に師事し、たった2年で全ての四柱推命の課程を学びきる。
その鑑定力は師より天才と言わしめる。今までの鑑定人数は延べ1000人を超えている。
免許皆伝の現在でも常に鑑定力向上を目指し学び続けている。
得意な鑑定分野は「ビジネス相性」と「ビジネス運気」。

※本人の強い希望により顔出しNG(笑)
あなただけの良い日である「ハレの日」が一目でわかる『ハレの日カレンダー』を作成
この講座は2015年より開催され始め、おかげさまで、毎年多くの方に参加いただきました。その結果、今までに延べ200名以上の方に参加いただいている人気講座です。

2019年は東京で2回、名古屋で3回の計5回開催いたします(追加日程の可能性有)。あなたにとって最良の日である「ハレの日カレンダー」。この機会にあなたも作ってみませんか?
※4名以上でしたらあなた主催で開催も可能です。詳細をお問い合わせください。
お申込みについて
お申し込みは下記ボタンをクリックの後、お申込みフォームよりお申し込みください。
また、今回のカレンダーの性質上、必ずあなたの生年月日及び生まれた時間をご入力ください。生まれた時間がわからなくても大丈夫ですが、わかるとより正確なデータを導き出すことができます。

開催の詳細は下記の『会場ごとの詳細内容』をご覧ください。

【参加費】3,000円 ※当日会場にてお支払いください。
【持ち物】筆記用具(赤ペン含む)、2019年に自分が使う手帳

会場ごとの詳細内容

東京
日時 1月20日(日) 15時~17時
1月21日(月) 19時~21時
場所 神田駅から歩いて5分
RAKUNA 神田・秋葉原
参加費用 3,000円
(当日会場にてお支払いください)
定員 会場の都合時、各回定員6名となります。
(お申し込み先着順となります)
参加費用 3,000円
(当日会場にてお支払いください)
名古屋
日時 1月25日(金) 11時~13時
1月27日(日) 11時~13時
1月27日(日) 15時~17時
場所 エステサロンFelice(フェリーチェ)さま
参加費用 3,000円
(当日会場にてお支払いください)
定員 会場の都合時、各回定員5名となります。
(お申し込み先着順となります)
参加費用 3,000円
(当日会場にてお支払いください)

今回の参加特典

このハレの日カレンダー作成講座に参加して頂いた方全員に
2019年から10年運気シート
希望者の方全員に特典としてプレゼントします。

この『2019年から10年運気シート』(通常鑑定時の価格3,000円相当)はこれから10年あなたがどのように過ごせば良いのかを示す指針となるものです。
あなたのこれからの10年に役立つこと間違いなしです!是非手に入れてください。

また、希望者には修蓮孔優先生の個人鑑定を特別価格にて提供もします。是非この機会にご活用ください。

東京会場地図

RAKUNA 神田・秋葉原
【住所】
東京都千代田区神田東紺屋町30

JR・銀座線神田駅から徒歩5分
日比谷線子小馬町駅から徒歩5分
当日の連絡先:070-5573-6809(稲垣まで)

名古屋会場地図

エステサロンFelice
【住所】
名古屋市中村区牛田通り2-11

近鉄烏森駅から徒歩5分
名古屋駅から車で5分(無料駐車場あり)
当日の連絡先:052-486-2112(エステサロンFelice西村まで)

どの日も用事があっていけないけど、カレンダーは作ってほしい!

ありがたいことに毎年そう言ってもらいます。
今年もこちらでカレンダーを作成したものを
あなたが指定した住所に郵送します。

代金はセミナー参加費用と同じ3,000円
これにカレンダー送付代金として200円
をいただきます。

お申込みフォームのプルダウンメニュー
「参加会場と日時及び郵送」から
「郵送希望」を選び送信してください。

24時間以内にご入金方法やカレンダー送付方法について
のメールを送信させて頂きます。

※こちらの場合セミナー講座参加特典の「2019年からの10年運気シート」は付きません。予めご承知おきください。
このハレの日カレンダー作成イベントに関するお問い合わせは…
お問い合わせは下記ボタンをクリックしていただき、問い合わせフォームよりお問い合わせください。24時間以内に回答いたします。

運気を味方に付け自信を持って生きてほしい

運が良い人ってどんな人だと思いますか?
有名な話ですが、経営の神さまである松下幸之助氏は面接時に「あなたは運が良いですか?」と質問し、「はい」と答えた人だけ採用したそうです。

もっと言ってしまえば「私は運が良いと思い込むこと」が大切なのです。そのためには、あなたが何かしたいと決める際に、あなたの背中を押してくれる材料があったほうが良いですよね?

2019年があなたにとって最良の年となるために、是非この講座をご活用ください。
あなたの参加を心よりお待ちしております。

お申込みフォーム

下記お申込みフォームの必要事項をご入力の上送信してください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信