"あたらしいあたりまえ"を創造し続けるを企業コンセプトに新設された電子書籍出版社

Webマーケティングで培ったノウハウを活かし、皆様の作家デビューの窓口となるべく誕生したのが『はれのひ文庫』です。


会社概要

代表者の経歴


初めまして、はれのひ文庫を運営しております、のん太です。
よろしくお願いします。

このサイトを見てくださっている方は、
 
「本業が別にあるけど副収入が欲しいなと思っている人」
「事情があって外で働けないけどお金が欲しい人」
「将来が不安なので副業で稼ぎたい人」
 
など、みなさん事情は様々だと思いますが
 
「今よりちょっとでもゆとりある生活がしたい」 
と思っている人だと思います。

私も2年前に同じことを考えたのが、副業を始めたきっかけです。
あらゆる情報を取捨選択した結果、自分には『電子書籍ビジネス』が
一番マッチしているのではいう結論に至りました。

・これから在宅ワークを始めたい人
・本業は辞めずに副業でも稼ぎたい人
・お金のストレスから開放されたい人

は、当サイトがお伝えする内容で「会社に依存しない生き方」への
第一歩を踏み出して欲しいなと思います。



のん太の経歴
・埼玉県出身、1991年生まれ
・既婚、一児の父

〜スポーツ〜
・幼少期からサッカーに打ち込み、高校2年生の時フットサルに転向しました。
 社会人フットサルチームにて通算11年間プレー
・大学2年生の時、Fリーグ(日本のプロフットサルリーグ)の某チームでプレー
 全国から集まる屈強なライバル達のレベルを痛感、1年で戦力外となりました。
 その後、地元クラブに移籍し、子供が生まれた年に引退。
・現在はフットサルから離れ、その時間を家族サービスと電子書籍ビジネスにあてる。

〜仕事〜
・横浜のスポーツ大学を卒業後、電話回線・IT機器の営業として社会人デビュー
 「パソコンが苦手なら職にすれば嫌でも覚える」という理由でIT業界を志望する。
 ひかり回線が飽和市場の中、新規テレアポ・飛び込みに奮闘。
 新規での顧客獲得の大変さ、セールス心理学について学びました。
・既存顧客チームに異動後、大躍進。主任→係長代理に2年目で昇進。(同期全営業中1位)
・社会人2〜3年目、同棲・入籍・結婚式・新車購入・新婚旅行・
 第一子誕生・マイホーム購入とトントン拍子で人生の節目がやってきます。

・有形商材の営業スキルを過信し、無形商材の営業に転職しました。
 ブラック企業 電●全盛期に知識ないまま広告業界に飛び込む。
・案の定、早朝から終電まで食事する暇なく働き続けなくてはいけないプレッシャー、
 入社半年で体重10kg減。精神崩壊。
・広告業界への転職チャレンジは半年でピリオド。現在は、産業機器の商社で働いています。

 副業が本業に変わる日まで、細く長くサラリーマン人生を過ごそうと考えています。

====================================
※3社を渡り歩き気づいたこと

ここにきて、自分の中での価値観、優先順位を再認識。
今までは、
有名企業、都内で働くステータス、誰よりも長い時間働いて結果を出す
を優先していたが、

現在は、
『時間の余裕』=『心の余裕』
ということを第一優先に考えるようにしている。

・子供が起きている時間に帰れること。
・家族と一緒に夕食を食べることができる。
というところに一番の価値を感じてる。
(早い話が親ばかです。メロメロです。笑)

当たり前ですが、時間は有限です。
何にも変えられない価値があるものが『時間』だと気付いた。
その時間は『会社』に尽くすのではなく『家族』に尽くしたいと考えている。


そして、
・副業ビジネスで家族をより幸せにすること。
・子供の将来の選択肢を、全力で応援できる体制を整えておくこと。

以上を、将来の重要ポイントとして考えています。
====================================

順番が前後したが、ここからは副業の実績及び経歴

・4つの働き方「E・S・B・I」の、EからBになりたい。『会社に依存しない生き方』を志す。
・神主をしている義祖父に初対面で第一声、『君は将来、起業したらきっと上手くいくよ』
 と言われた事がずっと頭の片隅にあり、この度思い出す。

・FB広告で電子書籍ビジネスを知ったのがきっかけ、セミナーに申込む。
・同月開始の受講生よりも実績出ていない事をメンターに指摘され、火が付く。
 ちなみに初月からの収益は、750円、1200円、9000円、15000円。。
・翌月、本業以外のすべての時間、電子書籍作成に没頭し、収益10万円を達成する。
 電子書籍ビジネスの可能性を実感した。
・2018年、電子書籍出版社【はれのひ文庫】をスタート


 電子書籍ビジネスで今までに培ったスキルを活かし、コンサルティングを行う。
 スキルマーケット『ココナラ』でも販売開始6ヶ月で60件以上の依頼を請け負う。

 https://coconala.com のん太@電子書籍出版プロデューサー

・今後は、電子書籍のみならずSNS・他媒体にも進出し収益の最大化に挑戦する!
・LINE公式アカウント開設
 電子書籍ノウハウ、副業最新情報を大放出中!友だち追加で極秘マニュアルプレゼント

 @912oqrev のん太@ビジネス情報局
 ※アカウント名は変更になる可能性あり

・副業ブログ開設
 電子書籍ビジネスの実績、副業ウラ情報を公開中です!
 https://no-nonta-no-life.hatenablog.com/ サラリと副業 〜夕方5時からボクが社長!!

一緒にビジネスができる日を楽しみにしています。
ご依頼、ご質問など貴方からのお問い合わせをお待ちしております!
  • LINE公式アカウント 友だち追加する
  • メールで問い合わせる
  • スキルマーケット ココナラ
  • サラリと副業 ブログ
  • KBPセミナー
  • LINE公式アカウント 友だち追加する

"あたらしいあたりまえ"を創造し続ける

私たちは世の中の「あたりまえ」を「あたらしいあたりまえ」に変え、その先にあるそれぞれの目的を実現させるための全てのことを提供します。




 はれのひ文庫は、今まさにビジネスを始めようと模索している方、ビジネスが思うように上手くいっていない方、現在進行中のビジネスをさらに加速させたい方などビジネスに携わる全ての方にとって電子書籍出版を必ず意味のあるものにすることが出来ると確信しています。

 お話を聞いてみるだけでも構いません。興味がある方はお問い合わせ欄から是非ご連絡をお願い致します。